私は、学校の先生を好きになったことあります。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私は無いですが私の友達が先生を好きになったことがありますよ(今も好きかも知れませんが…)先生を好きになってもいいと思います!

    • good
    • 0

今私は数学の先生が好きです


でも、奥さんがいるので諦めようと思っています。
    • good
    • 0

ないです。


おばはんばっかですもん。
若くても性格悪そうだし。
ウチの妻は中学校の教師でしたが話を聞くと結構闇が深いですよ。
    • good
    • 0

中学生の時に、時に有りましたね。


家庭科のとても可愛い人でした。
授業中、いけないこと想像して、堅くなつたのを周りに
みつからない様に気にしていて、授業内容は上の空でした。

で、クラスの中には、少なくても4人居ましたね。
愛子さんのご質問で、遥か昔の事、思い出しました。
    • good
    • 0

高校の時、倫理の先生が大好きで


友達と家まで遊びに行った事があります。
その先生には彼女が居た事を後で知り、諦めました。
今では懐かしい昔話です(笑)
全然、アリですよ!
    • good
    • 0

ありません、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qすみません。早めの回答希望です。申し訳ありませんがよろしくお願い致しま

すみません。早めの回答希望です。申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

今日の夜、実は気になっているあるお店の店員の子と
自分が前に彼女の誕生日祝いをしてくれたということで
自分の誕生日を祝ってくれるということになりました。。。

しかし、まだ場所が未定・・・
彼女は前に会った時の店でいいし、どこでもいいとは言っているのですが・・・
前会った時に言っていた店、色々問題があって・・・
かといって他に自分が調べたお店はどこも何とも言えない感じで・・・

彼女に聞くというのはもうないですかね・・・?
聞けるとしたら何時くらいまでに聞いた方が良いでしょうか・・・??

あと、一応、誕生日を祝ってくれるという形ですが、
店は自分で決めていいですかね?
彼女は候補の所でもどこでもいいとは言っているんですが・・・

質問が多くてすみませんが、よろしくお願いします。。。

※ちなみに会うのは今日です。。。
昨日は時間について連絡取りました。今日の夜になりました。。
場所も前から候補にあげていた所?と聞いたら
そこでいいですか!?そこでもどこでもいいですよ
という返事が来ました。。。
ちょっとそれに対して時間的に夜遅くて
返信できなかったのですが、
その候補の他にも3つほどあげてどうかな?
と今日できるだけ早く聞こうと思うのですが、
どうでしょうか・・・??
でも良さそうなのが全部バーとか居酒屋なんですよね・・・
そういう系じゃない方がいいかな?
ということも聞こうかなとも思うのですが
どうでしょうか・・・?

ちなみに彼女と自分は店員と客という関係です。
歳が離れているので友達ともいえないし、
何ともいえない関係が続いています。。。

何か頂けると嬉しいです。。。

すみません。早めの回答希望です。申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

今日の夜、実は気になっているあるお店の店員の子と
自分が前に彼女の誕生日祝いをしてくれたということで
自分の誕生日を祝ってくれるということになりました。。。

しかし、まだ場所が未定・・・
彼女は前に会った時の店でいいし、どこでもいいとは言っているのですが・・・
前会った時に言っていた店、色々問題があって・・・
かといって他に自分が調べたお店はどこも何とも言えない感じで・・・

彼女に聞くというのはもうない...続きを読む

Aベストアンサー

補足、今気づきました‥。
出かけてしまったでしょうか‥。

わたしは無国籍バーが楽しそうでいいと思います^^
あくまでも、わたしの好みで申し訳ないのですが。

楽しいお誕生日になるといいですね^^

Qはじめまして。26歳の男性です。 長文で申し訳ないですが,よろしくお願いします。女性のみにお聞き致し

はじめまして。26歳の男性です。
長文で申し訳ないですが,よろしくお願いします。女性のみにお聞き致します。


約2年程お付き合いさせて頂いていた女性との関係で皆さん(20代後半〜の女性)にお聞きしたいと思います。
相手の女性は勤務先が一緒の方で,訳があり1年半休職をしていました。私は休職の間,彼女がひとりでいる事が心配だったので,私の自宅で一緒に生活をしていました。そして今年の4月,私は都合により東京から地元に戻る事になりました。その際,彼女に一緒に来て欲しいと伝えましたが,彼女は『もう一度自分の力で生活をしないと甘えてばかりで駄目だと思う。そして,結婚願望が昔から無くて,今は待って』と言われてしまいました。
その後,彼女も転職を決め,4月から働き始めるタイミングでもありました。そこから私達は遠距離(同じ関東ですが)になりました。GWに会って,また6月に会った際に別れを告げられました。理由としては,あなたが結婚願望のない私といるのは申し訳ない…好きだけど別れて。ということでした。彼女の思いは固く何を言っても駄目でした。同じ職場の共通の先輩で良くしてくれている方が,その後彼女と会い,理由を聞いたところ,本当に言った通りで申し訳ない気持ちしかない…と言っていたみたいです。

そこから数ヶ月連絡を取っていませんでした。ですが,大変かっこ悪いですが,私は諦めがつかず以前から互いの趣味だったスポーツ観戦に誘いました。最初は断られてましたが,8月に一緒に行く約束をしました。その後,試合がある度また一緒に行くことになりました。彼女から『明日は行く?』など連絡が来ることもある状況です。頻繁に会うようになりましたが,私は気持ちを伝えると,もう2度と会うことを断られてしまうのでないかと思い,伝えられずにいます。
本当に女々しい自分が気持ち悪く思っています。
相手の気持ちはその人にしかわからないと思いますが,このような状況で彼女はどう思っていると思いますか…?
ちなみに私は近いうちに仕事で再度,東京に引っ越すことになってます。
よろしくお願いします。

はじめまして。26歳の男性です。
長文で申し訳ないですが,よろしくお願いします。女性のみにお聞き致します。


約2年程お付き合いさせて頂いていた女性との関係で皆さん(20代後半〜の女性)にお聞きしたいと思います。
相手の女性は勤務先が一緒の方で,訳があり1年半休職をしていました。私は休職の間,彼女がひとりでいる事が心配だったので,私の自宅で一緒に生活をしていました。そして今年の4月,私は都合により東京から地元に戻る事になりました。その際,彼女に一緒に来て欲しいと伝えましたが,彼女は『...続きを読む

Aベストアンサー

書かれてるまんまだと思います。
あなたのことは好きだけど結婚する気はない。
結婚の可能性のない自分にいつまでも付き合わせるのは申し訳ない。
でも友達としてスポーツ観戦に行くのであればOK。

あなたの方こそどう思ってるのですか?
結婚は考えられなくても彼女と付き合って行きたい?

Q好きな人⤵︎ 私の好きな人は女に全く興味がなく、いままでつきあったことがないひとです。バスケにし

好きな人⤵︎


私の好きな人は女に全く興味がなく、いままでつきあったことがないひとです。バスケにしか興味がない人で、あまり話す方じゃありません。でも、外見から優しいオーラが伝わってくるような喋りかけたらいつでも微笑んでくれそうなそんな人です。
友達からすすめられてすきになってしまったため、 喋ったことがありません。
友達にきっかけを作ってもらい、ラインをしたりしていましたが、ケータイを変えてしまったため、ラインも長く続きませんでした。学校でも友達に協力してもらい話に好きな人のクラスに行ったりしていましたが、私自身が、人見知りで、恥ずかしがり屋なため、積極的二いくことができませんでした。なかなか発展してない状況です。でも最近、好きな人とよく目が会う気がします。思い込みかと思うこともよくあるけど、それにしては目が会う回数が多いかなと思います。こんな状況でどうすればいいでしょか?教えてください。

Aベストアンサー

思い切って
話しかけてみるびきだと
思います!!そのままの状況じゃモヤモヤしますよね汗
無理やりでも頑張って話す機会を作ってみるのはどうでしょうか? 頑張ってくださいね♬

Q私には、一ヶ月前にネットで知り合った男性がいます(私は女です)。好きなことの話題で盛り上がったりして

私には、一ヶ月前にネットで知り合った男性がいます(私は女です)。好きなことの話題で盛り上がったりして本当に毎日楽しく話していたのですが、一週間ほど前に彼の方から会おうと言われました。びっくりしてその時はいいと言ってしまったのですが、本当は知り合って間もない男性と会うのは怖くて、やっぱり断ろうかと思っています。ですが、相手はすごく楽しみにしているようで、言うに言えません…。それに私は相手のことを気に入っているので、嫌われたくなくて、どうしようと悩んでいます。相手を傷つけないいい断り方ってないでしょうか??

Aベストアンサー

もしかしたら、その場のノリかもしれませんね。相手は、深く考えていない可能性があると思います。
相手の方は、奥手で愛情表現に慣れておらず、異性の扱いをどうしたらよいか分からない人なのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q私は43歳の男です。母のことで相談があります。私の母は認知症で現在老人ホームに入ってます。口数が少な

私は43歳の男です。母のことで相談があります。私の母は認知症で現在老人ホームに入ってます。口数が少なくいつも穏やかで優しい母です。若い頃はよく母に迷惑をかけて泣かせてしまいました。20歳の頃に仕事で家を出てからは1年に数回会うくらいで、母を困らせることはなくなりましたが、話すこともなくなり疎遠になりました。

父は非常に厳しいというかコワイ人で、母が認知症になった時(当初は自宅で父が看ていました)の接し方がとても乱暴だったので、何度も父と口論をしたのですが、父の様子は一向に変わることはありませんでした。(母が認知症になる前から父と母の関係はギスギスしていました)

母の入所は辛かったのですが、父と母が離れることで少し安心しました。父が母に辛くあたるところを見なくてすむようになりました。母への対応を巡って、父と私の関係もかなりギスギスしたものになりましたが、入所が落ち着いたあたりから関係は元に戻りました。

入所して1年くらいがたちます。入所したての頃、2度、日を開けないで父と私で会いに行きました。かなり顔色もよくてスゴく安心しました。それから父は1ヶ月に1度会いに行っているようなのですが、私はこないだ半年ぶりくらいに行って来ました。あまりに間を開けすぎたように思いました。久々に会った母は、顔のツヤがなくなり痩せてました。胸が締め付けられるように苦しくなり、涙が出てしまいました。『なんで俺は半年も会いにこなかったんだろう?なんで半年も会わないで、母をほっぽらかして俺は平気なんだろう?』

みなさんに是非質問したい点がここなんです。あんなに優しい母を、私はどうして半年も会わないでほっとくことができたのでしょうか?半年も開けてしまったので施設のスタッフの人達にも、『冷たい息子』だと思われてないかも不安になって、そのことでますます行きづらくなったのは確かです。
でもなぜなんだろうと思います。大事な母ならそんな情けないことを言うまえに会いにいって、元気な顔を見せていろいろ会話をしに行けばいいものを、痩せてしまうまでほっとくことができた私自身の神経を疑ってしまうのです。前述したように私は20歳の頃に家を出て母とあまり会うことがなく、私達の親子関係は、このころから大変希薄なものだったのではないかと感じました。みなさんの家庭はどうでしょうか?親子関係の親密度はどうでしょうか?会いに行くことを深い愛情の念からではなく、『義務』と感じたことはないでしょうか?ご意見いただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。理由はどうであれ、次回からは1週間に1度は会いに行こうと決めています。

私は43歳の男です。母のことで相談があります。私の母は認知症で現在老人ホームに入ってます。口数が少なくいつも穏やかで優しい母です。若い頃はよく母に迷惑をかけて泣かせてしまいました。20歳の頃に仕事で家を出てからは1年に数回会うくらいで、母を困らせることはなくなりましたが、話すこともなくなり疎遠になりました。

父は非常に厳しいというかコワイ人で、母が認知症になった時(当初は自宅で父が看ていました)の接し方がとても乱暴だったので、何度も父と口論をしたのですが、父の様子は一向に変わる...続きを読む

Aベストアンサー

答えはご自分で出されているのではありませんか?。
これまで会いに行けなかったことに罪悪感を持たず、これからの時間を大切にしましょう。
うちも父・母・祖母が同時に認知症になり、祖母は最近亡くなり父は介護ホームへ。母だけ実家で姉妹が介護しています。
自分が遠方に住んでいることもあり、やはり会いに行ける時間は少ないです。
でも会いに行けないことを後悔したり義務だなんて感じたことは無いです。
父はもう重度で私が誰かもわかりませんが、母はまだ軽度なので会った時には会話を楽しむようにしています。
いずれ家族の顔を忘れてしまい別人のようになるでしょう。
残り少ない人生ですから如何に楽しく暮らさせてあげられるか、そればかりを考えます。
ぜひ週1でも会いに行ってあげてください。
手を握ってその週にあった出来事などを報告してあげるときっと喜ぶと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報