彼の気持ちがわかりません(つд⊂)
教えてください(´•̥ ω •̥` ')

同棲してた(1年)彼氏と2週間前に別れました。
原因は彼曰く「恋愛と仕事両立できない」と言われたのですが、本当は浮気だと知ってました。
新しい彼女とうまくやりたくて私の家から出たかったんです。
彼は私が知ってる事はもちろん知りません。
でもこのまま付き合ってても同じことの繰り返しだと思って(2回目なので)別れを受け入れたのですが、やっぱり辛くて…。

わかれても荷物や鍵やらがそのままなので見る度に辛くなってしまって…
1度着替えを取りに来た時に彼の車のスペアキーを持ってたのもあったので「鍵とか返すよ。洋服ももっていくでしょ」と言ったのですが「すぐ返さなくていい」って言われ何も解決しないまま日が経ってしまいました。
しかも私の家の鍵も返して貰えず…

私はいまだに気持ちの整理ができてないので、正直復縁できるなら…
とも思うのですが彼には新しい彼女がいるから諦めなきゃとも思ったり。

鍵を返してくれない、自分の車のスペアキーを受け取らない彼の気持ちが全く理解できないんです。
連絡するのもなんだか気が引けて別れてからは私からは1度も連絡してません。

彼はどんな気持ちで鍵を返してくれないんでしょうか?
やっぱり私から連絡した方がいいのでしょうか?

長文になってしまいごめんなさい。
自分のこととなるとなかなか答えが見いだせなくて…。

ちなみに彼は25歳、私38歳
お互いバツイチで私には子供3人います。
子供とも凄く仲良く授業参観や部活の試合を一緒に見に行くぐらい関係は良好でした。
しかも1番下の子とはたまにLINEのやりとりをしてるみたいです。
また新しい彼女は彼と同じ25歳でバツイチ3人の子供がいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

あなたをキープしておきたいんでしょう。

それにしても往生際の悪い彼ですね。
まだ彼は若いし見境がつかないのかもしれません。ほったらかして別の道を考えたほうが良いと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

残念ながらkeepだね。

あなたは。。
最低な男ですね。
別れて正解!
ただ鍵を返してもらったほうがいいですよ絶対!
    • good
    • 0

あなたがスペアですね。



宅急便で荷物を送り返して、鍵を変えてください。
    • good
    • 1

キープですね。

「もしものとき」のためです。
放っておけば、そのうちに戻ってくるのではないでしょうか。
ただ、ずっと続くことはないだろうけど。
ある程度の時間がたてば、若い(彼と同じ世代、もしくは彼よりも若い)女に目移りすると思いますよ。
25の男なら遊びたい時期だろうし、その辺で女性が年上の恋愛はキツイですよね。

あとは、あなたが今後の人生に何を求めているか、だと思います。
どっちにせよ、時間を止めることは出来ないわけで、(正直に言ってゴメンなさい)男40歳フリーと女40歳フリーじゃ、
真剣交際に発展する可能性がまるで違ってくるから。だからこそ、彼にこだわってしまうのかも知れないけど、
同時にキチンとした交際に発展する、安心な交際を求めたほうが良いのかもな、なんて思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとぉございます(つд⊂)

そうですよね…
この1年、悲しかったこともあります。でも楽しかった事の方が大きくて…。
今後の人生…
正直心配のない、そして子供もひっくるめての安心した生活がしたいです。

お礼日時:2017/05/15 20:02

申し訳ないです。


打ち間違いがありました。
子供さんとのところに中毒とありますがあれは変換間違です。
訂正してお詫びさせて頂きます。
躊躇(ちゅうちょ)なしにがなぜか中毒でした。
    • good
    • 0

ん~キープされてるのかなあ?


貴方は彼を忘れ切れていないと言うか、忘れて切れさせて貰えないのかも。
その彼って子供に優しく彼女にも優しくこまめに気付く方なんでしょうねえ。
思わず天使かペテン師か区別がつかないくらいの愛と言葉のマジシャンの様な方かも。
貴方の心の鍵は開けるは、別れても鍵は置いているはと、キーワードがかなりあるなあと感心しました。
どれが本心か分からないですけど、悪く言えばキープかなあ?
失敗したら戻れる場所の。
あとは、貴方の決心か時の流れに任せて結果を待つかですね。
まさに女心を網羅されてる男性ですね。
惚れる気持ちは充分伝わります。
第一お子さんにも中毒つながりをとってますし。
どうなんでしょう?
浮気するけど許して待つ。or
きっちり精算してさよならする
どっちしかないですね。
浮気を公認して付き合うか、全て返して決別か!
ズルズルしたら浮気公認になるでしょうし。
貴方の判定にお任せするしかないかなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとぉございます。
まだ好きという気持ちがあるので全て返す!という決断ができないんです。
しかし、「別れる」と彼に言われてるので今の彼女&子供とうまくいってると思うと辛くて…

でもズルズルはよくないですよね。

お礼日時:2017/05/15 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼に嘘つかれてました! 私には付き合って1ヶ月半の彼氏がいます! 彼は32私バツイチ子持ちの33 お

彼に嘘つかれてました!
私には付き合って1ヶ月半の彼氏がいます!
彼は32私バツイチ子持ちの33
お互い一目惚れみたいな感じで
彼からの猛アタックされ付き合いました!
彼は連絡もマメな人で優しくて
付き合って少したって先々私とずっと一緒にいたいから結婚したら家も建ててあげたい何不自由のない暮らしをさせてあげたいと言いだし私もまだ付き合ってまだまだだし付き合ったばかりの時って気持ちも盛り上がる時なので今だけの感情ではないのかと思いつつまぁ付き合っていく中でユックリその流れになればいいなーなんて思ってました!元々彼は20代の頃に風俗ソープの店長をやっていた事があってそれ関係の人にまた店長として戻ってこないかと話を持ちかけられたと。給料の金額聞くと普通の昼間の仕事よりとても高収入でした。その仕事をして先々の為にお金を貯めると言い出して、、私は悩みましたがやはり女としてソープの店長の仕事は嫌でした。なので反対しました。話し合って2日後そんなに嫌ならと昼間のパソコン関係仕事に知り合いがいるからとそこで働くと言い出しました。でも私はなんとなく勘ですがおかしいーなと思ってました。でも何の証拠もないので何も言わなかったんですが日々不信感は募るばかりで。ある時カマをかけ問いた出しました。最終的にやはりわたしの勘が当たり!彼は私に嘘をつき風俗の店長の仕事をしてました。彼が嘘をついた理由は話が進んでて断れない状況でもあったでも反対する私の事考えるとその仕事をすると振られるかもしれない!失いたくないとゆう気持ちで葛藤したあげく結果嘘をついたとのこと。彼は何一つ言い訳はせずただ謝り続けてきて彼は私と別れたくないそうです。ソープ店長も働き始めたばかりで辞めれないしお金貯まるまで辞めたくないとのこと。私はその仕事してたとゆうより嘘つかれて事がショックでした。悩みます。嘘つかれても好きな気持ちはあります。結局どんな人でも好きになってしまったら離れられなくて。でももし離れるなら今なのか。。とかも思います!どーするべきでしょーか?好きなら彼といた方がいいのか。。好きでも離れた方がいいのか。。

彼に嘘つかれてました!
私には付き合って1ヶ月半の彼氏がいます!
彼は32私バツイチ子持ちの33
お互い一目惚れみたいな感じで
彼からの猛アタックされ付き合いました!
彼は連絡もマメな人で優しくて
付き合って少したって先々私とずっと一緒にいたいから結婚したら家も建ててあげたい何不自由のない暮らしをさせてあげたいと言いだし私もまだ付き合ってまだまだだし付き合ったばかりの時って気持ちも盛り上がる時なので今だけの感情ではないのかと思いつつまぁ付き合っていく中でユックリその流れになればい...続きを読む

Aベストアンサー

彼なりに責任感があってその仕事を選択したと私は思います。
既に子持ちの貴方を不自由ない生活を送るにはお金がいるでしょう。
嘘をつかれた事はやはりお互いの信頼にヒビを入れるでしょう、しかし貴方の状況を見るとやはり彼にも何かの思いがあってそうしたように思えます。
それにまだ付き合って1ヶ月半ということはお互いの事を深く知らない状態だと思います。
今は決断を急ぐより、何故そうしたのかとお互い考えを話、歩み寄り、模索する方がよいと思います。
下手な長文ですみません。

Q彼は、31歳、バツイチ。 私は、23歳。 彼と9ヶ月同棲してました。 私が友達とSNSで絡んでた事が

彼は、31歳、バツイチ。
私は、23歳。

彼と9ヶ月同棲してました。
私が友達とSNSで絡んでた事が気にくわなかったらしく彼が嫉妬をし、彼から別れようと言われました。私は別れたくなかったのですが、彼が精神的な病気をもっていて不安定で嫉妬した自分に苛立ちを感じたのか居なくなりたいだとか言い出しました。それから、私は実家に帰ったのですが体調を崩し病院で点滴をうって様子を見る事になったのを私の親から聞いたらしく心配してLINEがきました。送り返して数分後に寄りを戻す事は出来ないといわれました。友達関係は続けようって事になり、そのままLINEをしてたら(名前)には新しい彼氏がすぐできるよって言われたので、未練があるのを隠すために自分は頑張るって返しました。すると、彼から寂しいと返事がきました。 振っといて寂しいってどういう事なんでしょうか?
彼が正直わかりません...
だったら別れなかったらよかったのにって思ったけど、重たいなと思って何もいえませんでした。
どうしたら、彼のこと忘れられますかね?
どうしたら彼のこと嫌いになれますかね?
初めての同棲で凄く楽しかったし幸せだったから今回の別れは流石にきました苦笑

彼は、31歳、バツイチ。
私は、23歳。

彼と9ヶ月同棲してました。
私が友達とSNSで絡んでた事が気にくわなかったらしく彼が嫉妬をし、彼から別れようと言われました。私は別れたくなかったのですが、彼が精神的な病気をもっていて不安定で嫉妬した自分に苛立ちを感じたのか居なくなりたいだとか言い出しました。それから、私は実家に帰ったのですが体調を崩し病院で点滴をうって様子を見る事になったのを私の親から聞いたらしく心配してLINEがきました。送り返して数分後に寄りを戻す事は出来ないといわれました...続きを読む

Aベストアンサー

また嫌いという気持ちは
ならないほうがいいかもしれないです。
嫌いという気持ちには、何かしら未練?彼に対して気持ちを持つ形になります。

例えば通りすがりの人がいたら、
何も思わないですよね?
カッコイイ人ならば、カッコイイで忘れていったりしますよね?
でも嫌いという気持ちは心に残る状態です。

嫌いになるよりも無関心になったほうが、かなりラクですよ。
今、大切なものを見返して、彼に使ってた時間を趣味とかにしたほうがいいとおもわれますよ。

Q元彼と久しぶりに会い、私がまだ好きなことを伝えると、彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好

元彼と久しぶりに会い、私がまだ好きなことを伝えると、彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好きだと言われました。
私と別れて1人他の人と付き合ったけど、すぐ別れてしまったと言っていました。

しかし復縁の話が出ないということは、つまり、、そういう事なんでしょうね。
また会おうという約束だけはしています。前も約束して、2回目会いました。
新しい彼女を作りはするのに、まだ私を好きと言っても結局復縁しようと言われないというのが全ての答えですよね。

Aベストアンサー

また復縁するにも、急過ぎると思っているのではないでしょうか?都合良過ぎるように見られたくないとか。
そこは逆に気持ち聞いてどうしたいのかを聞いてみましょうょー(๑>◡<๑)
復縁するにも言い出せないのかもしれませんので。

Q私は元彼との復縁を望んでいる大学2年生です。元彼とは高校、大学ともに同じです。彼からの告白で3年半付

私は元彼との復縁を望んでいる大学2年生です。元彼とは高校、大学ともに同じです。彼からの告白で3年半付き合ったものの付き合ってからは私の方が彼にゾッコンでした。しかし、彼は変な所がケチなくせに浪費癖がありました。その上ネット上で人と仲良くなるのが得意で実際に会ったりしたりもしていたようです。(男女問わず)
女の子とふたりで会うのは嫌と約束したのに何回も破られました。しかしいろいろ調べてみると本当に友達の関係のようでどれも浮気という訳ではありませんでした。
今回は普段ケチな彼がお金を払ってわざわざ東京まで共通の趣味の女の子二人に会いに行くということで喧嘩になり、彼の方から別れを切り出されました。

最初は受け入れたものの彼のいない生活が毎日辛いです。友達や家族には別れてよかった。もっといい人いると言われますが、彼のことしか考えられなくて辛いです。もう少し我慢すればよかったのかな、私の何がダメだったかなと別れてから2週間ずっと考えて毎日泣いてしまいます。

今までも何度か別れており、一度別れたら彼は1ヶ月は戻ってきてくれません。でも今までは1ヶ月経つとやっぱりお前がいいと戻ってきてくれました。

母にはもうこれでやめて次に進めと強く言われています。しかしどこかでまだ彼のことを思っている自分がいます。

私はどうすれば一番幸せになれるのでしょうか。彼と決別するべきなのでしょうか?

私は元彼との復縁を望んでいる大学2年生です。元彼とは高校、大学ともに同じです。彼からの告白で3年半付き合ったものの付き合ってからは私の方が彼にゾッコンでした。しかし、彼は変な所がケチなくせに浪費癖がありました。その上ネット上で人と仲良くなるのが得意で実際に会ったりしたりもしていたようです。(男女問わず)
女の子とふたりで会うのは嫌と約束したのに何回も破られました。しかしいろいろ調べてみると本当に友達の関係のようでどれも浮気という訳ではありませんでした。
今回は普段ケチな彼がお金...続きを読む

Aベストアンサー

「我慢する」というのは、自分の気持ちを抑え付けることですから、今回我慢しても、結局、いつかどこかで別れていますね。

「今までも何度か別れており」というのも、原因は彼のこのような行動でしょ。

あなた自身、彼を理解していないし、彼も「悪い事は何もしていない」として、まったく歩み寄ることがないわけですよ。

彼の行動は、彼の趣味嗜好の問題ですから、どうしようもありません。
ただ、「普段はケチなのに、自分がこれだ、と思うものには平気でお金を出せる」ということは、あなたのことはまったく考えていないのです。
自分の趣味嗜好が最優先なのですから。

自分の世界の中だけで、好き勝手にやりたいのです。
「やっぱりお前がいい」というのは、次のイベントのために休んでるだけです。

あなたのことはまったく考えていない彼を想い続けても不毛なだけだと思いますけどね。

Q数ヶ月前、彼の子どもを妊娠しました。彼の親・兄弟・身内は、私がバツイチ

数ヶ月前、彼の子どもを妊娠しました。彼の親・兄弟・身内は、私がバツイチ子持ちという理由で中絶を要請しました。彼も、親の反対があるからと中絶を要請してきました。話し合いの場を持ってくれませんでした。私の気持ちは一切無視して、話を聞いてくれず、向こうのことだけを押し付けてきたのです。私は、精神的に追いやられて、中絶をせざるを得ませんでした。私は同意書にサインをし中絶をしました。これは、訴訟を起こすことはできますか?不同意堕胎罪というのがあるようですが、それには相当しますか?同意書にサインをして中絶をしたのは私と言われれば終りなのでしょうか?

Aベストアンサー

女性の依頼や承諾を得ずに、堕胎させた者に不同意堕胎罪は適用されますから、ご質問のケースでは立件は難しいと思います。

ですから刑事罰よりも民事で、精神的慰謝料の請求を考えられた方が賢明かと思いますが。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報