施術証明書について

交通事故によるむち打ちで整骨院へ
通院しています。

治療終了した時、整骨院の先生が
施術証明書を書くと思うのですが
それは整骨院側が保険会社へ
送ってくれますか?

それとも自分で整骨院へ取りに
行きますか?

A 回答 (2件)

それは、費用の支払いをどう行っているかによります。

整骨院が直接保険会社に請求している場合は、整骨院が直接送ります。
そうでない場合は、保険会社からあなたに(どうすべきかの)連絡があるはずです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
費用は直接保険会社に請求しています。
整骨院が保険会社へ送ってくれるんですね。
ありがとうございました。

保険会社と接骨院で

直接やり取りしますよ。

治療費の支払いも
ありますから。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が取りに行く必要ないんですね。