なぜ人類は赤ちゃんという最大なデメリットを作るのか
赤ちゃんってお金の無駄だしうるさいしデメリットしかないのになぜ作るの?
赤ちゃんにお金掛けるんなら趣味にお金かけた方がまだいいのに育児はお金の使い道間違ってますよ。
あんなかわいくないエイリアンなにがいいの?動物の赤ちゃんのほうが数百倍可愛いのに
どうせ育てるなら人種育てるより猫科とか動物にお金かけたいですね。
人種の赤ちゃんは嫌いです、ムカつくしイライラします。
なので結婚も子作りもしません。
なぜそこまでして作りたいのか
母性本能とか抜きで

A 回答 (11件中11~11件)

珍しいですね

5%ぐらいの中に入るんじゃないかな
じゃあさ貴方のお母さんも同じ気持ちだったらどうする。貴方を産みたくない育てたくない生まれて来なければよかったと言われたらどうする。
貴方があなたのお母さんに暴力振られてたらどうする?
それと同じですよね
    • 0
この回答へのお礼

んー嫌なら
落とせばよくね?