子供男子高2のお母さんに質問です。
お酒タバコ嫌いな息子にどう対処してますか?
自分が養ってるのにガマしてる時間に腹がたちます

A 回答 (2件)

うちもタバコの匂いが嫌いの高2男子がいます。

うちは家族は誰も吸わないのですが、外食したときなど完全分煙じゃないと無理です。たまには焼き鳥屋でも行きたいと思っても分煙してる居酒屋や焼き鳥屋は無いので絶対無理なのでガマンしてます。ガマンは全然できるんですが、社会に出たときこんなにタバコ嫌いで大丈夫だろうか?と心配にはなります。
    • 0
この回答へのお礼

私がヘビーで周りから匂いとか言える立場じゃないけど匂い今の子供気にするのでなやみますよね。答えてもらえただけ有難いです、タバコ辞めたくも止められずその他は、欲しいもの我慢してフルタイム働き母子でやってます。タバコ、お酒の会話蜜の仲間これだけが自分忘れる時間。タバコは据えるところですう。すみません。私がいけないのですね。

いい子じゃないですか 今の子供はそのぐらいの時は隠れてタバコを吸ったりしています あなたはそのくらい我慢できないのですか

親が子供を養うのはあたりまえです
はらがたつほうがおかしいです
子供は成長します ずっと今のままではありませんよ
    • 2
この回答へのお礼

子供ですよ。