こんにちは、女子中学生です。今好きな人Dがいます。私が昔好きだった人Zがいたんですが、今好きな子DによくZの事でからかわれます。本当は君が好きなのに。。。問題は、Dと彼の女友達二人が仲良すぎって事、また私とクラスがバンド一つぐらいしか無くあまり会えないって事です。私との仲は良いのですが、私を友達とだけしか見てないみたいで、会ってもほとんどkpopの事しか話しません(笑) 性格もスキンシップもフリー過ぎてあいつは彼女できても人生で絶対に胸キュンしないな、って思いました、、。昨日はDが突然歌い出して、私が髪結んでる時に私のほっぺを両手でむぎゅってされたのですが、なんか私一人でドキドキしてました(涙)。何で私に感心もないくせに近づいて話しかけてきて私一人馬鹿な思いをされるのか。。
だから、この人が私の事好きにさせる方法があったら何でもやります。助けて下さい、、!

A 回答 (1件)

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。

相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『冬ごもり 春の大野を 焼く人は 焼き足らねかも 我が心焼く - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0