プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こうゆうビーフシチューって、箸?スプーン?

「こうゆうビーフシチューって、箸?スプーン」の質問画像

A 回答 (10件)

スプーン。


お店はフォークとナイフが出てくるけど・・・
    • good
    • 1

どっちっと言われたらスプーンですね


本当はフォークと、ナイフです。
    • good
    • 1

間違いなくスプーン。


お肉も多分スプーンで崩せるくらい煮込んであると思いますよ。(*^^)v

しかしおいしそうだ。食べたいです・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

スプーンでしょ。


どう足掻いても箸で汁の部分は掬えないし、和食の汁もののように器を持ち上げて口つけてすするわけにもいきません。

というか『急いでます!』って…。
何故に?
    • good
    • 0

スプーン

    • good
    • 1

スプーンだな

    • good
    • 1

右手ですくって、たべます

「こうゆうビーフシチューって、箸?スプーン」の回答画像4
    • good
    • 0

スプーンですね。


肉が柔らかければスプーンでもいけるのでは?
    • good
    • 0

フォーク&ナイフ

    • good
    • 1

私はスプーンで頂きますね。


でも両方使っても悪くないかなあ?
具は箸で頂きスープは、スプーンで。
高級レストランではなければ、一番食べやすいやりかで大丈夫ではないですかねえ。
高級レストランならマナーもありますからね。
周りのお客様の御迷惑になると失礼ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!