今、高校3年の女子です。2年の9月くらいに同じクラスの男子に告白しました。その人には「忘れられない人がいるからごめん」と言われて振られました。(←それが本当なのかその場しのぎなのかわかりませんが...中学の時に彼女がいたのは知ってます)でも、その後も彼の誕生日にお菓子だけどプレゼントしたりバレンタインも手作りチョコを渡しました。ホワイトデーはちゃんとお返しをくれました。でも、3年になってクラスが離れてしまい、受験生ということもありこれからどうしようか悩んでいます。クラスが離れたから1年かけて諦めようと思っても諦められる自信がありません。個人的にはもう一度くらい告白したいと思ってるのですが...本当にこれからどうしていくのがベストなのでしょうか?

A 回答 (2件)

そっか。

気持ちは、わかるよ。

好きな人を無理に
忘れることは
できません。
すべては時間が
解決してくれますよ。

恋は駆引きです。
恋愛偏差値が高い人は
常に優位に居るので
苦しい恋はしません。

もし、彼と復縁したいなら
自分から告白じゃなく
彼の方から
頼む。一緒に居てくれ。
と言わせる女に
なりましょう。

クヨクヨするより
女を上げる努力をすれば
必ず幸せは訪れます。

あなたなら
できるよ。

幸運を祈る。
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

きっぱり諦めたほうがよいかもしれませんね。友達として付き合ってみてはいかがでしょうか。
恋愛とはお互いの気持ちとタイミングだと思います。どんなに好きでもタイミングが合わないとすれ違い結ばれることはむずかしいかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0