私には好きな人がいるのですがいきなりLINEが途絶えました。

私は話したいことがたくさんあってLINEしたいなと思っているのですが、
異性からLINEがきたらウザイって思いますかね?

1人でも多くの意見をお聞きしたいのでお願いします。

A 回答 (1件)

その人はなにか事情があるんじゃないですか?


あるにしても、ないにしても次会える時に話題に出してみるといいと思います。

異性からLINEがくるのはうざくはないです、むしろ嬉しいと思いますよ?
ですが、何事にも限度があります。相手のペースに合わせながらLINEを交わすといいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男友達とのLINEについてです。 LINEが半年続いた男友達がいるのですが… 私「このLINE終わら

男友達とのLINEについてです。

LINEが半年続いた男友達がいるのですが…

私「このLINE終わらせるね!ばいばーい」
男友達「ばいばい」

とやり取りを終えました。

これだけで少しでも自分に好意はないんだな…って思っちゃいますか?

Aベストアンサー

何故自ら終わらせたのかな?貴方はどうしたいの?
彼は拒否られたと思うと思いますよ!

Q好きな人にLINEのアカウント聞きたいけどストレートに教えてと言った方がいいですかね・・・? 私

好きな人にLINEのアカウント聞きたいけどストレートに教えてと言った方がいいですかね・・・?


私は内気で普段あまり男子と話しません(特定の男子にしか話さないのです)その好きな人とは昔よく話したり一緒に学校から下校してたのにいつの間にか距離ができちゃって今は話しません。


どう教えてもらえばいいのでしょうか。

私は中学生です。

Aベストアンサー

「なんか、話すの久しぶり‼︎」なんてどうかな☆

Q私には好きな人がいます。でも最近相手がLINEのアカウントを変えるために消してしまい繋がりがLINE

私には好きな人がいます。でも最近相手がLINEのアカウントを変えるために消してしまい繋がりがLINE一つだけだったので話せなくなってしまいました。もう一度話したいと思っても話せないのでとても辛いです。好きですけど、話すことが出来ないので新しい人を好きになるかこのまま好きでいていいか分かりません。普通に考えれば話せなくなったのなら諦めるしかないんですけどまた会える気がしてしまって自分でもどうしたらいいか分かりません。

Aベストアンサー

LINEなどに頼らないの。

回りには沢山素敵な人がいるんだよ。

LINEに頼らず、その人本人を知る努力をしたほうがいいね。

自分磨きを忘れずに。

Qバイト先の人からLINEがきてご飯に行く約束とかしたんですけど、そのひとからは皆には私とLINEして

バイト先の人からLINEがきてご飯に行く約束とかしたんですけど、そのひとからは皆には私とLINEしてることとかご飯行くこと言わないでと言われます。なぜでしょうか?

Aベストアンサー

振られるかもしれないから。

Q好きな男友達とよくLINEするんですけど、私がLINEを送ってよく彼から返ってくるのが夜遅かったりし

好きな男友達とよくLINEするんですけど、私がLINEを送ってよく彼から返ってくるのが夜遅かったりして送ってるのが自分なのにも関わらず翌朝返信に気づいたりしてこのような事がもう1回や2回の話で、会ったときに私から『昨日返せなくてごめんね』と言っと彼は笑顔で『大丈夫だよ』と言ってくれるですが、朝気づいて『眠っちゃって返せなかった、ごめん』と送ると既読ついたまま返ってこなくなることが多くなりました。
笑顔で大丈夫と言ってくれていますけど完全に怒らせてしまってますよね...?

Aベストアンサー

あっ、またかと思って
心で了解と思って完結しているのでは。。
女と違っていちいち送った
ことに返信を求めたら窮屈で嫌になりますよ。
面倒な女になりつつありますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報