プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無免許運転について 1回目は、罰金刑で
2回目は、酒気帯びで軽い物損事故で 逮捕拘留中
起訴は、されました。
1回目と2回目の期間は、1年足らずだと思います。
裁判の判決までの期間とどの様な刑罰になるか
教えて 下さい。

A 回答 (5件)

なにやっているのですか

    • good
    • 1

結審まで3ヶ月と少しくらいでしょうか?、



反省の余地無しで、判決そのものは懲役3年辺り、

確りと収監されておつとめを果たして下さい、

免許の再取得の禁止は収監から解放されてから5年です、

この間は取得できません。
    • good
    • 1

国選弁護士に訊けば大体解るのでは。

    • good
    • 0

まったく反省してないのが分かります。



3年以下の実兄確定でしょう。
今回欠格期間伸びますが、その間は収監されますので安心して入所してきてください。
    • good
    • 0

無期懲役になっていただきたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!