Bachの50T3って今出回ってないですかね?
中古でも新品でもどちらでもいいです。

A 回答 (2件)

都内楽器店のホームページを探しましたが、中古も含めて見つかりませんでした。

代わりにXO(エックスオー)のセイヤーバルブを見つけたので、リンクを貼っておきます。
XOも人気のブランドで、バックより吹きやすいかも知れません。

山野楽器オンラインショップ
http://www.yamano-music.co.jp/hard/userProdDetai …
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
やはりそうですよね。
XOも試奏して考えてみます。
参考になりました。

すみません、No.1ですが、リンクがエラーになってしまったので、そちらで検索して下さい。

• 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。