AndroidからiPhoneに機種変をする場合。

МixChannelというアプリを引き継ぎたいのですができますか?

LINEなどのようにどの機種に変えてもキレイに引き継ぎってできますかσ( ̄^ ̄)?

A 回答 (1件)

>アプリを引き継ぎたいのですができますか?



・AndroidからiPhoneだと、引き継ぎ方法(機種変方法)が違うため、
 アカウントを共有できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q位置情報検索アプリ探してます。iOS, Android 間で使えるものを教えてください。

.例えば友人同士での、位置情報検索アプリを探してます。iOS, Android 間で実用的なレベルで使えるものを教えてください。無いことないよね。

Aベストアンサー

Zenlyはいかが?

家族間で飲み会の迎えなど活用してます。
先日は家族でのスキー旅行で活躍してくれました。

私ら夫婦がAndroid、息子はiPhoneですが使えますよ。

Qスマホの、Androidを使っている男性と、iPhoneを使っている男性は、どっちの方が多いんですか

スマホの、Androidを使っている男性と、iPhoneを使っている男性は、どっちの方が多いんですか?

Aベストアンサー

私のまわりではiPhoneの男性が多いです。
以前勤めていた会社の形態はiPhoneでしたし…。

Q仮にauの携帯を使ってるのに、ソフトバンクで働こうとしたら機種変させられますか? そんなことないです

仮にauの携帯を使ってるのに、ソフトバンクで働こうとしたら機種変させられますか?

そんなことないですよね?

Aベストアンサー

友達は家族含め機種変させられていました
強制ではないのですが、ノルマ的なのが足りてないと契約しないとダメな空気になるようです

auやドコモでは聴いたことないです。
店舗によるかもしれませんし偶々かもしれませんが、あまり他社のスマホを使ってるとかは言わない方が良いかもです。

余談ですが口コミです。
就活頑張ってー
https://en-hyouban.com/company/00001420852/1/?pagenum=2

QiPhone5sを家でゲームなどをメインに中古で購入しようと思って中古屋でiPhone5sを見たので

iPhone5sを家でゲームなどをメインに中古で購入しようと思って中古屋でiPhone5sを見たのですが、それぞれにSoftBankやau、docomoなどの機種がありこれらは購入した際に売られている価格プラス別料金(月々に払う料金)などは発生するのでしょうか?
私は家でWi-Fi環境のある所で使う気でいるのでWi-Fiルーターなどは必要無いのですが…
誰か教えてください。
他に方法があるならば教えて頂けると助かります。
私の家族全員SoftBankです。

Aベストアンサー

中古屋で中古本体だけ買えば特に別料金は発生しないよ。

キャリア名が書かれているのは、キャリアごとに本体の中身が違うからだよ。
中古本体買ってauに行って契約しよ〜って考えている人がSoftBankの買ってもできないからね。

家にwi-fiがあってそれのみで運用するならどれを買っても同じなんだけど、アクティベーションをする時にそれぞれの端末に合ったsimカードがないとOSのアップデートやアクティベーションができないんよ。
だから質問者さんの場合は、家族全員がSoftBankだから、やっぱりSoftBankの中古端末を買えば誰かのsimカードを借りてアクティベーションとかできるよ。
アクティベーション等をする時に必要なsimカードは解約済みでもOKだから、もしその中古屋さんで解約済みsimカードも100円くらいで売ってたら買っておくの良いかもね。

QiPhone7かXperiaを使っている方、携帯に詳しい方へ 今、iPhone5Sを使っていて、水没

iPhone7かXperiaを使っている方、携帯に詳しい方へ

今、iPhone5Sを使っていて、水没を何度もしてるのもあり、そろそろ携帯を変えようと思います。高い買い物ですので、調べれば調べるほど迷います…。
防水対応のアンドロイドにしようかと思ってたのですが…。

以前はGALAXYで、iPhoneに変えたときは色々不便を感じることもありましたが、
iPhone7から防水対応になったことなどで、どれにしようか悩んでます。

私が重視するところや、よく使う機能や、環境↓

☆ 家にはWi-Fi繋ぎ、PCも主人が使わないのを置きましたが、そもそも私がPCにあまり詳しくなく、仕事が忙しい主人にもなかなか聞けず、いまだにクラウドの意味もよくわかりません。主人とPC共有とゆうのも、何かやましいことしてるとかではないけど、プライベートも見られるのかな、など

☆Apple社が住んでる地域になく、不具合があると、電話で相談しますが、かなりの時間を要します。

☆主に使う機能は、ライン、アプリ、ブログ、カメラくらい。サクサク感を求め、特に、愛犬の躍動感ある写真を撮りたい。カメラ機能重視で、暗やみのインカメラや夜景も綺麗に撮りたい。

☆不便だと思ってた今使ってるiPhoneから進化した嬉しい点は、iPhone6から文字入力のカーソルキーが使えるようになった。でも半角カナは使えない?
そして、7の防水対応。防水は必須。

☆片手間で使いやすい重さや大きさも気になる。(手が小さいです)

☆カメラ機能や画素数はXperiaが良いらしいが、iPhone7と比べると、7の方が自分の目で見た色味で映る気がする。(綺麗?)

☆着信音量は大きく、でも通知の音量は小さくしたい。(細かく設定したい?)

☆iPhoneユーザーが多いので、裏ワザも色々調べれば出てくる。(シャッター音がデカすぎなのも解決策が載っていた)

うまく説明できないですが、それぞれに良い点と悪い点の口コミ見ると迷います。
ちなみにXperiaの最新モデルは角張りのデザインがイマイチなのと大きすぎる点で、夏モデルのパフォーマンスがいいと思ったのですが、バッテリーの持ちが良くないとか?

アンドロイドはすぐに新機種が出るので、もーすぐ三年も使ってる今、型落ち感が早くもでるのかな、とか。

長々とすみません。良い案がありましたら、アドバイスいただきたいです。

iPhone7かXperiaを使っている方、携帯に詳しい方へ

今、iPhone5Sを使っていて、水没を何度もしてるのもあり、そろそろ携帯を変えようと思います。高い買い物ですので、調べれば調べるほど迷います…。
防水対応のアンドロイドにしようかと思ってたのですが…。

以前はGALAXYで、iPhoneに変えたときは色々不便を感じることもありましたが、
iPhone7から防水対応になったことなどで、どれにしようか悩んでます。

私が重視するところや、よく使う機能や、環境↓

☆ 家にはWi-Fi繋ぎ、PCも主人が使わないのを置きまし...続きを読む

Aベストアンサー

個人的にはAndroidでも不満がないならXperiaでもいいかと思います。
iPhoneのよさが実感できないなら、わざわざ高価な端末を買う必要ないです。
パソコンに弱いという点でも不向きです。

Androidはセキュリティに不安がありますが、あなたの使い方なら危険は少ないと思いますし。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報