このモデルさんの雰囲気が好きでお名前が分かれば幸いです。

「この女性モデルさんの名前わかりますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

小松彩夏

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

小松彩夏さんですね。
大変有り難うございます。

お礼日時:2017/05/15 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東方神起さんのメンバーの名前

私は東方神起さんのファンで、特にヒーローペンなのですが、ところで
メンバー5人の下の名前って、韓国ではどれくらい使われているのですか?
前にYouTubeで見た動画には、「ユチョン」という名前は珍しいそうだとありました。

韓国語にはまだ疎くて、全く分からないので
メンバー1人だけでも教えてくださるとうれしいです(特に、ジェジュンさん!!)

Aベストアンサー

こんにちは、東方神起さんの名前の事ですね。
ユンホ、ジェジュン、ユチョン、チャンミン、ジュンスですが皆さん普通の名前です。ユチョンとジェジュン(jejung)がちょっと珍しい気はしますけど、あ、ありだねって感じです。
ジェジュンの場合には jejunは多いけどjejungはあまり聞いた事がありません。日本語の発音では同じですね。
ユンホ、チャンミン、ジュンスはとても平凡な名前です。特におかしくもかっこよくもありません。
芸能人なのに平凡な名前なのかって言うと韓国ではその名前じゃなかったんですね。前に別名みたいなものが付いて…。

Qこの外人さんの名前は?

写真の外人さんの名前・・・
どなたかご存知の方、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BA&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&ie=UTF-8&ei=gWDISruhJ4eQ6AO9q-HJAQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1
ブリトニー・スピアーズ

Qこの女性タレントさんの名前は?

この綺麗な女性タレントさんの名前を教えてください!

自分の記憶では90年代~2000年代にかけて、CMやバラエティなどで見たことがあり、
顔は覚えてるのですが、名前がどうしても出てきません。

画像は、おそらく98年、99年ごろの日本テレビの「お宝映像なんとか」という番組(下記リンクです)に出演していた時のもので、4:17、4:40、5:37 あたりにちょこちょこ出てきます。

https://www.youtube.com/watch?v=FUJ7AzgDL0o

たまたまこの動画を見て以来、あまりの綺麗さ・カワイさに気になっており、他の動画や画像も探したいのですが、名前が分からないので検索できず困っています(涙)

どうぞよろしくお願いします

Aベストアンサー

細川直美さんだと思います。

Qこの、オバマさんに似てる人の名前を教えて下さい。

下記ページの、オバマさんに似ている人の名前を教えて下さい。

査定で負けたら1000円プレゼント!最高値チャレンジ実施中|中古車情報なら車買取実績No1のガリバー
http://221616.com/cp/

有名な方なのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レジー・ブラウン

http://221616.com/gulliver/news/20130111-5543.html

Qこの画像の人の名前を教えて下さい。タレントさんだと思うのですが、自分で確証が持てません。

初めまして質問はタイトルに記載した通りです。最初はHKTの指原莉乃さんかとも思ったのですが、自分で確証が持てません。どのサイトに行ってもこのビキニと同じ物を着用してる画像が見当たりません。ご存知の方宜しくお願いします、どうかこの女性の名前を教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

まゆゆ


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報