飲み屋って副業してる人多いですよね?

A 回答 (1件)

飲み屋で店員や裏方として副業している人は多いと思います。

副業のベストテンの上位にランクされます。でも安易な選択ですね。面が割れる可能性が高いんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋してる人って 恋してる人って好きな人のことになると顔を赤らめたり照れたりしますよね??

恋してる人って

恋してる人って好きな人のことになると顔を赤らめたり照れたりしますよね??

Aベストアンサー

しますね

もう 真っ赤ですよ

Q男性って彼女や奥さんとの会話を面倒くさがる人が多いですよね?イベントとか外に出かけるのも面倒くさがる

男性って彼女や奥さんとの会話を面倒くさがる人が多いですよね?イベントとか外に出かけるのも面倒くさがるし。

じゃあ男性が付き合ったり結婚する目的って何ですか?

よく性格とか落ち着くからとか聞きますが、コミュニケーション取らなければそもそも相手のことなんて分からないと思います。

しかも愛情表現が苦手となると、女性からすればセックス&身の回りの世話をする相手でしかなくて不満になります。

男性が女性に求めてることを教えてください。

Aベストアンサー

男性というくくりは違いませんか?女性だって、三食昼寝付きと言われたら嫌でしょ。自分は話すのは嫌じゃないし、イベントも嫌いじゃない。男も女も人による。
但し、脳の構造が違います。女性は感情と記憶を結び付ける脳力が優れています。旦那さんを怒る時に昔の記憶も出てきて昔の分まで怒られるのはコレ。脳が、違うんだから女性の方がたくさん話したい、聞いて欲しいのは仕方ない事。
男はカミさんがいてくれる事で安心して仕事に行ける。皆、感謝してるよ!

Q彼女が終電逃して朝まで知り合いと飲み屋で飲むって言ってて 心配なので後で連絡してくれる?って頼んだん

彼女が終電逃して朝まで知り合いと飲み屋で飲むって言ってて 心配なので後で連絡してくれる?って頼んだんですが既読無視です
重いでしょうか?

Aベストアンサー

心配してるので重くはないです!
ただ、彼女は飲むのに夢中できずいてないか、
知り合いと話して夢中になってるだけだと、
思います!

Q最近、家に帰るのが怖い帰宅恐怖症の人増えているよね!家はやすらぎたいよね

最近、家に帰るのが怖い帰宅恐怖症の人増えているよね!家はやすらぎたいよね

Aベストアンサー

山の中に住んでいるので、そんな世の中になっているとは知らなかった。家に帰りたくない人ってどんな方だろう、カミさんが怖いのかな~~

Q生きているうちは、楽しい事沢山したいよね!そうじゃないと意味なく人生を終える事になり無意味ですよね!

生きているうちは、楽しい事沢山したいよね!そうじゃないと意味なく人生を終える事になり無意味ですよね!それに、何か、生きている内にいい事して、自分が生きてた痕跡を世の中に残したいそう思いませんか?

Aベストアンサー

あくまでも私の意見ですが 生きて来て良い事悪い事有りましたが、今まで生きてまぁ良かったです、いつ死んでも良いかなって思いますし 何も残したくないですね、葬儀や戒名や位牌もお墓も要らないです内の奥さんもその考え方でした そんな人も世の中には居ます。心に残るだけでいいです。形にこだわらない自分が好きです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報