横浜駅周辺できれいめのワンピースを買えるお店を教えて下さい
年齢は20代半ばで予算は1~2万円
レストランでの食事会で着用予定です
派手じゃなくてクールな感じよりは柔らかい感じが好きですが可愛らしい感じてもなく無難なデザインのものがあるお店を教えて下さい
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ナチュラルビューティーとかロペでよいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
みてみます

お礼日時:2017/05/17 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q通勤用革靴で通気性大・全体的に柔らかい・ひもをほどかずに履ける・値段1~2万円のものないですか?

靴屋で見たらゴアテックスというのがこの条件に合いそうなのですが、硬さと値段を考えて、30分くらい歩いたときにどうかな(いままでどの靴でも踵の横が当たる)?と思ってます。

もし買うならどのメーカーの何がおすすめとかないでしょうか?いままでは無名メーカーの柔らかいものを選んで、なかなか合うのが見つからないため、ぼろぼろになるまで使ってます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
(参考URL)こんなのは如何ですか? 私も履いていますが、履き心地・通気性とも抜群です。
雨の日には穿けないのが難点といえば難点?

参考URL:http://www.gt-hawkins.net/traveler_index.html

Qケツメイシ『また君に会える』エビちゃん着用ワンピース

ケツメイシ『また君に会える』のPVでエビちゃんが着用している
赤い花柄のベアトップワンピースはどこのブランドですか??
白いワンピースを探している方もいましたが、そちらも是非知りたいです!

Aベストアンサー

こんにちは。
スリーリングスというサイトがあります。ドラマとか雑誌で着用の服を売ってるみたいですよ。お探しの服はないかもしれませんが一応覗いてみてはいかがでしょうか?URLを貼り付けておきますね。

Q✿吉川ひなのさんが着用していたワンピース✿

「おしゃれイズム」で吉川ひなのさんが着用されていたワンピースはヴィヴィアンでしょうか?
購入出来る場所、またはサイトを探しています。
↓ご参考まで

http://www.youtube.com/watch?v=okHbE9PcqEY

Aベストアンサー

ヴィヴィアンみたいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13118323693

Qワンピースを派手に・・・・

もうすぐ、娘のピアノの発表会です。
今年はいろんな事情から、ホールではなく、
部屋を借りて、サロン風になるようです。
毎年服を買うのも無駄ですし、今年は、
新婚旅行の時に着た、ピンクのワンピースをアレンジして着せようと思いますが、
どんな風にすれば、かわいくアレンジできるでしょうか。

服は、少しサーモンがかった、薄めのピンクで、
何も付いていないストレートです。
(本当は金ボタンの上着があります。)
半袖で、襟は丸首です。

娘は中学一年生で、ピアノを弾くのにじゃまになりそうなので、
上半身には余り付けたくありません。

何かいい案があれば、教えてください。

Aベストアンサー

大き目の替え襟はどうでしょう.
前もスクエアなセーラー風で,細いピンクのリボンを乗せて,前にピンクのリボンを結ぶと可愛いです.
透けるオーガンジーで作って,襟元にコサージュでもいいですね.

ネックラインか袖にビーズやパール,スパンコールを縫い付けるだけでも華やかになります.

Qクローゼット☆矢野未希子さん着用ワンピース☆

モデルの矢野未希子さんがブログで
「クローゼット」というブランドのワンピースを
着ていた(4月23日分)のですが…
検索しても見当たりません(><;;
正式名称が「クローゼット」ではないのか…?

どぅしても欲しいのですが、どなたか有力情報
お願い致します!!!!!!!!!

Aベストアンサー

代官山にある、The Closetというブランドのワンピースがよく似ているので
URLを貼っておきますね。
パッと見、かな~り近いと思います。
着こなしで肩を出したり、襟を狭めたりできるみたいですね。

通販もできるみたいです。
http://www.247love-online.com/commodity_param/ctc/33/shc/0/cmc/10632604099/backURL/http(++www.247love-online.com+main/sitetype/L3/detail.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報