悩んでいます

初投稿させていただきます!!

私には好きな人がいます。その好きな人には普通に学校などで話せています。その男の子は優しくて多分モテる系男子なのですが…私がその子と話している時に他の女の子が話に入ってきて私は話せません。これはどうしたらいいべきでしょうか…

自己中で申し訳ありません…
長文?失礼しました…

A 回答 (2件)

その女子と一緒に好きな人と話せばいいと思います。

実際、私も好きな人と話している時、他の女子が入ってきたりしました。普通に話してました。逆に一緒に話しに入った方が盛り上がると思います。
    • 0

そっか。

とりあえずラインだね。

邪魔居ない時に
なんとか交換して。

ラインで二人の距離を
つめる。

なんて、どうかな?
    • 0