現役、女子中学生・女子高校生・女子大学生の吹奏楽部員に質問です。

部活中、休憩時間以外に学校のトイレに行ったことありますか??

回答して頂けるときは中学生・高校生・大学生かを付け加えてください。

A 回答 (2件)

補足です。

一人は、すみません。おなか痛いのでトイレ行ってもいいですか。っていってました。
もう一人はあまりしゃべらない男の子で、お腹痛くなるとうずくまって、先生がそれを見て、大丈夫?お腹いたいの?トイレ行ってくれば?という感じでした。
ただ、やはり合奏中に抜けるのは失礼かなと思うので、事前に最近お腹いたいのでーーー、とか用が近くてーーーとか申告した方がいいと思います。
    • 0

今は女子高校生ですが、中学のときの後輩はおなかが弱い人がちょこちょこいて、合奏中にトイレにいかせてもらっていたのたまにありました。

先生はすごく厳しい方だったんですが、はい、行ってらっしゃいって感じでした。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

部活中、休憩時間以外にトイレに行ってた後輩…なんて言ってトイレ申告してましたか??