アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴム人間とゴミ人間の違いって、ナニ?

質問者からの補足コメント

  • 例えば、ゴムつけてヤるのがゴム人間
    ゴムなしでヤるのがゴミ人間

    といった感じです

      補足日時:2017/05/15 19:39
  • 今のところまともな回答はNo.1だけです

      補足日時:2017/05/17 06:36

A 回答 (7件)

今のところまともな回答はNo.1だけです」←質問者の独断で どんな事でも決めれる遊びサイトなのだから そうなるのは当たり前・・



現実世界では無い あなたの頭の中だけの空想世界なのだから・・


質問が締め切られたら それで終わる世界な だけ・・
    • good
    • 0

ゴム人間はワンピースの主人公のモンキー・D・ルフィでしょう。


ゴミ人間はシリアルキラーとかそういう類いの人間だと思います。
    • good
    • 0

ゴム人間


千切れ捨てられ
ゴミ人間
    • good
    • 1

ゴム人間は伸びる人


ゴミ人間は切れる人
    • good
    • 0

ゴムんね〜〜



ゴミんね〜〜
    • good
    • 0

あなたが どう思ってるかだけ・・



人は 日ごと変わる・・


同じ状態で無いので そうなる・・
    • good
    • 0

ゴム人間「海賊王におれはなる!」



ゴミ人間「海賊王におれアナル!」


こんな違いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!