『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ピアノ 発表会 曲
こんにちは、中3女子です。一週間後にある学校の才能を発揮する発表会でピアノを弾こうと思ってますが、曲選びに迷ってます。候補で昔の発表会で弾いた事がある「華麗なる大円舞曲」か「エディット・ピアフを讃えて」があるのですが、難易度の高い方を選びたいです。アドバイス下さいっ(๑>◡<๑)

質問者からの補足コメント

• 私にとっては「華麗なる大円舞曲」の方ががもっと難しく聞こえるのですが、ネットで調べたら「エディットピアフを讃えて」の方が難易度が高いとかいてあって。。。友達に「エディット」は簡単すぎと言われて、でも「大円歌曲」を練習してたら下手って言われました(もっと練習します笑)(;_;)

A 回答 (1件)

テンポにもよりますが、

「エディット・ピアフを讃えて」
のほうが全然ムズイし、低音がかっこいい。
    • 1