こんばんは。アドバイスを是非、お願いします!

私25歳で彼は45歳で付き合って3年になります。

もちろん、セックスもしていますし、私は彼と結婚したく友達にも、親にも、妹にも「彼氏だよ」と紹介しました。

親はあまり歓迎していませんが、私は彼以外の男は考えられないんです。友達も千夏が幸せなら良いんじゃない?程度ですが、妹は歓迎してくれています。
そんなこともあってか、結婚話しになると歓迎されないで一緒になっても千夏が…ってなってしまい、別れたくないが、もう少し歳の近い人と一緒になった方が千夏のためなのかな…と…

私は今の彼と居るのが幸せなので、次同じこと言ってきたらぶっ飛ばしてやろうかと思うくらいです。

彼から、結婚しようと言われたら即座にOKします。言わせる方法はないでしょうか?

セックスで彼がイク時、脚で彼の体を抱え込んで強制的に中に出させてますが妊娠しないので他に方法がないかと…

私から結婚しよう!と言うのも良いですが、やっぱり言われたい。一生に一度のことなので…

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

付き合って3年で45歳の彼。


結婚願望がないの?
貴方のご両親に反対されているから決断できないだけなの?
45歳の授かり婚?

結婚したい気持ちがあれば、
何回も足を運んで、誠意をみせると思いますが、どうですか。

男だったら結婚する気があれば自分から挨拶したいぐらいは
言ってくると思います。
貴方が結婚したいだけなの?
彼としっかり話をしたらどうですか。
    • good
    • 0

なんでそのおじさんにこだわるのですか?単純に好きというより理由がありそうな気がします。

おじさんの気持ちがぜんぜん書いてないのでわかりません。あと精子が45才のだと妊娠しづらいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。おじさんじゃないです。彼氏です。こだわる理由…何でしょうか…金持ちでもない、イケメンでもないのですが、大切にしてくれるし、優しいし、セックスの相性もいいし、可愛いし、こどもっぽいし…何か全てが愛おしい(笑)

彼が早く生まれすぎたのと、私たちの出会いが少し遅かった。それくらいでしょうか。

お礼日時:2017/05/15 21:35

あなたが40代のうちに子供の入園式に一緒に行きたい。

とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。うーん…ちょっと弱いですかね。

お礼日時:2017/05/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚を考えている彼や彼女に悩みや辛い事が有れば、相手の悩みに一緒に考え、一緒に悩み相手にとってどうし

結婚を考えている彼や彼女に悩みや辛い事が有れば、相手の悩みに一緒に考え、一緒に悩み相手にとってどうしたら良いかを考えますよね?

私には付き合っている彼から、結婚して欲しいと言われ、懇願されていました。
私は彼の為ならなんでもやってあげたいし、出来る限りの事はしてあげたいし、して来ました。

また、悩みや愚痴は私なりに考え、どうしたら、彼が楽になるか?どうしたら良いかを考えて来ましたし、私なりの意見を言って来ました。

しかし、彼は私の悩みや辛かった事に対して、そんな事で悩むのか?やそこまで辛くなる程の事なのか?と言われ、簡単に片付けられてしまい悲しい思いをする事が沢山ありました。

たまに簡単な愚痴程度は、大丈夫?あまり考えないでね。何か有ったら言いなよ。溜めて置くのは良くないよ。と言ってくれます。それは嬉しいのですが、本気で悩み考えている時に(結婚に向けての不安等)相談すると、また上記の様に言われてしまいます。

その言動に、私がこんなに悩み苦しいのに、どう思っているのか?と疑問を持ち、それからは、彼にあまり相談も出来ず、溜めてしまい、本来の悩みよりもそんな彼の事が辛くなって来てしまいました。

ただ、そんな思いが残ったまま彼と付き合っていて、彼は楽しそうにしており、結婚を楽しみにしてくれていましたが、私はすっきりしないまま付き合っていても心の底から楽しめず、ある日とうとう我慢出来ずに彼の前で泣き崩れ、あなたとは結婚出来ない。と言ってしまいました。

彼は、ごめんね。結婚辞める?別れるなんてもう立ち直れないよ。と言いました。
私は、そこで、直ぐに結婚辞める?と言って来た彼の言葉も理解出来ませんでした。
何故そうなったのかを聞き、一緒に考えてくれる方向で言ってくれたのなら良かったのですが、直ぐに結婚辞める?なんて言う事が私には理解出来ませんでした。

彼は仕事でもプライベートでも何か問題が出来ると逃げるタイプです。あまり長々と話し合うのも好きでは有りません。

その気持ちも分かるので、なるべく話し合いは手短に話す様に心がけて来ましたが、結婚への不安は私としては手短にとは行きません。結婚は、2人の問題だけでは有りません。親、兄弟等も全て関わって来ます。
だから、結婚は慎重ですし、一生の事です。又、女性は相手の家に入ります。不安にもなりますし慎重になるのは当然だと思うのですが、彼は私の不安に対して理解してくれませんし、俺にも不安が有る。それは、また別れると言われたり、もし結婚出来ないと私から言われる事が恐怖だと、又いつ言われるかわからない不安が有ると言われました。

なら、私からしたら私の不安を聞いて、一緒に考える姿勢が欲しいし、私の不安を否定しないで欲しい。と伝えた所、黙ってしまい、彼からは何も言葉は有りませんでした。

以来、その話しは一切しないままになってしまいました。
私は、そんな彼を見て結婚してもこんな感じでは、この先何か有っても相談も出来ず、相談されても否定ばかりされ、2人で協力し、乗り越えるどころじゃないと思いました。

彼は相談事が苦手なんだと思います。
私はそんな彼の所も含めて好きでいましたが、今回は、結婚への不安が有り、その不安は2人で乗り越えるべき事なのに、意見も言わずに否定された事は結婚を考えたら、やはり相談事も出来ず、又、相談しても、また否定され私が辛くなるなら、結婚は厳しいと思いました。

お互いに向き合う姿勢が無ければ、相手の悩みに親身に考えられなければ、結婚生活さえめ上手く行かないと感じました。

私が彼と結婚は無理だと言う理由にしては、小さな事でこれ位で結婚は無理だと言う私は小さいでしょうか?又、おかしいでしょうか?

とにかく結婚に不安が有りましたが、その不安を否定された為に、私は結婚はあり得ないと考える様になってしまったのと、彼をまだ好きですが、以前の様な気持ちは無くなって来てしまいました。

長々と失礼致しました。

結婚を考えている彼や彼女に悩みや辛い事が有れば、相手の悩みに一緒に考え、一緒に悩み相手にとってどうしたら良いかを考えますよね?

私には付き合っている彼から、結婚して欲しいと言われ、懇願されていました。
私は彼の為ならなんでもやってあげたいし、出来る限りの事はしてあげたいし、して来ました。

また、悩みや愚痴は私なりに考え、どうしたら、彼が楽になるか?どうしたら良いかを考えて来ましたし、私なりの意見を言って来ました。

しかし、彼は私の悩みや辛かった事に対して、そんな事で悩むのか...続きを読む

Aベストアンサー

最善を一緒に考えたい。
改善を一緒に考える。
難しいですよね。本気で悩んでいた事を否定されたら悲しい。
でも肯定して欲しいわけじゃない。
一緒に考えたいだけ。
確かにお気持ちは良く分かります。
ひとりで判断するんじゃなくて二人が合意しなかったら良い結果は生まれない。
基本中の基本ではあるけど
一緒に考えたところで 彼の性格上 どうせ主様の意向寄りの解決改善最善になりそうですよね。
そのうち うっとおしがられるんじゃないだろうかって心配になってしまいます。
めんどくさいなぁ~って彼よく言いませんか?
何事も二人で寄り添って。。。夢ですよね。理想です。
彼の御身内は 彼と同じ考えなのでしょうか。
彼は主様と御身内の板ばさみになっていませんか?
今後は 必ずそういう自体が訪れると思ってください。
農家は二人だけで模索して出来る事ではありません。
そんな生易しいものではありません。簡単にご夫婦で改善策を考えたら
即実践と言う事はまず有り得ませんよ。
相談相手が山ほど居るお仕事ですから。
ましてや田舎です。
女性が 腹くくって覚悟決めて 旦那さんを立てながら あてにせず
黙々と働かなければ成らない事が多いです。
ご主人様が相談なく決めた事を 寄り添いながら遣るしかない事も出てきます。
弟様のお嫁さんが遣らない事を同じ嫁の立場の主様が快く笑顔で遣るのでしょうか。
始めから 手伝わない宣言しないと
結局 馬鹿馬鹿しくなってしまうだけです。
夢を壊すような事ばかり記してしまいましたが
今の状況で悲しいとか寂しいと感じられているならば
この縁はなかったと思った方が 主様の幸せに繋がるような気がして成りません。
余計な御世話ではありますが
ちょこっとの御手伝いで楽しいとお感じに成られたお仕事ほど
大きな落とし穴があると思います。

最善を一緒に考えたい。
改善を一緒に考える。
難しいですよね。本気で悩んでいた事を否定されたら悲しい。
でも肯定して欲しいわけじゃない。
一緒に考えたいだけ。
確かにお気持ちは良く分かります。
ひとりで判断するんじゃなくて二人が合意しなかったら良い結果は生まれない。
基本中の基本ではあるけど
一緒に考えたところで 彼の性格上 どうせ主様の意向寄りの解決改善最善になりそうですよね。
そのうち うっとおしがられるんじゃないだろうかって心配になってしまいます。
めんどくさいなぁ~って彼よ...続きを読む

Q46歳、彼の事で相談です。 彼のお母さんは82歳。もういい歳なので常日頃心配なのは分かります。 でも

46歳、彼の事で相談です。
彼のお母さんは82歳。もういい歳なので常日頃心配なのは分かります。
でも、お母さんの顔色を伺ってデートの約束をする。


それが私には少しストレスになってきてしまいました。
まぁ、表向きはお母さん思いの優しい彼とでも言えば印象はいいんでしょうけど、親離れ子離れ出来てなくないですか?

仕事終わり、夜のデートもお母さんの了承をもらってから、出れるか出れないか決まる。
まぁ、彼としては私と結婚するにあたり、あまりに外泊や外出ばかりで、ろくな女と付き合ってないなと思われても、私に悪いからと。

私の印象を悪くしたくないからと。
気持ちは分かりますが。。

って感じです。
私の心が狭いんでしょうか?
結婚したら、彼は家を出て私と暮らす事になります。だから、せめて一緒に住んでいる今だけでも。と言う、優しい彼の気持ちも分かります。

私はデートしたい時にしたい。
いい大人なんだし。
でも彼は、母親のフォローもしないとなって言ってます。

Aベストアンサー

男の場合、自分の理想の女性像が母親に似ている、というのは、よくあることなのですよ。
フルーツバスケットという少女マンガを読むと、母親に虐待されたり、捨てられたりした男の子が、理想の女性像をヒロインに求める、というのが描かれてます。
参考書として読んでみてください。
そのヒロインのようになれ、というのでなく、ああ、こういう愛し方があるんだ、ということです。
結婚を考えるときに、相手の一生を背負う覚悟でないと、失敗します。
ですから、相手の男性も、あなたの一生を背負おうとするので、それまで育てた母親への恩返しもしたい、という気持ちなのです。
そうでないと、ふんぎりがつかない。
片方を愛して、片方を見捨てるのは、人の道に反する、というのでしょう。
彼はおそらく、結婚したら、まず浮気なんかしない男性ですよ。
今時、珍しいタイプです。

Q結婚してる人が結婚できない人に結婚だけが全てじゃないって言うのってなんかムカつきません?

結婚してる人が結婚できない人に結婚だけが全てじゃないって言うのってなんかムカつきません?

Aベストアンサー

おうよ。
第一そういう奴に限ってリア充リア充してんだよな。
もし相手が夫婦生活に悩んで相談して来たら言ってやれば良いんですよ。
【結婚が全てじゃないものねぇ?】ってね。

Q結婚だけが幸せじゃないと言いますけどじゃあ何が幸せ何でですか?

結婚だけが幸せじゃないと言いますけどじゃあ何が幸せ何でですか?

Aベストアンサー

お前が決めることじゃね?

Qうちの妹30歳が結婚することになりビックリしました(´⊙ω⊙`) 妹は男っけが全くないような感じしか

うちの妹30歳が結婚することになりビックリしました(´⊙ω⊙`)
妹は男っけが全くないような感じしかしなかったので、昨日両親が相手の両親に挨拶に行ったみたいで妹が結婚することになったと母親から聞かされました。
結婚について関心がなかったので無知なんですけど、兄貴として妹に結婚祝いとか出すべきでしょうか??
結婚祝いって普通どんなの出すべきなんでしょうか?

Aベストアンサー

妹さんのご結婚おめでとうございます。パチ、パチ、パチ×10くらい。

自分の場合は、弟妹の結婚祝いはそれぞれ10万円ずつ包みましたよ。
姉妹の結婚です、そりゃうれしいですよ。
自分は結婚式の時に渡しました。(^_^;)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報