最近東進に通い始めたものなのですが、自宅受講ができるということなのでユーザーサポートツールというものを入れました。そこでの診断結果はすべてOKとなっているのですが実際POSにログインして受講しようとしてもシルバーライトをインストールしてくださいという画像がでてきて受講できません。勿論、シルバーライトはインストール済みです。何か解決方法はあるでしょうか。些細なことでもいいので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

それ、私もはまりました。


OSによって対応が変わるので、東進へ持参して設定して貰うが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/16 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報