はじめまして。ブリーチしてアッシュをいれました。ブリーチの時点でオレンジが残っていたのですが、料金の関係でそのままカラーでアッシュをいれたのですが、おもったより暗くなってしまいました。どのくらいで明るくなってきますでしょうか?いま6トーンくらいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

色をいれると暗く感じてしまいますよね笑


けどアッシュは抜けやすく赤みが出てくるのでシャンプーの回数などにもよりますが、3日~一週間ほどで明るくなってくると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヘアカラーについて!!! 昨日美容院で、ブリーチなしの暗めブルーのアッシュ系?に染めてもらいました。

ヘアカラーについて!!!
昨日美容院で、ブリーチなしの暗めブルーのアッシュ系?に染めてもらいました。
アッシュ系は落ちやすいというので色持ち方法について調べてると、シルバーシャンプーやカラートリートメントがおすすめだという記事を見て、
ロイドのシルバーシャンプーと、ウエラのカラートリートメントを購入しようと思いましたが、
ブリーチなしのアッシュでも効果はありますか?

ほとんどの記事がをブリーチをしてるアッシュでの使用レビューでしたので、
ここで質問させて頂きます(´・_・`)

もし使用可能なら、デメリットやメリットはありますか?
何個も質問すみません。

回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

コンニチハ
美容師です
カラー用のシャンプーを使用していれば特に問題は有りませんよ
ブリーチからのアシュであれば
シルバーシャンやカラトリが必要ですけど
普通にカラー用のシャンプーとトリートメントを
使用していればOKです
ちなみに、
付着して染まっているわけではありません
酸化重合という染色原理ですから洗っても落ちません

Q髪色のグレーアッシュについて ブリーチをしなくてもいい髪色というサイトでこちらのグレーアッシュの方

髪色のグレーアッシュについて

ブリーチをしなくてもいい髪色というサイトでこちらのグレーアッシュの方の写真が載っていました。

この髪色にしたい場合、本当にブリーチはいらないのでしょうか?
ちなみに今は黒染めをしていない黒髪です。

Aベストアンサー

コンニチハ
美容師です
画像のカラーでしたら
おそらく10~14トーン程度と思われます
(自毛のレベルにより、カラー剤のトーンは、変化します)
ブリーチ無しでも可能ですね

Q1ヶ月前にグラデーションでブリーチして色を入れた髪に、明るめの色を入れてグラデーションの色を変えるこ

1ヶ月前にグラデーションでブリーチして色を入れた髪に、明るめの色を入れてグラデーションの色を変えることはできますか?

Aベストアンサー

できますよ

Qブリーチ金髪→ガッツリ青→市販の茶色をいれると、色落ちしてもずっとアッシュになれますか?

以前金髪にしてアニメキャラのような彩度の強いブルーをいれました。その髪色に飽きた頃に市販のカラー(茶色)をいれましたが、もともとブリーチしていたため茶色が抜けてきた頃に綺麗なグレーアッシュになっていました。そこからはどれだけ乱暴にシャンプーしようが、ドライヤーをサボっていようが髪色は金髪には戻らず半年ほどアッシュのままだったので、髪色をしたい髪色よりも大袈裟に色をいれる方がいいのか、それともただの茶髪でも過程によっては綺麗に色落ちさせることができるのか、どっちなのかが気になります。今後アッシュを主としたピンクアッシュやブルーアッシュを試したいと思っているので、なるべくアッシュカラーを色落ちさせないようにしたいのです。いい方法があったら教えてください。

Aベストアンサー

毛髪は、色素がない状態は金髪なので、
市販の毛染めには黄ばみを抑えるために紫色が入っているのです。白髪染めだとなおさら。ホワイトブリーチも紫系の補色が入っている。
だもので、ブリーチカラーに市販色を染めるとパープルグレーアッシュになる。そのベースが青いとブルー寄りのグレーアッシュ。
ピンクがかった紫色の髪をした婆さんっているでしょう?あれ、真っ白の白髪に茶色を染めて、茶系の色が先に褪せて紫が残った色。

色セロファンの透過レイヤー構造で、ベース色は黄色、根本は黒く月に1cm伸び、色素は赤から紫外線退色し紫が残る特性で、
ピンクアッシュやブルーアッシュを狙って長期間発色させるのって、なかなか難しい調色です。
不透明のペンキなら簡単なんだけどね。

ハゲないように頭使って頑張ってみてよ。

Q美容室【原宿】ブリーチonアッシュについて

ブリーチ(脱色)してアッシュカラー(灰色)をのせたいのですが

かなりグレーに近い感じにしたいです。


そこで原宿にある美容室でそういったカラーリングをやってくださる店舗を教えていただけないでしょうか?





もしよければ、ブリーチ&アッシュでかなりグレーにした状態を維持するには
何週間に一回美容室に行った方がいいか
また、大体(場合にもよるとは思いますが)どの程度の値段が必要(月いくらかなど)でしょうか?



回答お待ちしております。

Aベストアンサー

 大体、どこの美容室でも 出来ますが、小さなところは、ダメかも?

原宿、青山で 有名サロンは、どこでも出来ます。

 一回目のブリーチで、黄色い色に、二回目のブリーチで ペールイエローという 薄い黄色にします。

それ以上やると、髪がとろけてしまうからです。

そこに、薄紫のカラーをします。これで、真っ白です。美術の時間に 習った補色のグラフ通りです。

 お値段は、自分のところで、13,000円くらい(カット入れて)カットなしでも11,000円

くらいです。

 東京の原宿や、青山なら 約、二倍と考えていいでしょう。2万から3万円持っていくと安心ですね。

あと、色は10日くらいで、褪せるので いつもグレーのアッシュに、しておきたいなら 10日おき

位の来店が、必要です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報