皆さんの飲み会ってどんな感じですか。

仕切り役を中心に話していくのか、仕切り役を設けずにおのおの話していくのか。

質問者からの補足コメント

• みんな大人しい子だったらどうします???

フリートークがそもそもはじまらねぇよみたいな、、、

こうなったら誰かが前にでるしかないですよね。

A 回答 (3件)

飲み会でしょ?

酒入れば話すよ。

知り合い同士なら
話すよね。

初対面なら
まず端から自己紹介だね。
    • 0

フリートークだよ。

イベント規模なら
司会いるけど。
    • 0