良ければ男性の方に答えてくれるとありがたいです!男子(高校生)はそこまで好きじゃないなぁと思う女子から告白されても自分のタイプじゃなければその後アピールとかされても好きになる可能性は低いですか?

A 回答 (2件)

好みのタイプでもそうじゃなくても可能性は低いですね。

なぜかというと、よく知らない子に告白されても好きという感情は芽生えないからです。
ですから友達から初めて仲良くなって、それから告白をすれば良いと思います。
    • 0

自分の経験としては、そういう事はなかったです。

アピールされるとむしろ引いちゃうなあ。
好きでもないけど「付き合ってみる」ということはしたことありますが、後悔しました。
    • 0