なぜに髪を染めるんですか?
茶とか金とか!

A 回答 (11件中1~10件)

気分を変えたいのでイメチェン。

• 0

色々やってみたいお年頃何でしょう

• 1

顔形の良い方はよりいっそう綺麗に魅せたい そうでない方はそれなりに一部でも眼をひくように。

• 0

真っ黒で量が多くて重く感じるから。

• 0

白髪染めか、見た目かな。

• 0

自分の見た目は自分で決めるのが人間だからでしょうね。

ピンクとか群青とか。
    • 1

ファッション

• 1

全く無意味な行為なので、

純粋にバカなのでしょうね。
まぁ白髪染めは、わからなくもないけど
    • 1

染めたいからです。

• 2

本来の自分に自信がないので

染めるのではないでしょうか?