以前甘噛みの事で質問させていただいたポメプーといいます。色々なオモチャや教えていただいた事を試してみたのですが、全然ダメで 本当に噛んでいるのかわかりません
とにかく、ゲージから出すと噛みつきにきて手や足傷だらけになります。歯が生えそろってないからこそばいので噛むのかわかりません。今月の25日で4ヶ月になります。
何かいい方法教えていただけませんか?
ビターアップルも考えているのですが…

A 回答 (2件)

甘噛みノン っていう、塗るとまずい(苦い?)薬を塗ってた記憶があります。

飼育書には「いたっ!」と大げさ目に言う、と書いてあって実行してました。

カニンヘンダックスフンドですが、噛まなくなりましたよ。どちらが効果あったのかはわかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございす。
痛いと言っても、なかなかわかってくれないです。
苦いと言う事を一度 わからせてみます。

私なら獣医師に相談します

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。