NEWSのコンサートのチケットが届きました!
詳しい方教えて下さい!

スタンドB22列目40.41はどうでしょうか?
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• すいません、広島のグリーンアリーナです!

A 回答 (3件)

せっかくインターネットをしているのだからこのような時こそ活用すべきです。

広島グリーンアリーナ座席表で検索すると多数ヒットします。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%BA%83%E5%B …
    • 0

どこの会場?????

• 0

どこ?

• 1