老衰死ではなく脱水症状で死んだ場合、苦しみはどのようなものなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 丸1日飲まず食わず更新しましたが、特に苦しみはありません。

      補足日時:2017/05/15 18:06

A 回答 (4件)

アフリカ難民みたく、お腹だけ膨らんで、


目が凹み、頬がこけて、骸骨みたくなると思います。
なかなか死なず、本当になんで生きてるんだろう、と思うくらい、意外になかなか死にません。
しかし、薬を飲んでると、腎臓を遣られ、ガンみたく血を吐いたり高熱出して、滝のような汗をかきます。

だんだん、幻覚を見て、ふらふらしたり。
きっと周りに気付かれます。
変な染みとか、イボとかも出来ます。
肌は荒れるし、ブツブツしたり、カサカサしたり。

いっそ、すごく美味しいものを好きなだけ食べてから死んだ方が良くないですか?
お肌艶々して、健康に生活しているのが苦しまず生きていられるかと思います。
美味しいものを食べて元気になってください。
染みは消えないけど、薄くなりました。
早くごはん食べてください。心配です。
綺麗な場所に行ったり、綺麗な絵を眺めたりして
元気になって欲しいです。
    • good
    • 1

死にたいときは死ねず、死にたくないときに死ぬ。

でも何れ死ぬ。早いか遅いかの違い。どーゆー思いで死ぬのかを楽しみに生きよう。
    • good
    • 1

正確な苦しみは死んだことがある人にしかわからないかと。

    • good
    • 0

試しに一日ぐらい水分取らずに過ごしてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング