私は、学校の先生を好きになったことあります。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私は無いですが私の友達が先生を好きになったことがありますよ(今も好きかも知れませんが…)先生を好きになってもいいと思います!

• 0

今私は数学の先生が好きです

でも、奥さんがいるので諦めようと思っています。
    • 0

ないです。

おばはんばっかですもん。
若くても性格悪そうだし。
ウチの妻は中学校の教師でしたが話を聞くと結構闇が深いですよ。
    • 0

中学生の時に、時に有りましたね。

家庭科のとても可愛い人でした。
授業中、いけないこと想像して、堅くなつたのを周りに
みつからない様に気にしていて、授業内容は上の空でした。

で、クラスの中には、少なくても4人居ましたね。
愛子さんのご質問で、遥か昔の事、思い出しました。
    • 0

高校の時、倫理の先生が大好きで

友達と家まで遊びに行った事があります。
その先生には彼女が居た事を後で知り、諦めました。
今では懐かしい昔話です(笑)
全然、アリですよ!
    • 0

ありません、

• 0