はじめまして。よろしくお願いします。

私、現在中学3年、彼氏は高校1年で付き合って1年2ヶ月になります。

2ヶ月前、彼氏が高校合格したので初キスしたのですが、今日彼氏から「やらせてくれないなら別れたい」と言われました。

私が高校受験終わったら結ばれようって中学の時は言ってくれていたし、1年待たせてキス…実際、セックスするのは怖いです…
急にどうしたのか聞いたら、彼氏の友達は経験済みらしいのです…高校生ってそんなに大人なの?って思ってしまいます。

かといって、大好きなので別れたくない。けど怖い…

なんとか、なーなーにはできないでしょうか?あと数か月待ってもらえばしてもいいです。来年ですが…

私にとっては初体験は1回きりになるし、妊娠の恐れもあるので、気持ちの準備が出来てからしたいと思うのはワガママでしょうか?

彼氏にヤラセロって言われて、初めてするのは何か違うと思うんです。

かなり痛いとも聞きますし、大好きな彼氏の前で裸になるなんて…

私が間違ってるのでしょうか?男性の欲望は1年間でだいぶわかっていますが、キスして数か月で最後までやるのは…

A 回答 (4件)

気を悪くしないでね。

あなたの彼氏は、自分の事しか考えていませんね。あなたの事が本当に好きなら、自分の感情や(くだらない)メンツより、まずはあなたのことを大切に思うはず。
あなたは中学三年生で、受験で大変な時期なのに。いくら若いとはいえ、配慮がなさすぎる。
やらせてくれないなら別れると言うのなら、別れちゃえばいいんだよ。後々苦労するよ。こんな自分勝手な男じゃね。
あなたは今、彼の事が大好きで別れるなんて考えられないかもしれないけど、それは世間を知らないだけで、あなたを心から大切にしてくれる男性にきっと出会えるよ。

それと、妊娠して傷つくのは女性だよ。16歳の男なんて責任とれやしない!逃げ回るだけ!特にあなたの彼氏は幼いから要注意‼︎
キツイこと書いてゴメン。

それと、セックスする時は、コンドームを必ず相手に付けてもらうこと‼︎
自分を大切にね。
    • 2

彼が分かってくれる事を祈ってますよ。

私も過去に女性を傷つけてしまいましたから。
彼と同じでしたね。
若かったし、相手の気持ちより自分の欲望で。
今でも悔いが残ってます。
一つは、彼にも同じ思いて言うか、悔いを残して欲しくなく。
自分を大切にね。
    • 1

高校生が結婚なんて考えんでしょう?

彼はまだ初体験がないので焦ってるのかも。
好奇心と大人になりたいのと、回りにも俺はやったと言ってみたいのでしょう。
貴方はまた中学生でしょう。
まだ身体は少し大人ですが、心はまだ少女です。
一番心配に不安定な時期にそういう行為をしてしまうと、後々面倒ですよ。
彼が本当に貴方を大切に思ってくれるなら、言葉では乱暴としても、待ってくれるはず。
やりたいだけなら別れてもと言うはず。
貴方は自分の言いなりになると思えば強く言うでしょう。
好きだからこそ大切と思うなら今はまだと伝えれば待ってくれるはず。
貴方はまだ若い。
彼もまだ若い。
まだ子供(ごめんね、子供扱いして)だからこれから先に色んな方と出逢いがあります。
操はもう少し大人になるまで大切したら如何でしょうか。
彼が人生最初で最後の人になれますか!
無理だと判断しますがね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。いえ、私はまだ子供ですから…
彼氏に、素直に今の気持ちを伝えてみます…

若いしやりたい気持ちは理解できます。

また、貴方が相手を初めての方になって良いなら何ももうしあげられません。
ここからは、シビアな回答になりが良ければ読んでいただければ。

貴方は初めての経験になります。
まだお若いのに、操を安売りして大丈夫ですか?
世の中には、結婚相手が初めてじゃなかったと言われる殿方もいらっしゃる訳ですよね。
それに、やらせてくれ!なんてかなり強引な言葉がきになります。
貴方の人格や価値観をど返しした言動にみえます。
やらせないならさよならとは、凄く憤りを感じますね。
貴方のたった一つの人生初めての人になるのには、どうなんでしょう?
モラルの欠片すら感じません。
今は恋愛中だし、若いから見えないのでしょうが、最終的に傷つき苦しむのは貴方自信。
周りは経験者でも良いじゃないですか?
貴方はそんな軽い女性にならなくても。
いつか後悔しますよ、本当に貴方を愛してくれる人に出逢った時に。
身体は結ばれても、結果的に結ばれなくて後悔しないように。
ごめんね、厳しい回答で。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
実際、すごく悩んでいます。泣きそうなくらい悩んでいます。やらせてくれないから別れたとも言われたくないけど、やって気持ち良くないとか言われてフラれたら…
絶対別れないとも限らないし…結婚してくれるならしても良いのですが…