私には好きな人がいるのですがいきなりLINEが途絶えました。

私は話したいことがたくさんあってLINEしたいなと思っているのですが、
異性からLINEがきたらウザイって思いますかね?

1人でも多くの意見をお聞きしたいのでお願いします。

A 回答 (1件)

その人はなにか事情があるんじゃないですか?

あるにしても、ないにしても次会える時に話題に出してみるといいと思います。

異性からLINEがくるのはうざくはないです、むしろ嬉しいと思いますよ?
ですが、何事にも限度があります。相手のペースに合わせながらLINEを交わすといいと思いますよ。
    • 2