こんばんは。アドバイスを是非、お願いします!

私25歳で彼は45歳で付き合って3年になります。

もちろん、セックスもしていますし、私は彼と結婚したく友達にも、親にも、妹にも「彼氏だよ」と紹介しました。

親はあまり歓迎していませんが、私は彼以外の男は考えられないんです。友達も千夏が幸せなら良いんじゃない?程度ですが、妹は歓迎してくれています。
そんなこともあってか、結婚話しになると歓迎されないで一緒になっても千夏が…ってなってしまい、別れたくないが、もう少し歳の近い人と一緒になった方が千夏のためなのかな…と…

私は今の彼と居るのが幸せなので、次同じこと言ってきたらぶっ飛ばしてやろうかと思うくらいです。

彼から、結婚しようと言われたら即座にOKします。言わせる方法はないでしょうか?

セックスで彼がイク時、脚で彼の体を抱え込んで強制的に中に出させてますが妊娠しないので他に方法がないかと…

私から結婚しよう!と言うのも良いですが、やっぱり言われたい。一生に一度のことなので…

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

付き合って3年で45歳の彼。

結婚願望がないの?
貴方のご両親に反対されているから決断できないだけなの?
45歳の授かり婚?

結婚したい気持ちがあれば、
何回も足を運んで、誠意をみせると思いますが、どうですか。

男だったら結婚する気があれば自分から挨拶したいぐらいは
言ってくると思います。
貴方が結婚したいだけなの?
彼としっかり話をしたらどうですか。
    • 0

なんでそのおじさんにこだわるのですか?単純に好きというより理由がありそうな気がします。

おじさんの気持ちがぜんぜん書いてないのでわかりません。あと精子が45才のだと妊娠しづらいかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。おじさんじゃないです。彼氏です。こだわる理由…何でしょうか…金持ちでもない、イケメンでもないのですが、大切にしてくれるし、優しいし、セックスの相性もいいし、可愛いし、こどもっぽいし…何か全てが愛おしい(笑)

彼が早く生まれすぎたのと、私たちの出会いが少し遅かった。それくらいでしょうか。

あなたが40代のうちに子供の入園式に一緒に行きたい。

とか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。うーん…ちょっと弱いですかね。