彼氏に愛されてない気がします。男性が考える彼女との理想の付き合い方ってどんなのですか?

私には30後半の彼氏がいます。仕事が忙しいと言い、夜遅くに来てHすると帰るだけで普通のデートはしません。会話も面倒臭がります。

最初は忙しいなら仕方ないと思おうとしましたが、彼が趣味や旅行には時間をかけてるのを見ると、私に割く時間がもったいないだけのように思えます。

彼は自分の本音に従って生きる人です。

そこで質問ですが、男性が心の底で願う女性との付き合い方とは、Hだけさせてくれる寡黙な女なのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

私は女ですが回答していいですか?はっきり言って質問者様の考えは間違っていると思います。


男性が本当に求める女性のつきあいとは癒しや、自分を支えて、また、自分も相手を支えてそれによって、自分の自信に繋がるようなつきあいだと思います。
Hだけなら、ただの快楽に過ぎず、寡黙な女性は何を考えているのか、理解できずまったく真逆のつきあいになってしまいます。私の婚約者は会うたびにHを求めたりしませんし、逆に私の事をよく聞きたがります。
彼も仕事は忙しいけど、暇をみてはしょっちゅうラインや、電話をしてきますよ。今は逆に仕事がかなり本腰を入れないといけない時期なので、私と会うと仕事がおろそかになると言って会う頻度を減らしていますが、それでも連絡はかなり頻繁です。ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚約者がいらっしゃるですね。羨ましいです。そんな男性に会えたらいいな。ご解答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 22:18

身体だけの付き合いになってませんか? それって…


自分を大切に見てくれる人を
探しましょう…
早めに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女の付き合いってそんなものなのかなって思ってしまうんです。

周囲の男の同僚を見てても、彼女とのデートや話に付き合うのを嫌がってるし‥。

お礼日時:2017/05/15 22:16

>男性が考える彼女との理想の付き合い方ってどんなのですか?



本当に尊敬のできる女性、言葉にしなくても分かり合える女性、自分にとって刺激になる、または癒しになる女性。
笑いのツボが同じ女性。趣味や情熱を共有できる女性・・・。
そういう女性とはいつも一緒にいたい、困ったときこそ側にいて欲しい、自分にとって「必要な人」だと思いますよ。

>男性が心の底で願う女性との付き合い方とは、Hだけさせてくれる寡黙な女なのでしょうか?

違います。それじゃあ風俗じゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼にとって私は体以外に何の価値もありません。そもそも男にとって女は体以外に価値なんかないように思えるんです。ご解答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 22:12

忙しいのに旅行は行くのですか それもあなたとじゃなくて おかしいでしょう


あなたと行くならわかりますが自分が大事な人ですね
別れた方がいいと思います
30後半といったらもう結婚を考えてもいい年齢です
そういう話もまったくでないで体だけの付き合い だとあなたも精神的に大変ですよね
あなたがそれでも彼のことが好きなら彼に自分をどう思っているかハッキリと聞きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結婚相手としては考えられないと言われ、私の年齢を考えると別れようと言われたことがあります。ですが彼を失うと私は立ち直れないので別れられませんでした。

お礼日時:2017/05/15 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏に甘えてみたいです 私は今年から高1になります。 私には1個下の彼氏がいます。 私も彼氏も忙し

彼氏に甘えてみたいです
私は今年から高1になります。
私には1個下の彼氏がいます。

私も彼氏も忙しくて、他のカップルみたいに週に1度も会ってられません。

そこで、今週の8日に会う約束をしたのですが、そこで甘えてみようかなと思います。ここで会ったらもう1ヶ月かそれ以降会えないかもしれないので、会ったらそれだけラブラブになってみたいです。
どう甘えればいいのですかね?

ちなみに彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです

4月1日に付き合い始めました!

Aベストアンサー

>彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです
 焦るな!
 交際開始1週間で、シャイな男にラブラブしたら「怖がられるぞ」。

 ボディランゲージより、先ずは会話を楽しめ。
 意気投合したとしても、肩を叩くくらいに留めることだ。

>どう甘えればいいのですかね?
 まっ「何か飲もう」とか言って、彼に「何か選んで」とか、だな。

Q男女の付き合いで 彼氏の影響で急に自分らしさが無くなる 女の子とは どんな子でしょうか? 全部彼氏

男女の付き合いで
彼氏の影響で急に自分らしさが無くなる
女の子とは
どんな子でしょうか?

全部彼氏の真似をするってことですか?

Aベストアンサー

依存性が高い子がそうなるよね。そうしないと嫌われるとか自分に自信がない子も。
どっちにしろ残念だね。お互いのいい所を出し合えないなんて。

Q結婚願望の無い彼氏との付き合い方 私の彼氏の結婚願望の事でご相談します。 彼には結婚願望があり

結婚願望の無い彼氏との付き合い方



私の彼氏の結婚願望の事でご相談します。
彼には結婚願望がありません。
彼が語った理由は、
彼の親友は結婚しており子供もいて、趣味の釣りに年間5回程度行くにも家の事をしっかりやって、嫁の許しを得て、寝る間を惜しんで釣りに来る姿をみていると、
時間。
お金。
好きなことをするためにそこまで家族に尽くさないと出来ない。
などの親友の状況から結婚は地獄だと言ってました。

また、元彼女と同棲し、元彼女が旦那のDVで出来た子供を我が子として育てようとしたけれど元彼女は旦那の所に戻ってしまったため、誰かを心から信じることが出来ないようです。


例え結婚しなくても、結婚したいくらい一緒にいたいと思って欲しいですが、
彼には難しく思います。

このまま付き合い続ければ、彼にも結婚願望は出てくるのでしょうか、
今の付き合い方は、上っ面ばかりで
お互い都合良い相手として付き合っているみたいではっきりいって物足りないくおもいます。

Aベストアンサー

上っ面のつきあい、都合よい付き合い・・そういう付き合いを理想とする人もいます。
そういうもの同士で、「利害一致」とみて、結婚する場合もあるでしょう。
ただしかなりお互いに自由な関係で。距離感のある付き合いです。どこまでも他人扱いみたいな。

あなたの考える交際や結婚は、もっと身内感覚が強く、ディープなお付き合いだと思うんですよ。
あなたの彼氏さんは、お金や時間のみならず、そういう精神面でのディープな付き合いを求められることもいやなので、あなたに対して結婚願望はない、といっているのだと思うのです。

あなたが幸せになれる結婚は、この彼とは難しいだろうな、と思います。

Q彼氏がいるのになぜか気になる人ができてしまいました。 彼氏からは2ヶ月前くらいに告白されて付き合いは

彼氏がいるのになぜか気になる人ができてしまいました。
彼氏からは2ヶ月前くらいに告白されて付き合いはじめました。とっても優しくて幸せなはずなのに最近他の人のことを考えてしまいます。相手は3つ上の幼馴染です。彼氏ができる前は片思いでした。幼馴染と彼氏はにているわけでもなく、幼馴染は、運動、勉強ができ、高身長、顔立ちもいいです。前好きだったからといえど比べてしまっているのでしょうか?
彼氏は私にすごくベタ惚れらしく毎日電話してくるし、会いたいや、すきなどキスもねだってきます。友達からもベタ惚れと良く聞きます。
私自身好きなはずなのに遊んでいるようで罪悪感があります。
どうすればいいでしょう?(。>ω<)

Aベストアンサー

確実に比べてますけどね。
元々は幼馴染みの事が好きだった訳ですから、今の彼氏さんは貴女に対し相当頑張らないと、貴女からの本当の愛情を手にする事は難しいかもしれないですね。

幼馴染みの方と何かあったのですか?
文面から察すると、貴女の気持ちは幼馴染みにの方に行ってるように思えますけど。

Q彼氏とのHについて 私は今高校2年生で、同い年の彼氏がいます。 9月から付き合い初めていて、今までキ

彼氏とのHについて

私は今高校2年生で、同い年の彼氏がいます。
9月から付き合い初めていて、今までキスなどはしていたのですがHまではしていませんでした。
ですが来年には受験生で忙しくなるからという理由で、冬休みにディズニーに一泊二日することになりました。
今までお互いの家を行き来していたなかで、Hな雰囲気になった事は幾つかあったので、何となくですが今回泊まるホテルで本番までするだろうと思います。
私は処女で経験がありません。
彼氏は去年まで一個上の先輩と付き合っていました。

質問なのですが17歳男子はだいたい卒業済みですか?(個人によるとは思いますが)
また、性欲はどのくらいなのでしょうか。
初めてで不安いっぱいです。

回答よろしくお願いします(*´-`)

Aベストアンサー

>性欲はどのくらいなのでしょうか。
中高生男子でお付き合いしている女性と密室で二人きりになったら大抵我慢できなくなると思います。
避妊具はお忘れなく。また、挿入途中から避妊具をつけても怖いので挿入前から正しく装着してもらいましょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報