就活まえの髪色についてです。

いまは実習前で暗い色をしてるのですが、実習の後にライブがあり髪を染めたいと思っています。
でもそのライブの後から就活をしようと思ってて、あまり頻繁に髪を染めると心配で…
毛先だけカラーをして、ライブ後に切ろうと思っているのですが、参考に検索しても髪を巻いてる人の画像しかでなくてあまり参考になりません(´^ω^`)

ストレートでも可愛く見える色、または毛先カラー以外のいいアイデアがある方は是非教えて下さい!

A 回答 (2件)

インナーカラーはどうでしょう?Googleかなにかで検索してみてください!

それかヘアーチョークなどは1日持つしシャンプーすれば簡単におちます♪
あとはパッチンタイプのエクステなどで楽しむしかないかと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ヘアーチョークは考えてませんでした(゚д゚)!
参考にさせていただきますね!

髪を染めずにウィッグやエクステはどうですか?

髪へのダメージも少なくなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
エクステも考えたのですが、違和感がすごいと聞いて迷ってしまいます(笑)