アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹回りに付く脂肪の原因である食べ物は何ですか?

タバコもお酒も一切しない人です。

腰の括れもないくらい脂肪が付いたらどんな事が原因と考えられますか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

炭水化物、揚げ物、


甘いものじゃないかな。

食べ過ぎ
運動不足だね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食べ過ぎと炭水化物、それが私に相当します。

自覚して腹八分目で食べ過ぎに注意します。

今はまさに、レコーディングダイエットしてます。

頑張ります。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/16 18:46

年齢にもよります


たいして食べていなくても若い頃と違って代謝が悪いからお腹の回りにだけ脂肪がつきます
でも若い人だったら炭水化物 甘いもの 間食かな
運動はしてないとダメかな
食事が不規則もダメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢にもよるとおもいます。
と言うのは40才過ぎてから徐々に腰の括れがなくなってきて大変と思った時には遅かったのです。

レコーディングダイエットしてます。頑張ります。
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/16 18:48

原因は食べ物だけじゃないけどね。


食べ物として一番疑われるのは「糖質の摂り過ぎ」

ご飯、パン、麺類、シリアル、ピザ、お菓子、フルーツ、でんぷん類、ジュースの摂取を少なくしましょう。
ゼロにしてもいいくらいですよ。

肉、魚、チーズなどの乳製品、卵と葉物野菜オンリーにしても、人間が必要とする糖エネルギーはほぼ賄えます。
穀物と砂糖はなるべく摂らないようにする、ということですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖質、ご飯をとらないのは、私としてはすごくめまいがするし、しんどいです。

でも参考にさせてもらいます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/16 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!