アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子は嫌いな人に「おはよう」とか「バイバイ」って言われたらどう対応しますか?「バイバイ」という時には手を振りますか?

A 回答 (4件)

おはようは言うと思います。

あいさつですから。
バイバイは口では言うかもしれませんが、手は降らないですね・・・。
しかも嫌いな人にでしょ、なおさらじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご説明ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 23:47

>嫌いな人に「おはよう」とか「バイバイ」って言われたらどう対応しますか?



「おはよう」「バイバイ」と答えます。

>「バイバイ」という時には手を振りますか?

相手が振ってきたのなら振ると思います。

好き嫌いとそういった挨拶とはまた別の話だと思います。

あなたの好きな男子は、あなたに挨拶を返したり、手を振ったりするのですか?
それで彼の自分に対する気持ちを推し量りたいと考えているのでしょうか?
先に書いた通り、そういうのではなかなか推し量れないものだとは思います。

ただ、ハッキリしているのは「挨拶はとても大事」ということ。
相手との関係の一番基礎になるものだと思います。
これからも大事にして行った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 19:28

腰を振ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2017/05/15 19:27

振る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/15 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A