メルカリのアプリが起動しません。
何回か、アプリを消して、もう1回インストールし…っていうことをしたのですが、、、

A 回答 (1件)

「ホーム画面」「AppStore」(or「GooglePlayストア」)から「メルカリ」最新バージョンにアップデート

「ホーム画面」「AppStore」(「GooglePlayストア」)「おすすめ」「AppleID」「メールアドレス」からサインアウトし、再度ログイン

「ホーム画面」「設定アプリ」「アプリケーション」「メルカリ」「キャッシュを消去」(Androidの場合)

「ホーム画面」「設定アプリ」「アプリケーション」「メルカリ」「アップデートのアンインインストール」(Androidの場合)

「ホーム画面」「設定アプリ」「Wi-Fi」Wi-Fiスポットの「DNS」欄を「8.8.8.8」に変更

「ホーム画面」「設定アプリ」「機内モード」をオン→オフ

「ホームボタン」+「スリープボタン」を同時押し、Androidデバイスを強制的に再起動

http://d-navi004.com/merukari-app-open-error-tai …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!