アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その日はほとんど一日中雨だったので、ランチのあとは彼の部屋で過ごすことになりました。

部屋で少しくつろいで、彼が「ちょっと試験勉強したいんだよね〜」と言い出して(初めて聞いた!)、私は友達とLINEで遊んだり、テレビ見たり、おやつ食べたり。

そうこうしてるうちに眠くなったので、寝室に移動してお昼寝。
なんか窮屈な感じがしたので起き上がってみると、彼が横向き寝で私と相似形みたいになってぐっすり寝ていました。

タレ目ゴリラだけど、寝顔は少しだけかわいい(*^_^*)
それで、彼をしばらく見ていたら……どうしようもなく襲いたく?なりました。
襲うというか、上にガバッと覆い被さりたい感じ。

彼は柔道やってて体も大きい方だし、普段は絶対力ではかなわないけど、今、寝てる時だったらどうにかなるかな?と。。
どうにかって、具体的に何がどうなのかよくわかりませんけど。

こんな気持ちは、もちろん初めてです。
私のこの心境が自分でもよくわかりません。
私は何がしたかったのでしょうか?(^_^;)
もちろん、推測で構いませんので教えてください。

A 回答 (3件)

好きな人ならば、いつ何時でもギューとしたくはなりますけどね笑

無防備な寝顔を見ると、可愛くて触れたくなる気持ちは分かります。(勝てるかどうかは考えたことはありませんが笑)

そんな調子でじゃれついた先に、そのうちお互いムラッときて行為に及ぶ事もあるかと思いますが...

ただ「つい」という遊びの延長ではなくて、お互いの気持ちを確認した上で行われる事であって欲しいです。
でないと、その場の雰囲気に呑まれて、覚悟もなしに一生を左右する事になります。特に女の人ならなおですね。

好きな人と1番近い距離になりたいと思うのは当然ですが、大事な人ほどお互いの事をよく考えてるあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
「つい」と軽い気持ちで相手をその気にさせてはいけませんよね。
親しき中にも礼儀あり…でしょうか。
ちょっと違うかな?(^_^;)

彼がものすごく珍しく「試験勉強が〜〜」とか言い出すし、寝顔がほんのすこしだけかわいいというのを発見するしたりして、調子に乗ってしまいました。
反省です。。

自分では気付いてないけど、きっとsexがしたいんでしょう。

sexをしたくなるのは、相手を自分のものにしたい時です。

人間というのは異性のことをかわいいとおもったら、その人には興味が無いということなんですって。Da☆Ka☆Ra!その人の性格がかわいいと思ったら、その人はやめておいた方がいいかもですよ!(外見は別ですよ〜!)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無意識下で、そんな欲望が…(^_^;)
寝ていて無抵抗な時に、今だったら力で勝てそう!とチラッと考えました。
ウソでもいいから、少しでも彼の上をいきたいと思ったのかもしれません。

「ムラムラきた」というヤツでしょう。

• 0
この回答へのお礼

意識はしていませんでしたが、やはりそうなのでしょうか?(^_^;)