アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

↑のケースの場合は、簡単決済の支払いを進めようとすると、落札代金のテキストボックスが固定されていて変更できない状態なのですけど、送料を余分に追加する方法で支払いを進めても問題ないのですか?

例えば、1000円の品を落札しました。
その後、数量を3個に変更して支払い合計をお知らせしてもらいました。3000円と送料1000円で計4000円になりましたが・・

いざ、かんたん決済で、支払いを進めようとすると、落札代金は1000円で固定されていて、送料ボックスが書き込みできる状態です。

この場合は、送料3000円で合計を合わして入金すれば良いのでしょうか。

落札代金の変更が出来るように問い合わせて、回答待てば良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

ヤフオクでは落札した金額、数量以上の取引は手数料逃れとなるので認めていません。

送料には落札手数料がかかりませんので不自然に高い送料で取引すれば不正とみなされて最悪アカウント停止もあるかもしれません。(見つからず何もなく済む可能性もありますが)
差額に関してのやり取りはメルアドを交換して直接相手と話し、振り込み等ヤフーを通さないようにした方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
そういえば、最近、かんたん決済の支払い手続き進めるページの下のほうに、直接、振込みのリンクもあるんです。
状況次第では、直接振込みもヤフオクサイドで進められるようにしているって考えて良いのではないでしょうか?

以前、取引連絡の書き込みはチェックされてるって聞いた事ありますけど、不正取引を抑制している節もありそうですかね。

手数料の問題は考えてたのです。
ただわたしは個人なので、ショップの事情は良くわからないので、待たせてたら悪いくらの気持ちしかないのですが、不正って疑われることもあるのならば、なかなか送料増やしては、気軽には振り込めないですよね。