画像のマウジーのデニムスカートは、何歳まで履けると思いますか??

「こちらのスカートは何歳まで?」の質問画像

A 回答 (4件)

個性的な形なので、合わせ方、着こなし方次第ではないでしょうか。


個性的なファッションをする人なら、40代でもいけると思います。
デニム素材はどの世代の方にも馴染みがありますし、丈もそこまで短くなさそうなので。
着こなしに自信がなかったり、流行を取り入れて着たいのであれば20代までかな、と感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とても参考になりました!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/05/17 16:04

30代ぐらいまで。

    • good
    • 0

10代くらい

    • good
    • 0

JKまでかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕は二年生の男の子ですが スカートを履きます 友人に相談したら周りの男子は誰も履きません スカート履

僕は二年生の男の子ですが
スカートを履きます
友人に相談したら周りの男子は誰も履きません
スカート履いた男の子を
男子はどう思いますか?
男子の方、回答して下さい

Aベストアンサー

いいと思います!
色々言う人がいると思いますが、本人の気持ちがいちばん大事です。だいいち人に迷惑かけるわけでなし、堂々と履いてください!
周りにも段々と理解者が増えると思いますよ。

Q今度友達と遊ぶんですがその時にスカートを履いていこうと思います。 スカートの中って何を履けばいいんで

今度友達と遊ぶんですがその時にスカートを履いていこうと思います。
スカートの中って何を履けばいいんですかね???
友達に聞くと下着のままって言う子とスパッツって言う子と短パンって言う子がいるんですが結局どれがいいのかわかりません。
誰か教えてくださいm(*_ _)m

Aベストアンサー

風が吹いてめくれたり、盗撮されてもイヤでしょ?
下着のままは避けましょうね。
一分丈のスパッツ(アンダーパンツ?黒とかの)が良いと思いますよ。
短パンも生地の薄いものならスカートの下にはいても ごわつかず いいと思いますよ。

私は娘にスカート履くときは 制服でも私服でもスパッツ履くように言ってます。

Q会社で30代女性がスカート履くときにストッキング履かないのどう思いますか。

会社で気になる事があります。
いつも膝丈のタイトスカートを履いてくる同僚が居ます。私の周りはパンツ派でカジュアルな格好の人が多いので、彼女だけはきちんとした格好に見えます。
以前服装の話になって「いつもきちんとした格好していて偉いね!」と彼女に言ったら、ポカンとした感じで「パンツの締め付け感が苦手で。スカートだとラクなんです」との返答でした。彼女の中ではきちんとしているというより、ラクだからスカートを履いているという意識みたいです。
私はあんまりスカートを履かないし、スカートがラクなんて発想はなかったなーとなるほどと思いました。

でもひとつ気になります。お互い30代なんですが、スカート履くとしたら私はタイツかストッキングを必ず履きます。足もきれいな方ではないので・・ でも彼女は冬はタイツを履いていたけど、多分この時期はストッキングは履いてないです。これって自分の脚に自信があるからでしょうか?夏はストッキング暑いし、サンダルで出社するとしたら裸足も仕方ないと思いますが、私は30代になったらストッキング履くモノだと思っていたのでちょっとビックリしています。
イケイケな人ではないし、むしろ控えめで真面目な感じです。

別に困ってないし人の好き好きだからいいんですけど、どう思いますか?

会社で気になる事があります。
いつも膝丈のタイトスカートを履いてくる同僚が居ます。私の周りはパンツ派でカジュアルな格好の人が多いので、彼女だけはきちんとした格好に見えます。
以前服装の話になって「いつもきちんとした格好していて偉いね!」と彼女に言ったら、ポカンとした感じで「パンツの締め付け感が苦手で。スカートだとラクなんです」との返答でした。彼女の中ではきちんとしているというより、ラクだからスカートを履いているという意識みたいです。
私はあんまりスカートを履かないし、スカ...続きを読む

Aベストアンサー

普段、私はスカート履きません。
何故なら、ストッキングは暑くて暑くて、耐えられないのと根本的的に、履くときに破いてしまうから嫌いです(^○^)

Q男の人がスカート履いたりするのはおかしいのですか? 男の人ですかスカート履く予定です。 友人に相談

男の人がスカート履いたりするのはおかしいのですか?

男の人ですかスカート履く予定です。
友人に相談したら変な人、
変人、変質者など言われました。
1 男がスカートを履くのは
おかしいですか?
2 男がスカート履くのに
賛成?反対?理由もお願いします
3 友人の男子がスカート履いていたらどうしますか?

Aベストアンサー

うちの近所でよく会う大きめの男性は、いつもロングスカートを履いていますよ。

その人は、近所のスーパーで働いているのですが、勤務中はズボンで勤務以外はスカートのようです。

その人のお店のお客さんとも他店で会う事もあるでしょうが、人目など気にせず自分の個性を出せているのは素晴らしいと思います。

人の意見で左右されず、自分の個性を大切にされるのが一番だと思います!

Q制服スカート デニムスカートのウエスト

ウエスト60の女性は制服スカートどれ位大きい物(ウエスト)まで履けますか?
ベルト下丈の表示があるのでベルト巻けるかと思いますがベルと無しです。素人考えでは安全ピンで留めればいいのかなと思いますが
そうすると全体のシルエットはどうなりますか?シャツをスカートの中に入れて違和感無ければかまいません。この条件でウエスト70~の制服スカート履けますか?大体どれ位まで大きい物履けますか?

デニムミニスカ実寸w74が売っています
デニムミニスカって腰で履くのですか?
女性も腰骨の部分はウエストより大きいので ウエストの部分を隠せば
大丈夫ですか?

よろしくお願いします

Aベストアンサー

多少のサイズ違いですと対応できると思いますが相談者様のサイズをみる限りピンでとめてもシャツをスカートの中にいれてみてもシルエットがあまりにくずれると思うのでオススメできません。
ただ、大きいサイズのものはお直しで小さくするのが可能なので利用されるならお直しして履かれることをオススメします。

お洋服の着こなしはサイズ選びがかなりの割合を占めているといっても過言ではありません。ましてや制服はみんな同じ形なのでそのサイズがあっているかどうかで見た目にかなりの差が出ると思われます。

多少お金はかかりますがきれいに見えた方がいいと思うのでぜひ検討してみてくださいね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報