就活まえの髪色についてです。

いまは実習前で暗い色をしてるのですが、実習の後にライブがあり髪を染めたいと思っています。
でもそのライブの後から就活をしようと思ってて、あまり頻繁に髪を染めると心配で…
毛先だけカラーをして、ライブ後に切ろうと思っているのですが、参考に検索しても髪を巻いてる人の画像しかでなくてあまり参考になりません(´^ω^`)

ストレートでも可愛く見える色、または毛先カラー以外のいいアイデアがある方は是非教えて下さい!

A 回答 (2件)

インナーカラーはどうでしょう?Googleかなにかで検索してみてください!



それかヘアーチョークなどは1日持つしシャンプーすれば簡単におちます♪
あとはパッチンタイプのエクステなどで楽しむしかないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ヘアーチョークは考えてませんでした(゚д゚)!
参考にさせていただきますね!

お礼日時:2017/05/16 23:45

髪を染めずにウィッグやエクステはどうですか?


髪へのダメージも少なくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
エクステも考えたのですが、違和感がすごいと聞いて迷ってしまいます(笑)

お礼日時:2017/05/16 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q前の職場に感じの悪い女が居てさ、その人と最近駅前で出くわしたの、標準より下のレベルだと思っていたのに

前の職場に感じの悪い女が居てさ、その人と最近駅前で出くわしたの、標準より下のレベルだと思っていたのに、なんか綺麗になってた( ゜д゜)、;'.・負けたわ(;・ω・)

悔しい。昔のままでいてくれれば良かったのに。

かといって焦ってダイエットとかお化粧やお洒落の研究したいとか思わないんだけど。。(´・ω・`)

Aベストアンサー

で、質問は?

Q仕事で、やれて当たり前の事が出来ないのは、 問題有りでしょうか?

仕事で、やれて当たり前の事が出来ないのは、
問題有りでしょうか?

Aベストアンサー

それは、仕事の内容にもよりますが、そういう事は限りません。
それは、誰が決めたのでしょうか?
自分なりに精一杯やれば、いつかは出来るようになります!
きっと、誰だって、そうだと思いますよ!
なので、頑張ってくださいね!

Qエステサロンの契約を昨日してきました。あとから本当に通い続けれるのか、また50万を36回も分払い続け

エステサロンの契約を昨日してきました。あとから本当に通い続けれるのか、また50万を36回も分払い続けるのか、効果が出るのか不安になりました。
契約しただけで、まだ審査もお金も払ってません。

電話のみで契約を解除できますか?

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>50万を36回も分払い

そのサロン信頼できるところですか?(1800万も払うのは)
法規制が入る前までは100万円前後のローンを平気で組ませたり、・・・多額な金額を払わせられたりしますので断る勇気が必要(クーリングオフ)・・・
法規制が入ってからはローンが組めなくなりましたのでシステムが変わり・・・
1カ月で10万ぐらい覚悟して下さい(1800万は高額過ぎる)
エステは、芸能人やセレブの方でなければ続けることは無理だとお考えください、の回答を参考に。
十数万円等お得なコースは沢山あります。信頼できるエステティシャンを探すこと。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137096846
申し込んだとしても1週間以内ならクーリングオフもできます。(書面)
http://www.pref.toyama.jp/branches/1731/coolingsyomen.html

Q仕事で、やれて当たり前の事が出来ないのは、 問題有りでしょうか?

仕事で、やれて当たり前の事が出来ないのは、
問題有りでしょうか?

Aベストアンサー

「やれて当たり前」は個人に差があると思いますが、いかがでしょうか。

Q就職前コピーする物が多い時

コピーする物が多いので、一回で全部コピーして、紙を切って提出したら、いけないんですか?

Aベストアンサー

別に問題はありませんが見栄えの問題だけかと思います。
汚くなるようなら分けてコピーしたほうがいいかと。そんな小さなことで悪印象になってもいやですしね。

Q私は50代男です。 職場に20代半ばの女性職員が一人います。 紅一点のせいか皆に人気があります。話し

私は50代男です。
職場に20代半ばの女性職員が一人います。
紅一点のせいか皆に人気があります。話しやすいタイプなので私も気軽に声をかけてましたが、ある日他の職員と自分に対する彼女の対応が違う事に気付きました。
例えば廊下ですれ違うとき必要以上にはじに避ける。気さくな感じで皆に声をかける彼女ですが、自分には全くない。あまり気にしてませんでしたが、気になり出すとちょっとヘコみますね。嫌われていると言う事ですよね。彼女に対して特別何もしてないと思うのですが…。
やはり必要以外極力絡まないようにしたほうが良いのでしょうか。そう意識するとぎこちなくなってしまうのですが…。

Aベストアンサー

単純に「50代男」だからってことはありません? まず目上の男性ってだけで話かけずらさはあると思います。20代の女性からすると50代男性なんて未知ですよ。話だって合わないかもしれないし、下手なことも言えない。
たかだか20代の若者に対して、あなたがちょっと考え過ぎということはありませんか。

それともあなたと同世代の男性とあなたでも態度が違うのですか? だとしたら、あなたが思っている程は、彼女はあなたを「話しやすい人」とは思っていない可能性はありますね。話しかけにくいとまではいかなくても、他の人よりは親近感はあまり感じないというか・・・あくまで可能性の話ですが。


あなたはいい歳した大人の男性。一方彼女は学生を上がったばかりの女の子。しかもお互いに大してよく知りもしない。
万が一にも嫌われていたとしてもです。一体何を怖いことがあるのでしょう? 大先輩として「大して交流も無い相手を一方的に嫌って避けるなんて、彼女の未熟さだ」と大目に見れませんか。もっと堂々とすべきです。

別に彼女に話があればすればいいですし、無理に顔色を伺って話しける必要もありませんよ。
若者が最も接し易い目上は、若者の目なんて大して気にしない、若者ともわけ隔てなくコミュニケーションが取れる、堂々としている目上だと思います。若者の顔色を伺ってオドオドしている目上は一番扱いにくいですし、馬鹿にされますよ。要注意。

単純に「50代男」だからってことはありません? まず目上の男性ってだけで話かけずらさはあると思います。20代の女性からすると50代男性なんて未知ですよ。話だって合わないかもしれないし、下手なことも言えない。
たかだか20代の若者に対して、あなたがちょっと考え過ぎということはありませんか。

それともあなたと同世代の男性とあなたでも態度が違うのですか? だとしたら、あなたが思っている程は、彼女はあなたを「話しやすい人」とは思っていない可能性はありますね。話しかけにくいとまではいかなくて...続きを読む

Qダメな息子 うちには二十歳になる大学生の息子がおります。 親バカなのは重々承知なのですが、手を出しす

ダメな息子
うちには二十歳になる大学生の息子がおります。
親バカなのは重々承知なのですが、手を出しすぎて甘やかしてしまっています。
バイトもあまりしていないのが現状です。
このままではきちんと就職して家を離れて自活することができるかどうか本当に心配でたまりません。
反抗期もほとんどなく、私の言うことはだいたい素直に聞き入れますが、頼りなくてこの先本当に心配でたまりません。どうしたらしっかり自覚し精神的に自立できるでしょうか?どなたか経験とかございましたら具体的にアドバイス下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

1人暮らしさせればいいです。

正直、親が近くに居るうちは、どっちも甘え続けます。
覚悟ができきれないからです。

本当にダメだと思うのでしたら、
ちゃんと親も腹くくらないと。


大学生でも、休みの期間くらいしっかりバイトするくらいの意欲はないと…ですしね。


1・2年、一人暮らしすれば、少しはマシになるはずです。
なお、初期費用はともかく、
月々の家賃は本人負担とか、何かしら本人に負担を持たせた方がいいです。

お金の危機感があるかどうかは大事ですから。
あれば、嫌でもバイトします。
……しないと生きて行けないし、恥をかくだけですから。

そういう危機感があるかどうか…ですね。


うちの弟は危機感があるんだかないんだか、
意志があるのか無いのかもわかりにくいタイプで、
姉の私も両親も、そういう所が不安で心配でイラつくくらいでした…^^;

母親に至ってはやはり、心配で結局、弟には甘い…という感じで。

でも、3姉弟妹の中で、いちばん気が優しく、
真面目で学校もバイトも仕事もとにかく休まない。

そこが良い所です。


雨風が強かろうが、大雪が降ろうが、
誰にも駅までですら送ってとも言わず、自力で言って自力で帰って来るくらいです。
むしろ、家族の方が、迎えに行くよ…と言うくらい^^;

自主的ではじまったわけではないですが、
学生のときから、家に生活費を入れていたくらい真面目で素直です。

それ故、お人好しさと生真面目さで、
ほとんど知らない人にお金を貸して返ってこなかったり…ということもありましたが。
(叱りました。)


実家に居ても、生活費なり食費なり、
20歳を越えたなら、何かしらの需要と供給のルールを与えた方が良いと思います。

1人暮らしさせればいいです。

正直、親が近くに居るうちは、どっちも甘え続けます。
覚悟ができきれないからです。

本当にダメだと思うのでしたら、
ちゃんと親も腹くくらないと。


大学生でも、休みの期間くらいしっかりバイトするくらいの意欲はないと…ですしね。


1・2年、一人暮らしすれば、少しはマシになるはずです。
なお、初期費用はともかく、
月々の家賃は本人負担とか、何かしら本人に負担を持たせた方がいいです。

お金の危機感があるかどうかは大事ですから。
あれば、嫌でもバイトします。
...続きを読む

Q社内である男性とすれ違った時のこと。 横を通るまでに少し距離がある時に髪型、顔、胸元あたりに視線を感

社内である男性とすれ違った時のこと。
横を通るまでに少し距離がある時に髪型、顔、胸元あたりに視線を感じまして横でちょうどすれ違った時に男性の顔がチラチラ横に向いて避けて?いるような感じでした。
私は普通に少し下向きつつ前を向いて歩いていましたが相手の不振?な動きはなんとなく分かりました。
他部署の男性で話したことはありませんが時々うちの部署にくるくらいです。
よくすれ違ったり部署に来たときに視線を感じたり目が合ったりしたことはありますが今回のような感じは初めてです。
好きというわけではなく、まあいい感じかな位です。
不自然な感じがしたんで、男性の皆さんの意見を参考にしたいです。
すれ違うたびではないけど前にチラ見されたこともあります。
これはどういう思いなんでしょう?

Aベストアンサー

彼、貴女に殆ど面識ないと云うことでしょうか?
貴女に興味あるのは事実です
現時点では、貴女に性的魅力を感じています
もし、貴女がまんざらじゃない感覚なら、
挨拶を交わし、彼が貴女に話しかけやすくしたらどうでしょう
彼は、結構、真面目で、貴女に声をかけられないでいるのではないでようか?
貴女が、親しく挨拶などしてくれるのは、とても嬉しいはず

Q気軽に答えてください♪ この字を書いた人の年齢を筆跡から当ててみて下さい。あくまでも筆跡からですよ!

気軽に答えてください♪

この字を書いた人の年齢を筆跡から当ててみて下さい。あくまでも筆跡からですよ!

1番近い人がBAです。

Aベストアンサー

12

Q会社説明会で、遅刻してしまいました(汗) 会社の方は優しく迎え入れてくれましたが、遅刻がダメだってこ

会社説明会で、遅刻してしまいました(汗)

会社の方は優しく迎え入れてくれましたが、遅刻がダメだってことくらい重々承知しています。

そこで、質問なんですが、会社説明会での遅刻はどういったデメリットになるんでしょうか??また、それで採用試験拒否だったり、採用試験の合否に関わったりするのでしょうか?

厳しめで大丈夫です!教えて欲しいです!

Aベストアンサー

少なくとも誰かとあなたのどちらを採用するか迷ったとき、落とす理由にはなります
会社や業界によっては約束事に大変厳しく、採用担当が覚えていていれば悪い印象を持ちます

ただ一つ言えることは、他の人達には無い、説明会に遅刻したという実績をあなたは持っています
難しいですが、これを面接で敢えて挙げて、上手い話ができれば、失敗を利用できる人だと好印象を持たれると思います


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報