プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の気持ちがわかりません(つд⊂)
教えてください(´•̥ ω •̥` ')

同棲してた(1年)彼氏と2週間前に別れました。
原因は彼曰く「恋愛と仕事両立できない」と言われたのですが、本当は浮気だと知ってました。
新しい彼女とうまくやりたくて私の家から出たかったんです。
彼は私が知ってる事はもちろん知りません。
でもこのまま付き合ってても同じことの繰り返しだと思って(2回目なので)別れを受け入れたのですが、やっぱり辛くて…。

わかれても荷物や鍵やらがそのままなので見る度に辛くなってしまって…
1度着替えを取りに来た時に彼の車のスペアキーを持ってたのもあったので「鍵とか返すよ。洋服ももっていくでしょ」と言ったのですが「すぐ返さなくていい」って言われ何も解決しないまま日が経ってしまいました。
しかも私の家の鍵も返して貰えず…

私はいまだに気持ちの整理ができてないので、正直復縁できるなら…
とも思うのですが彼には新しい彼女がいるから諦めなきゃとも思ったり。

鍵を返してくれない、自分の車のスペアキーを受け取らない彼の気持ちが全く理解できないんです。
連絡するのもなんだか気が引けて別れてからは私からは1度も連絡してません。

彼はどんな気持ちで鍵を返してくれないんでしょうか?
やっぱり私から連絡した方がいいのでしょうか?

長文になってしまいごめんなさい。
自分のこととなるとなかなか答えが見いだせなくて…。

ちなみに彼は25歳、私38歳
お互いバツイチで私には子供3人います。
子供とも凄く仲良く授業参観や部活の試合を一緒に見に行くぐらい関係は良好でした。
しかも1番下の子とはたまにLINEのやりとりをしてるみたいです。
また新しい彼女は彼と同じ25歳でバツイチ3人の子供がいます。

A 回答 (6件)

あなたをキープしておきたいんでしょう。

それにしても往生際の悪い彼ですね。
まだ彼は若いし見境がつかないのかもしれません。ほったらかして別の道を考えたほうが良いと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

残念ながらkeepだね。

あなたは。。
最低な男ですね。
別れて正解!
ただ鍵を返してもらったほうがいいですよ絶対!
    • good
    • 0

あなたがスペアですね。



宅急便で荷物を送り返して、鍵を変えてください。
    • good
    • 1

キープですね。

「もしものとき」のためです。
放っておけば、そのうちに戻ってくるのではないでしょうか。
ただ、ずっと続くことはないだろうけど。
ある程度の時間がたてば、若い(彼と同じ世代、もしくは彼よりも若い)女に目移りすると思いますよ。
25の男なら遊びたい時期だろうし、その辺で女性が年上の恋愛はキツイですよね。

あとは、あなたが今後の人生に何を求めているか、だと思います。
どっちにせよ、時間を止めることは出来ないわけで、(正直に言ってゴメンなさい)男40歳フリーと女40歳フリーじゃ、
真剣交際に発展する可能性がまるで違ってくるから。だからこそ、彼にこだわってしまうのかも知れないけど、
同時にキチンとした交際に発展する、安心な交際を求めたほうが良いのかもな、なんて思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとぉございます(つд⊂)

そうですよね…
この1年、悲しかったこともあります。でも楽しかった事の方が大きくて…。
今後の人生…
正直心配のない、そして子供もひっくるめての安心した生活がしたいです。

お礼日時:2017/05/15 20:02

申し訳ないです。


打ち間違いがありました。
子供さんとのところに中毒とありますがあれは変換間違です。
訂正してお詫びさせて頂きます。
躊躇(ちゅうちょ)なしにがなぜか中毒でした。
    • good
    • 0

ん~キープされてるのかなあ?


貴方は彼を忘れ切れていないと言うか、忘れて切れさせて貰えないのかも。
その彼って子供に優しく彼女にも優しくこまめに気付く方なんでしょうねえ。
思わず天使かペテン師か区別がつかないくらいの愛と言葉のマジシャンの様な方かも。
貴方の心の鍵は開けるは、別れても鍵は置いているはと、キーワードがかなりあるなあと感心しました。
どれが本心か分からないですけど、悪く言えばキープかなあ?
失敗したら戻れる場所の。
あとは、貴方の決心か時の流れに任せて結果を待つかですね。
まさに女心を網羅されてる男性ですね。
惚れる気持ちは充分伝わります。
第一お子さんにも中毒つながりをとってますし。
どうなんでしょう?
浮気するけど許して待つ。or
きっちり精算してさよならする
どっちしかないですね。
浮気を公認して付き合うか、全て返して決別か!
ズルズルしたら浮気公認になるでしょうし。
貴方の判定にお任せするしかないかなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとぉございます。
まだ好きという気持ちがあるので全て返す!という決断ができないんです。
しかし、「別れる」と彼に言われてるので今の彼女&子供とうまくいってると思うと辛くて…

でもズルズルはよくないですよね。

お礼日時:2017/05/15 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!