プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に愛されてない気がします。男性が考える彼女との理想の付き合い方ってどんなのですか?

私には30後半の彼氏がいます。仕事が忙しいと言い、夜遅くに来てHすると帰るだけで普通のデートはしません。会話も面倒臭がります。

最初は忙しいなら仕方ないと思おうとしましたが、彼が趣味や旅行には時間をかけてるのを見ると、私に割く時間がもったいないだけのように思えます。

彼は自分の本音に従って生きる人です。

そこで質問ですが、男性が心の底で願う女性との付き合い方とは、Hだけさせてくれる寡黙な女なのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

私は女ですが回答していいですか?はっきり言って質問者様の考えは間違っていると思います。


男性が本当に求める女性のつきあいとは癒しや、自分を支えて、また、自分も相手を支えてそれによって、自分の自信に繋がるようなつきあいだと思います。
Hだけなら、ただの快楽に過ぎず、寡黙な女性は何を考えているのか、理解できずまったく真逆のつきあいになってしまいます。私の婚約者は会うたびにHを求めたりしませんし、逆に私の事をよく聞きたがります。
彼も仕事は忙しいけど、暇をみてはしょっちゅうラインや、電話をしてきますよ。今は逆に仕事がかなり本腰を入れないといけない時期なので、私と会うと仕事がおろそかになると言って会う頻度を減らしていますが、それでも連絡はかなり頻繁です。ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚約者がいらっしゃるですね。羨ましいです。そんな男性に会えたらいいな。ご解答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 22:18

身体だけの付き合いになってませんか? それって…


自分を大切に見てくれる人を
探しましょう…
早めに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女の付き合いってそんなものなのかなって思ってしまうんです。

周囲の男の同僚を見てても、彼女とのデートや話に付き合うのを嫌がってるし‥。

お礼日時:2017/05/15 22:16

>男性が考える彼女との理想の付き合い方ってどんなのですか?



本当に尊敬のできる女性、言葉にしなくても分かり合える女性、自分にとって刺激になる、または癒しになる女性。
笑いのツボが同じ女性。趣味や情熱を共有できる女性・・・。
そういう女性とはいつも一緒にいたい、困ったときこそ側にいて欲しい、自分にとって「必要な人」だと思いますよ。

>男性が心の底で願う女性との付き合い方とは、Hだけさせてくれる寡黙な女なのでしょうか?

違います。それじゃあ風俗じゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼にとって私は体以外に何の価値もありません。そもそも男にとって女は体以外に価値なんかないように思えるんです。ご解答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 22:12

忙しいのに旅行は行くのですか それもあなたとじゃなくて おかしいでしょう


あなたと行くならわかりますが自分が大事な人ですね
別れた方がいいと思います
30後半といったらもう結婚を考えてもいい年齢です
そういう話もまったくでないで体だけの付き合い だとあなたも精神的に大変ですよね
あなたがそれでも彼のことが好きなら彼に自分をどう思っているかハッキリと聞きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結婚相手としては考えられないと言われ、私の年齢を考えると別れようと言われたことがあります。ですが彼を失うと私は立ち直れないので別れられませんでした。

お礼日時:2017/05/15 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!