見た目や持ち物にこだわりすぎてしまい、自分では収集がつかなくなっていました。
就職してから5年。
周りが綺麗な子が多かったので、仲間に入れてほしくて美容整形、エステに通いみためを変え持ち物も流行りのものを持っていました。
そんな生活していたら、給料も貯金もなくなり、生活が出来なくなってしまいました。
生活費のたしにと思って、つい、消費者金融で借金してしまったんです。
すぐに返せばと思っていたらそれがずるずると来てしまい、いまでは4社から借金している状態です。
最初は生活費でも、自分のために使ってしまって、後悔しても襲ったという状況です。
いまは返済だけで給料がなくなってしまう状態です。
仕事かけ持って返済していくしかないでしょうか?

A 回答 (5件)

頼りになる身内の方がいらっしゃるなら、相談を。



無理なら、自己破産しかありませんので、法テラスを。

正常な生活に戻るには、大手術が必要です。 痛いのは覚悟してください。
    • good
    • 0

身内などに相談しないと‼((((;゜Д゜)))



どんなに怒られても、自分がしてしまったことで周りに迷惑がかかってからでは遅いです。

私の姉が、過去に同じような事をしでかし、親が知った時には大変な事態に……

弁護士に相談するにしても、まず身内に話すべきです。

今では姉も、着飾って背伸びしても何も残らなかったから、馬鹿なことをしたと自覚し、質素に暮らしています。

姉の場合は、親が一旦清算して、親に返済をするという形を取りました。
    • good
    • 0

自己破産を。

    • good
    • 0

弁護士に相談し破産宣告しますか。

    • good
    • 0

お前は極端


綺麗な人のために出費し借金まみれ
借金まみれやからダブルワークするか悩む
ダブルワークしてもその浪費をどーにかしろ
物にお金をかけてもいつかは飽きてゴミになる
いまは返済のために働け
本職一本で返済能力があればダブルワークする必要なし
ダブルワークし体を壊し本職に影響を与えれば本末転倒
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報