2週間前に同じ会社の同期とお別れしました。私たちはw不倫をしていました。
先月の今ごろまではラブラブだったのに、先月末に私が相手に嫉妬して勢いで別れをきりだしたらあっけなく終わってしまいました。これでよかったんだと自分に言い聞かせていましたが、やはり未練があり、謝りましたが復縁を断られ、なんであのとき勢いで別れをきりだしてしまったんだろうと毎日後悔して泣いていました。 ゴールデンウィークあけ、相手はすっかり割りきって接してきます。
それが本当に辛くて。。
あたしも平気な態度で振る舞っていますが、今までラブラブだったのに、急にわりきれてしまうんだと毎晩仕事の後泣いています。ほんとに大好きだったのに、なんであんなことをいってしまったんだろうと。 同じ経験されたかたいますか?
不倫がいけないということはわかっていますので、誹謗中傷はお控え願います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

結婚生活に支障をきたしそうなので、彼は別れたのかな。

喧嘩別れというよりも、貴女がこの不倫関係に対して白熱してきたので、お互いの立場を心配したのでしょう。彼は現実に戻り、関係にストップをかけたのだと思います。
彼を恨めしいけど、でもそれは彼に対して失礼かもしれないよ。地獄の入り口に立つお互いの恩人かもしれませんよ。どちらにしても、どうにもならない関係から始まったのだから、誰も責められないと言う気がします。
    • good
    • 0

「やはり未練があり、謝りましたが復縁を断られ」


⇒ということは、相手の気持ちは薄くなっていたのでしょう。
それでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

社内不倫てね、


みんな気づいてるの。
気付いていることに気付かないのは当人達だけ!ってこと本当に良くある話。
マトモな人は不倫に嫌悪を抱きます。
多分続いていたら上司に訴える人もいたでしょう!
終わって良かったじゃないですか。
ご主人にバレて家族に捨てられるより、不倫相手に捨てられた方がどんだけ幸せか。
家族を大切にね。
    • good
    • 6

周囲を巻き込まずに済んだんです。

こんな言い方どうかとは思いますが、“ラッキー”でしたね。大概の不倫では、周囲を巻き込んで修羅場になりますよ。挙げ句に、仕事も何もかも失ってドン底まで落ちますよ。それに比べたら、まだマシです。悔しくて堪らないでしょうが、此処は歯を喰いしばって絶えて下さい。そして、その怒りを原動力に“仕事優先”で生きて行きましょう。「アイツより出世してやる!!」って。先ずは“縁切りのお参り”をして未練を断ち、その後で“良縁祈願”をして再出発を誓いましょうよ。
    • good
    • 0

罪悪感は常にあったんでしょうね。


好きだけどいつまでもってわけにはいかないしこの機会にって感じだったんぢゃないですか?

時間はかかるかもですがいい機会だったんですょ。

アナタも次に向かって
あるきだしてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不倫はいつか終わりがくるものですもんね。
前向きにがんばります!

お礼日時:2017/05/15 21:06

そりゃあなたは「大好き」だったんだろうけど、彼は違ったのよ。


ラブラブだ!って思ってたのはあなただけ。
彼は都合よくやらせてくれるあなたにサービスで甘い言葉を吐いて勘違いさせてただけだよ。
だってそうすればヤらせてくれるでしょ?
会社の同期なら逆恨みされてバラされるリスクも少ないって思ってるだろうしね。

あなたが嫉妬して…ってことは嫁だか新しい相手だかと彼が「アヤシイ」んでしょ?
つまりあなたはいなくってもOKな状態だったってこと。
そこに渡りに船であなたからの「別れましょう」。
よしこれで綺麗に精算!ラッキー!ですよ。

彼は今頃「美味しいとこだけ頂いてうまく別れられた。よかったよかった。」って思いながら、
妻だか新しい相手だかを抱いてますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

きっとそうだったんでしょうね。
あたしだけが勘違いしてただけだったのかもしれないです。
めんどくさくなってきたんでしょうね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫について。 ネットとかでたまにラブラブ不倫の記事などを見かけるのですが、本当に不倫でラブラブだな

不倫について。

ネットとかでたまにラブラブ不倫の記事などを見かけるのですが、本当に不倫でラブラブだなんてあり得るのでしょうか?

不倫なのに真剣に愛してるだなんてあり得るのでしょうか?
家庭内不和があったとしても、大概の人は家庭を捨てられずに奥さんの元に戻ると思うんです。
奥さんとはうまくいっていないから、(不倫相手を)愛してると本気で思われている方はいらっしゃるのでしょうか…?

不倫で10年以上お付き合いされている方もいるようなのですが、それは愛情での付き合いなのでしょうか…?

不倫ってどうしても女性が我慢して、辛い思いをするイメージがあるのですが…

私が不倫中なわけでも、不倫願望があるわけではないです。
ただ不倫されている女性の幸せを考えていたら気になって皆様のご意見を聞いてみたくなりました。

Aベストアンサー

ラブラブなのは本当だと思いますけど、不倫カップル払って現実逃避して自分たちに都合のいい世界観で生きているのでそれ以上それ以下にもなれないんではないでしょうか。
それ以上になりたければ現実のたくさんの問題が出てきて不都合がお互いに生じてそれ以下になるのは寂しい惨めと結局不倫止めるより1人でいる方が嫌なんですよ。

私は不倫したこともされたこともないですが、友達にはいます。
でも何言っても無駄です。本気で好きってゆーのはなんとなくわかりますが、不都合なことを言われると都合のいい言い訳をします。

だから好きなようにラブラブな話させて、不倫ということを見ぬふりして、付き合ってる男性の話として聞いてあげてます。

きっと本人もわかってるはずです。不毛な恋だって。言われなくても嫌ってほどわかっているから都合のいい言い訳ができるんです。

夢見てる間は幸せなんだと思います。でも本当に幸せでは絶対にないと思います。

Q別れた男(元彼36歳) 色々あって別れました。 よくある出来事になりますが、、、? 2人で話し合い、

別れた男(元彼36歳)
色々あって別れました。
よくある出来事になりますが、、、?

2人で話し合い、彼が同棲してた家を出ました。

がまだ彼の私物(荷物)があります。
彼は引っ越しの時に、全部は無理やから
必ず○日には残りの荷物を取りに来る。
と約束したまま、結局、その日から3週間がたちますが、取りに来ようとしてません。
別れは(彼の浮気)
何度か彼に「この荷物取り来て、そして持ってる鍵を返して」と連絡をしました。
出ていってから、彼から荷物を取りに行くと連絡がありました。しかし結局、彼は私の家に来ただけで、荷物は持って帰ってないんです。鍵も持ったままです。

私は彼に、「約束と違う行動は、やめてー。残してる荷物もどうしたいの?」と連絡(ラインで、、)伝えました。しかし既読はしてますが彼からの返事がありません。

彼がなにをしたいのか?それとも?ただ!残してる荷物持って帰るのがめんどくいのか?
それなら返事ぐらいしてきてもいいのにと頭の中ぐちゃぐちゃです。

どうように、彼に(荷物の事と!鍵の返却)伝えたらいいのーですか?

ただー!同棲中の家は、彼名義です。
家賃代は別れてからは私が支払ってます。
どなたか良いアドバイスください

別れた男(元彼36歳)
色々あって別れました。
よくある出来事になりますが、、、?

2人で話し合い、彼が同棲してた家を出ました。

がまだ彼の私物(荷物)があります。
彼は引っ越しの時に、全部は無理やから
必ず○日には残りの荷物を取りに来る。
と約束したまま、結局、その日から3週間がたちますが、取りに来ようとしてません。
別れは(彼の浮気)
何度か彼に「この荷物取り来て、そして持ってる鍵を返して」と連絡をしました。
出ていってから、彼から荷物を取りに行くと連絡がありました。しかし結局、彼...続きを読む

Aベストアンサー

#2です。

彼名義の賃貸からあなたが出ていくというのはごく自然なことです。
何でいちいち彼に返事をもらわないといけないのですか?

あなたが引っ越すのはあなたの自由です。

彼から返事があろうがなかろうが、あなたがそのまま引っ越せばいい話。

来月にあなたが引っ越すのに、鍵を返せとか荷物を引き取れとか、
あなたのご希望がかなり無茶苦茶な感じがいたします。

逆に彼が鍵を返してきたら、あなたが引っ越せなくなりますよ。
本来の家主から鍵を全部没収したまま、勝手に引っ越せますか?

どうせまた「私が引っ越したいのに鍵を受け取ってくれないー」ってなるでしょ。

そのまま引っ越して、鍵は書留で送ってあげればいいんです。

送り先がわからないなら、鍵をかけてからドアポストに入れてもよし、
あとから責任追及されるのがイヤなら、
「家主と仲がよく、一時的に鍵を預かりましたが本人と連絡つかないので返します」等の理由で、
管理会社に鍵を渡してあげればいいんです。

Q私はやはり頭がおかしいのでしょうか? 4年間付き合った彼氏と別れて半年くらい経ちます。別れた原因はお

私はやはり頭がおかしいのでしょうか?
4年間付き合った彼氏と別れて半年くらい経ちます。別れた原因はお互いの関係が限界だったことにあると思います。
元彼は平気で嘘をつき私のことを何度も裏切りました。女と2人でカラオケや星空を見に行ったり、映画や食事は当たり前でした。何度言っても治らず、ネットでの絡みも多かったです。毎日のように女とLINEしてTwitterでも絡んでって感じでした。あくまでも友達だから!って言い張ってましたが…そんなこんなしてる間に今度はネットの女に会いに行くと言い出して流石に嫌すぎて別れました。その原因になった女と私と別れて2ヶ月後ぐらいに付き合ってました。しかし、そのネットの女に別の男ができて2週間くらいで別れてました。それから一ヶ月が経った頃から元彼から頻繁に連絡が来るようになり、周りからの助言もあって最初は無視してたのですが、あまりにもしつこくてとりあえず話だけでも聞いておこうということで一度会いました。しかし、何もなく普通に楽しんでまた今度遊びに行こうね。なんて話をしています。


暴力を振るわれたり、中絶したり、バカにされたことも沢山ありました。しかし、何故かほっておけなくて、まだ気になってしまうのです。
この4年間彼が私の全てでした。私のこの気持ちは未練なのでしょうか?
復縁してもいいことないだろうなって分かってるはずなのに、、、頭と心が一致しなくて辛いです。

私はやはり頭がおかしいのでしょうか?
4年間付き合った彼氏と別れて半年くらい経ちます。別れた原因はお互いの関係が限界だったことにあると思います。
元彼は平気で嘘をつき私のことを何度も裏切りました。女と2人でカラオケや星空を見に行ったり、映画や食事は当たり前でした。何度言っても治らず、ネットでの絡みも多かったです。毎日のように女とLINEしてTwitterでも絡んでって感じでした。あくまでも友達だから!って言い張ってましたが…そんなこんなしてる間に今度はネットの女に会いに行くと言い出して流...続きを読む

Aベストアンサー

好きな女性に、愛している女性に、暴力を振るう?あり得ない‼それに、中絶って、女性として、女として、貴女の事を 一番 大事に想ってたら、中絶じゃなく、避妊するのが、男でしょ‼今、貴女は、とても、運が良いですよ。だって、彼も、納得の上で、別れたんだから。また、よりを戻したら、また、同じ事の繰り返しです。貴女は、DVの 被害者だと言う事に、気付いていますよね?彼は、ただ、貴女の母性愛に甘えているだけ‼良く 考えて下さい。決めるのは、貴女自身です。貴女がいるのに、他の女性と平気で付き合い、貴女と別れた後、彼は、女性に 2週間で 愛想をつかれている事は、彼に問題があるからじゃないですか?貴女の文面から、貴女は、元カレに、都合の良い女としてしか、見られていない事に、気付いているんでしょ?貴女には、貴女に、ちゃんと合った男性がいますので、元カレの事は、忘れて欲しいです。この場所で 相談されて、最終的に 決断するのは、貴女だと言う事を 忘れないで下さい。

Q妻が元のラブラブな関係に戻す気がなく、これからも目を合わさず必要最低限の会話で生活していくと言われま

妻が元のラブラブな関係に戻す気がなく、これからも目を合わさず必要最低限の会話で生活していくと言われました

私は会社員で中間管理職です
また最近部署が変わり日々覚える事が多く、失敗もあります 人も扱う役割なので人間関係にもストレスがたまり、サービス残業も少なくありません

そういった中なので唯一の休日も妻、子供3人(小3、小1、3歳)が予定を立ててるなか一人でいたいと言い一緒に行動する事を避けていました
会社から帰っても話もせずただただ酒に溺れる毎日が続きました
部屋が片付いていないことを毎日のように妻と子供に言い続け自分でもブツブツ言いながら掃除をしていました

二週間前あたりに酒を辞める決意を自分の中だけでしたのですが帰って来るなり酒に手が伸び、飲まなきゃやってられねーやと私が
冷蔵庫を開ける姿を妻が見て何か言いたそうなのを無視して泥酔しました

その辺から妻の態度がおかしくなり今の現状にいたりました
ここ数日、子供が寝てから何度も話し合いましたが、妻は早く掃除の出来るいいパートナーを見つけてください そうすれば離婚して私は一人で出て行きますと言ってきます
辞めてだいぶ経つタバコをベランダで吸いはじめ、私にバレてもあせらない感じ、私の事を好きにはなれない、体型が嫌、体臭が嫌、性格が合わない、私は子供を産んだだけで育てるのは誰だっていいんだという発言、半笑いで私の質問に答える態度、心配しているのにそれをなんとも思ってないような態度

私に嫌われる事を望んでいるかのような奇怪な言動は、まさに異常です
この間まであんなにラブラブだったのに

妻に聞きました
今回の件て誰かに相談した?

自分の人生だから自分できめる
誰にも話せないし話しても意味がないと

誰かに打ち明ける事だけでも気持ちが和らぎ自分の凝り固まった考え方が変わると言っても妻には響かないようです

来週結婚13年目に入ります

1日でも早くホントの妻の笑顔が見たいし心から家族を楽しみたいです

助けて下さい お願いします

妻が元のラブラブな関係に戻す気がなく、これからも目を合わさず必要最低限の会話で生活していくと言われました

私は会社員で中間管理職です
また最近部署が変わり日々覚える事が多く、失敗もあります 人も扱う役割なので人間関係にもストレスがたまり、サービス残業も少なくありません

そういった中なので唯一の休日も妻、子供3人(小3、小1、3歳)が予定を立ててるなか一人でいたいと言い一緒に行動する事を避けていました
会社から帰っても話もせずただただ酒に溺れる毎日が続きました
部屋が片付いていないこ...続きを読む

Aベストアンサー

奥さん、ずっと我慢してきたんですね。
私も女ですが、女って、ある一定の我慢は出来るんです。
ただ、コップに我慢を溜めて溜めて溜めて…
コップから溢れると、もう全てが嫌になるんですよ。

全ては、生活や質問者様に対しての意味です。
キツい言い方になり心が痛みますが、すみません。
女って嫌になると、トコトン嫌になる人が多いんです…
奥さんは異常では無いと思います…

元の奥さん…と言うか気持ちが戻るのは難しいか、かなり時間がかかると思いますが、お酒を完全に止めて良き夫・良き父親の姿を、これまた一定期間見せる事で変わってくるかと。

質問者様もお仕事で色々ストレスが溜まる中、お酒を止めるのはツラいと思いますが頑張ってください。

Q先月彼氏と寝てて起こしたら女の名前呼んでました。それを問い詰めたが全く認めず私が怒られました。今日も

先月彼氏と寝てて起こしたら女の名前呼んでました。それを問い詰めたが全く認めず私が怒られました。今日も女の名前を呼んでいてまた聞きました。またキレられました。普通はあやまりますよね?浮気と見ていいのでしょうか?でも彼の携帯には女性のラインも電話番号もなにもありません。どーしたらいいでしょう。

Aベストアンサー

そうなんですね(;^ω^)

あやかはその人の可能性がありますね、、困らせられてるならなおさらです。(笑)

これから彼氏信じて幸せになってくださいね(*ノ´∀`*)ノ


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報