犬の迷惑行為を教えて下さい。

A 回答 (5件)

ほえたり、道ばたで、ウ○コをする

• 0
この回答へのお礼

最低、最悪ですよね〜
ありがとうございます。

リードを付けずに散歩させている馬鹿な

人。
超迷惑!
そんな犬は野犬と
思っているので
吠えられたら半殺しです。
たまには有ります。
だって野犬だもの。
    • 0
この回答へのお礼

そんな馬鹿いてるんですか?
そっか愛犬家ってほぼ馬鹿ですもんね。
わざと咬まれるようにもっていって慰謝料ガッポリ搾り取りたいですね♪

犬に迷惑をかけられたことはないですね。

犬の飼い主にはあるけど。
    • 1
この回答へのお礼

確かに愛犬家最低ですよね〜
ありがとうございます。

糞害、無駄吠え、猫アレルギーのほうが有名ですが、犬の毛やフケだってアレルギー物質。

• 0
この回答へのお礼

最低ですよね〜
ありがとうございます。

特に思い当たりません。

• 1