はじめまして。よろしくお願いします。

私、現在中学3年、彼氏は高校1年で付き合って1年2ヶ月になります。

2ヶ月前、彼氏が高校合格したので初キスしたのですが、今日彼氏から「やらせてくれないなら別れたい」と言われました。

私が高校受験終わったら結ばれようって中学の時は言ってくれていたし、1年待たせてキス…実際、セックスするのは怖いです…
急にどうしたのか聞いたら、彼氏の友達は経験済みらしいのです…高校生ってそんなに大人なの?って思ってしまいます。

かといって、大好きなので別れたくない。けど怖い…

なんとか、なーなーにはできないでしょうか?あと数か月待ってもらえばしてもいいです。来年ですが…

私にとっては初体験は1回きりになるし、妊娠の恐れもあるので、気持ちの準備が出来てからしたいと思うのはワガママでしょうか?

彼氏にヤラセロって言われて、初めてするのは何か違うと思うんです。

かなり痛いとも聞きますし、大好きな彼氏の前で裸になるなんて…

私が間違ってるのでしょうか?男性の欲望は1年間でだいぶわかっていますが、キスして数か月で最後までやるのは…

A 回答 (4件)

気を悪くしないでね。


あなたの彼氏は、自分の事しか考えていませんね。あなたの事が本当に好きなら、自分の感情や(くだらない)メンツより、まずはあなたのことを大切に思うはず。
あなたは中学三年生で、受験で大変な時期なのに。いくら若いとはいえ、配慮がなさすぎる。
やらせてくれないなら別れると言うのなら、別れちゃえばいいんだよ。後々苦労するよ。こんな自分勝手な男じゃね。
あなたは今、彼の事が大好きで別れるなんて考えられないかもしれないけど、それは世間を知らないだけで、あなたを心から大切にしてくれる男性にきっと出会えるよ。

それと、妊娠して傷つくのは女性だよ。16歳の男なんて責任とれやしない!逃げ回るだけ!特にあなたの彼氏は幼いから要注意‼︎
キツイこと書いてゴメン。

それと、セックスする時は、コンドームを必ず相手に付けてもらうこと‼︎
自分を大切にね。
    • good
    • 2

彼が分かってくれる事を祈ってますよ。


私も過去に女性を傷つけてしまいましたから。
彼と同じでしたね。
若かったし、相手の気持ちより自分の欲望で。
今でも悔いが残ってます。
一つは、彼にも同じ思いて言うか、悔いを残して欲しくなく。
自分を大切にね。
    • good
    • 1

高校生が結婚なんて考えんでしょう?


彼はまだ初体験がないので焦ってるのかも。
好奇心と大人になりたいのと、回りにも俺はやったと言ってみたいのでしょう。
貴方はまた中学生でしょう。
まだ身体は少し大人ですが、心はまだ少女です。
一番心配に不安定な時期にそういう行為をしてしまうと、後々面倒ですよ。
彼が本当に貴方を大切に思ってくれるなら、言葉では乱暴としても、待ってくれるはず。
やりたいだけなら別れてもと言うはず。
貴方は自分の言いなりになると思えば強く言うでしょう。
好きだからこそ大切と思うなら今はまだと伝えれば待ってくれるはず。
貴方はまだ若い。
彼もまだ若い。
まだ子供(ごめんね、子供扱いして)だからこれから先に色んな方と出逢いがあります。
操はもう少し大人になるまで大切したら如何でしょうか。
彼が人生最初で最後の人になれますか!
無理だと判断しますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。いえ、私はまだ子供ですから…
彼氏に、素直に今の気持ちを伝えてみます…

お礼日時:2017/05/15 20:38

若いしやりたい気持ちは理解できます。


また、貴方が相手を初めての方になって良いなら何ももうしあげられません。
ここからは、シビアな回答になりが良ければ読んでいただければ。






貴方は初めての経験になります。
まだお若いのに、操を安売りして大丈夫ですか?
世の中には、結婚相手が初めてじゃなかったと言われる殿方もいらっしゃる訳ですよね。
それに、やらせてくれ!なんてかなり強引な言葉がきになります。
貴方の人格や価値観をど返しした言動にみえます。
やらせないならさよならとは、凄く憤りを感じますね。
貴方のたった一つの人生初めての人になるのには、どうなんでしょう?
モラルの欠片すら感じません。
今は恋愛中だし、若いから見えないのでしょうが、最終的に傷つき苦しむのは貴方自信。
周りは経験者でも良いじゃないですか?
貴方はそんな軽い女性にならなくても。
いつか後悔しますよ、本当に貴方を愛してくれる人に出逢った時に。
身体は結ばれても、結果的に結ばれなくて後悔しないように。
ごめんね、厳しい回答で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
実際、すごく悩んでいます。泣きそうなくらい悩んでいます。やらせてくれないから別れたとも言われたくないけど、やって気持ち良くないとか言われてフラれたら…
絶対別れないとも限らないし…結婚してくれるならしても良いのですが…

お礼日時:2017/05/15 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学1年です 私は高校2年の彼氏がいます 彼氏が中出しするっていってます 私はすごく怖いです色々調べ

中学1年です
私は高校2年の彼氏がいます
彼氏が中出しするっていってます
私はすごく怖いです色々調べてもよくわかりません自分が悪いのはわかっています
妊娠しないためにはどうすればいいのですか?
彼氏は1回くらいじゃ妊娠はしないって言っていますそれは本当でしょうか?
自業自得なのも知っています
どうかお願いします助けてください
中出し1回で妊娠はしますか?
急いでいますお願いします

Aベストアンサー

私があなたの親なら相手を殺しに行きますよ。もっと自分を大事にしてくださいね。

Q彼氏に浮気されました 彼氏は大学1年生、私は高校3年です 約1年(まだ1年はいっていませんが) 付

彼氏に浮気されました
彼氏は大学1年生、私は高校3年です

約1年(まだ1年はいっていませんが)
付き合っていました
最初はお互い本当に好きで
浮気なんて心配することも無く
付き合っていましたが、
ここ数ヶ月あまりに都合がよく
扱われているので話をしようと
思った所、彼から浮気をしている、
私の事を好きではなくなり性欲処理
として見ている、と言われました

勿論別れたのですが、
好きだったので喪失感が辛いです
また、普通ではない部分(下半身が
だらしない部分や常識を知らない所
など…)はあったのですが
優しい所も半分位ありました
だから付き合っていて苦しかった
別れたい許せないと思った反面、
優しかった彼が忘れられない
元の優しい彼に戻ってくれないか
というよりを戻したいという
期待もあります

私の考えはおかしいでしょうか
これからどうするべきでしょうか
別れない方がよかったのでしょうか
今のこの辛さはいったい何故
生まれてどうすればきえるのでしょう
気持ちがまとまりません

前にも類似した質問をさせて
頂きましたが、複数の意見を
聞きたくなったので
何でも構いません、相談に乗って
意見を聞かせて欲しいです

彼氏に浮気されました
彼氏は大学1年生、私は高校3年です

約1年(まだ1年はいっていませんが)
付き合っていました
最初はお互い本当に好きで
浮気なんて心配することも無く
付き合っていましたが、
ここ数ヶ月あまりに都合がよく
扱われているので話をしようと
思った所、彼から浮気をしている、
私の事を好きではなくなり性欲処理
として見ている、と言われました

勿論別れたのですが、
好きだったので喪失感が辛いです
また、普通ではない部分(下半身が
だらしない部分や常識を知らない所
など…)はあったので...続きを読む

Aベストアンサー

ここで、心の整理をするために、会話してみましょ(^ω^)
回答に返信しながら、冷静に自分と向き合いましょうね。
先ず、お互いに本当に好きで、とありましたが、それは、本当は独りよがりではなかったですか?

性欲処理とまで言ってくれた彼は、ある意味優しいかもね。
でも、そんな立場になっても寄りを戻したいの?

Q付き合い始めてもうすぐで5ヶ月になります。私は彼氏より身長が高いのですが、私からからキスとは彼氏(男

付き合い始めてもうすぐで5ヶ月になります。私は彼氏より身長が高いのですが、私からからキスとは彼氏(男性)には嬉しいんでしょうか?

Aベストアンサー

嬉しいですよ
自分も中学の時なんて139~161センチになる途中でしたから 
ほとんどの女子より低かったです
それでも別に彼女からしてもらうって何の問題もないです
というか身長差でキスが嬉しくないなんてこと
問題になるんですかね
そのうち多分彼氏の方が身長ぬかすでしょうし
仲良くやっていってくださいよ
別れないでね
ずっと続くのは素敵なことです

Q彼氏に振られそうです... 彼氏の友達が、私と元カレがキスしてた、という嘘の情報を彼氏にながしたそう

彼氏に振られそうです...

彼氏の友達が、私と元カレがキスしてた、という嘘の情報を彼氏にながしたそうなんです。

友達いわく彼氏が、明日別れる、と言っていたらしく、どうすればいいかわかりません。

Aベストアンサー

嘘の情報なんですよね?

別れたくないなら
誤解を解くように説明してください。
あなたのことを信じれないなら
あなたには合わない人だと私は思います。
また、その嘘の噂をながした
彼氏の友達になぜそんなことをしたのか理由をきいたほうがいいです。
彼氏の前で謝ってもらうのがベストですね。

Q今付き合ってから1ヶ月の彼氏が居るんですが、その人が初彼氏で、H等をしたいと思わないんです..キスま

今付き合ってから1ヶ月の彼氏が居るんですが、その人が初彼氏で、H等をしたいと思わないんです..キスまではしたいと全然思うのですがHはしたいと思いません。こんな私はおかしいですか?

Aベストアンサー

おかしくありません
そもそも女性の大半はHそのものはどっちでもいい人が大半です
好きな人ももちろんいますが、少ないのが事実です
あなたはおかしくなく、普通の女の子です


人気Q&Aランキング

おすすめ情報