彼氏がいるのですが、人にばれたくない?みたいな感じなんです。でも、私はばれてもいいし一緒に学校登校したりしたいし、みたいな感じなんですけど一緒いこというと絶対喧嘩なって結局私が諦める感じなんですけどこれからずっとこのままは正直いやなんですけど喧嘩もしたくないです。どうすればいいのでしょうか

A 回答 (3件)

先ず、男の子と女の子の考え方は違うと思っていないとダメだと思います。


好きの度合いと表現方法も違いますよね。

彼は質問者さんが初めての彼女サンなのでしょうか?
もし元カノがいて、その子とはどうしていたのでしょうか?

彼の性格に合わせられるなら、登校を別にする代わりの事を話し合うとか。

せっかく お付き合いされているのに喧嘩や要求ではもったいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/16 22:27

>後輩がめんどくさいから


同級生や友達はほとんど知っているのに、後輩がめんどくさいって何?ww
「あなたは後輩に茶化されるような情けない先輩ってこと?」って言ってやればどうですか?後輩がなにか言ってきても「うるせえ!お前らには関係ないだろ」と言えばいいだけじゃないですか。

>もう堂々としてほしいです正直。
その通りだと思いますよ。
友達とかに「今のままじゃ彼女が可哀想だよ」と言ってもらえばどうですかね。
    • good
    • 0

なぜ人にバレたくないのかが問題です。


①単に周りに冷やかされるのが嫌
②あなたが彼女だとバカにされると思っている
③他に本命がいて、その子に知られるのが嫌

①がよくありがちだと思いますが、これはあなたがそれとなく友達とかに
その彼氏と付き合ってることをバラして、周りはすでに知っている状況を作って
しまうのが早いかと。但し、あなたがバラしたことが彼に知られると喧嘩になる
恐れは充分あります。となると、彼氏を説得するしかありません。
「悪いことしてるわけでもないのに、なんでコソコソ付き合わないといけないの?
私が彼女じゃイヤなわけ?」と迫ってみましょう。

②、③の場合は、そんな男とはさっさと別れることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の場合、後輩がめんどくさいから
と言っていました。
同級生や友達はほとんど知っていて
最近彼がTwitterにだしていいといわれたので付き合っていることを投稿しました。それなのに、一緒にいくのを嫌がります。もう堂々としてほしいです正直。

お礼日時:2017/05/15 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校生で家デートって何してるんですか?

高校1年生女子です。
付き合ってまだ3日しか経ってない彼から、「いつか俺んち来ていいよ」とメールがきました。
彼は、まだ女子と手をつないだ事がないらしいです。
周りの友達にも聞いたので間違いないと思います。

高校生で彼の家に行くと、Hな事もされるのではないか?思ってますが考えすぎでしょうか…。
一応冗談で私が、「まだHな事したくないから」と送りました。
そうすると、「Hな事はしないけどキスはするかもね」と来ました。

(1)高校生の家デートは何をするのですか?
イチャイチャするとかですか?
(2)彼の家に行く時期はいつごろがいいでしょうか?

まだデートもした事がないです。
(3)電話でも恥ずかしくて何も喋れないので、デートでは沈黙になると思います。
彼と、同じクラスなのですが何を話せばいいでしょうか?

長文・質問が多くて申し訳ありませんm(__)m
1つでも教えていただける方がいれば嬉しいです。
ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは、素人です。

正解は彼に聞かなきゃわからないと思います。

その上で想像の返答として。

>Hな事はしないけどキスはするかもね

Hなことする、絶対にする(笑)。
まず正常な高校生男子がHに興味がないわけがありません。Hに興味
がないように見える人は隠しているだけだと思います。

1:家で健全に遊ぶというのはあります。DVD見たり、漫画読んだり、家
  庭用ゲームやったり。普通のデートが慣れてきたらこういう遊びを求
  める人も少なくないと思います。

  ただ彼の場合はH(いちゃいちゃするより上)でしょう。
  Hする気のない人間ならありがちなデートコースを選ぶと思いますし、
  健全に遊ぶつもりなら、
  >まだHな事したくないから
  この質問に「いや面白い**買ってさ、一緒にどうかなと思って」等と
  言うと思うのです。

2:家で健全に遊ぶ事を考えているなら、親や兄弟の監視下にいるなら
  いつでも良いでしょう(親に挨拶するのは嫌かもしれませんが、監
  視下から外れれば貞操の危機の可能性が出てくると思います)。

  ただ、彼の場合は、H目的だと思うので、ホテル代金が勿体ないと
  感じるようになってからにした方が良いと思います。普通の家には
  ゴムはありません。ホテルで自主的につけてくれるかなどから、大
  切にしてくれるか判断すべきです。

3:本当に話すことがわからなくて第三者の意見を求めているなら、
  別れた方が良いかも知れません。付き合うというのはどういうこと
  なのかよく考えた方が良いと思います。今までと同じでいいんです
  よ。

こんばんは、素人です。

正解は彼に聞かなきゃわからないと思います。

その上で想像の返答として。

>Hな事はしないけどキスはするかもね

Hなことする、絶対にする(笑)。
まず正常な高校生男子がHに興味がないわけがありません。Hに興味
がないように見える人は隠しているだけだと思います。

1:家で健全に遊ぶというのはあります。DVD見たり、漫画読んだり、家
  庭用ゲームやったり。普通のデートが慣れてきたらこういう遊びを求
  める人も少なくないと思います。

  ただ彼の場合はH(いちゃい...続きを読む

Q高校生 彼氏と何して遊ぶ?

高校生 彼氏と何して遊ぶ?
私は今高校1年生です。ちなみに彼も同い年です。
今度、彼と遊ぶことになりました。
そこで彼に、お金がないから、なるべくお金をかけないで遊びたいと言われました。
もちろん、私もそれでいいのですが、
どこで何をするか、というのが問題で…。
なるべくお金をかけずに、彼氏と遊ぶには何をしたら良いでしょうか?
ファストフード店でおしゃべり…などが無難ですかね…?
くだらない質問で申し訳ないですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。

Aベストアンサー

これ、下らない質問じゃありません。とても大切な事です。高校時代の恋愛はどうあるべきか、質問者さんが聞きたい事からちょっと離れてしまいますけど、きちんと説明させて頂きます。

高校時代は、恋愛観も子供時代の憧れ恋愛やお遊び恋愛から脱皮して、本当の意味での大人の恋愛に育って行く過渡期です。おそらく高校3年以上になればその意味も分って貰えると思います。
簡単に言えば、将来一緒に人生を歩むパートナー探しこそが、本当の恋愛なのです。でもそれは質問者さんにはまだまだ先の事なのでしょう。

既に3人の方が回答して下さっています。その通りだと思います。私もその点では同意見です。でも、質問の主題を「何して遊ぶ」から「何して過ごす」、更に「何をすべき」と変えさせて下さい。要するに高校生の恋愛はどうあるべきかです。

私は恋愛しているカップル、要するに彼と彼女、恋人どうしは、遊び合うためだけの間柄ではないと思います。もちろん遊びも大切です。
でも遊び以外にもっと大切な事があります。それは二人で一緒に過ごしながら、人生観を語り合う事なのです。将来一緒に人生を歩むために、一緒に歩める人なのかどうかの見定め、二人で何をして行こうかとの摺り合わせこそが、本当に恋愛のプロセスです。
でもおそらくそれが分るのは、大人の恋愛を意識してからなのでしょうね。でももう高校生ならその事は少しだけでも念頭に置いておいて下さい。

恋愛の、デートの目的は、二人で話し合う時間を作る事です。遊園地に遊びに行く、ピクニックに行く。様々に楽しく遊ぶ方法があります。でも大切なのは遊ぶ事でなくて、話し合う事。遊びは二人だけの時間を作り、話し合うための手段です。
二人で一緒に過ごしながら、しなければならない仕事を一緒にする。1つの目標を二人の力で成し遂げた時に、本当の意味での友情、絆ができます。この人と一緒なら何でもできるのではないかと。一番信頼できる人だとの確信が産まれて来ます。

私が考える最も理想的な高校生のデートは、家でのお勉強デートです。好きだって思う彼と、彼女と一緒の勉強って、楽しいと思いませんか。一人での勉強が辛くても、彼女と、彼と一緒の勉強なら楽しい。しかも好きだと思う人が目の前にいる。これ程励みになる事は、他にはないと思います。

もうすぐ夏休み。もし御自身と彼の御両親が許してくれるなら、朝から晩までどちらかの家に行って、1学期の復習と2学期の予習を一緒にしましょう。勉強で疲れたら家の近所のお散歩。
たまには近くのプールに泳ぎに行っても良いでしょうし、二人で親御さんと一緒に買い物に出かけても楽しいですよ。
夏だったら地域で盆踊りや夏祭り、縁日などもあるかと思います。勉強を終えてから二人で出かけてみましょう。楽しいと思います。
二人いつも一緒にいて、共通の目標に向って一緒の事をする。それこそが本当の意味でのお付き合いなのだと思います。

これ、下らない質問じゃありません。とても大切な事です。高校時代の恋愛はどうあるべきか、質問者さんが聞きたい事からちょっと離れてしまいますけど、きちんと説明させて頂きます。

高校時代は、恋愛観も子供時代の憧れ恋愛やお遊び恋愛から脱皮して、本当の意味での大人の恋愛に育って行く過渡期です。おそらく高校3年以上になればその意味も分って貰えると思います。
簡単に言えば、将来一緒に人生を歩むパートナー探しこそが、本当の恋愛なのです。でもそれは質問者さんにはまだまだ先の事なのでしょう。

...続きを読む

Qお見合い中にタバコを吸うのはアリですか?

高校中退でシングルマザーで茶髪細見美人の36歳の元ヤンキー女性とお見合いしたことがあるのですが、40分くらいたってから「ちょっとタバコいいかな? 」と言ってプカプカ吸い出しました。
僕はタバコ吸わないのでわかりませんが、緊張して吸いたくなるのでしょうか?
それとも僕が気に入らなかったから吸い出したのでしょうか?
結局彼女のほうから断ってきました。

参考までに以下が僕のスペックです。
年齢:32歳
年収:400万
学歴:高卒
容姿:172cm63kg。
結婚相談所の女性アドバイザーに査定してもらったら、外見は5段階で3だそうです
恋愛経験:未経験(童貞)

Aベストアンサー

40分経過した時点で自ら赤旗を上げた。色々な意味で。「ちょっとタバコいいかな? 」。この投げやりな物言いにもそれが表れている。どうしても吸いたくなった場合でも、「私は喫煙者ですけど、煙草を吸っても宜しいでしょうか?」位は言うのが礼儀。

しかし、元ヤンキー女性って、何処で判断? 今時は履歴に「元ヤンキーで~す♡ ♥」とでも書いて有るのか? 恐ろしい仲介業者だ ^_^。

Q彼氏の奥手が原因で別れた人・・・

タイトルの通りの質問です。
彼氏の奥手が原因で別れることになったという方、詳しく教えてほしいです。
また、それで別れるのはおかしい!という意見も教えてほしいです。
経験談などあればぜひ。

私、彼氏、双方奥手なため関係が2年間全く進まず疲れました・・・
求められないのも寂しくて寂しくて・・・
先月分かれることとなったのですが、今後のために
参考にしたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

普段奥手なのはまぁ仕方ないとしても、男としてやらなきゃいけないのにやれない男というのは、やはり恋愛においては致命的であり、別れの理由に充分なりえると思いますよ。


私が20歳で一回り上の女性とお付きあいしていた時に、何気ない会話の中で出た彼女の言葉が今でも頭に残っています。



『ナンパするような男は嫌いだ・・でもナンパも出来ないような男はもっと嫌いだ』・・と。


私のその後の人生を左右するほどの影響力を持った言葉で、今では私の格言となるような言葉になってます(笑)


ナンパをするということじゃないですよ。


行動しなきゃいけないときに出来ない男。

行動したいのに出来ない男。


そんなんじゃ何も始まらないし、男として人としても魅力を感じないということ。


男に一番必要なのはルックスではなく行動力。

歳上女性からの説得力ある言葉になるほどと思いました(笑)

Q彼氏と学校で話せないんです。 彼氏と学校で話したいんですけど、お互い恥ずかしがり屋で、、、 デートに

彼氏と学校で話せないんです。
彼氏と学校で話したいんですけど、お互い恥ずかしがり屋で、、、
デートには行きました!2人だけの時はたくさん話しました!でも、学校では話せません…私は彼氏が大好きです。彼氏も大好きって言ってくれます。でも、やっぱり話せません。どうすればいいんでしょうか??
相当悩んでます。真面目に悩んでます。

Aベストアンサー

初々しいですね。
でも、二人の時はたくさんしゃべれるのであればいいと思いますね。二人の時にもしゃべれないのであればそれは問題ですが。

学校で待ち合わせをして一緒に帰るみたいにすればいいのではないでしょうか?

それにしても、若いっていいなぁ。うらやましい・・・。
40代のおじさんより。

Q彼氏と登校することについて 長文失礼します。 私は最近できた彼氏と一緒に登校していますが、一緒に登校

彼氏と登校することについて
長文失礼します。
私は最近できた彼氏と一緒に登校していますが、一緒に登校することについて、もうやめようとメールをしました。理由は、周りから冷やかされるし、特に彼氏と会話がないため居心地が悪いからです。ただ、一緒に登校しようと言い出したのは私だし、彼氏の事が嫌いとかではありません。
それで、彼氏からの返信で『どうして?』と来ましたが、なんと返せばいいかわかりません。登校を別々にしたい理由は上記のように分かっているのに、それを言ったらどう思われるかを気にしてしまいます。
もし言うとしたら『会話ないんだもん』とかだと思いますが、それを言われたら男性は責任をかんじますか?
どう感じるか、どう言えばいいか、などアドバイスをください!

Aベストアンサー

メールで言うからじゃないですか?
大事なことは本人と向き合って、これ基本です。
電話やメールでは気持ちはほとんど伝わりませんよ。
真剣に思いを伝えるのもまた経験であり、恋愛の通過点かと思います。

Qお見合いで何人かの男性と会い、最終2人のどちらかでとても迷っているので皆さんの意見を聞かせて頂けたら

お見合いで何人かの男性と会い、最終2人のどちらかでとても迷っているので皆さんの意見を聞かせて頂けたらなと思ってます。

1人目は、見た目はそんなにタイプじゃないが、経済力はあるし、何となくフィーリングが合って一緒にいても気が楽だがあまり惹かれる要素がなくだらしがない感じ。

2人目は、見た目も良く、経済力もある。しっかりしていて頼り甲斐があり惹かれる要素ばかり。話や趣味も合うし一緒にいると楽しいが、緊張して気は遣う。離婚歴あり。

皆さんが結婚相手にするならどちらですか?

Aベストアンサー

うん。それじゃそれらの釣り書を全部捨てて、

あなたが、50年間ずっと一緒に居られるのどっち?

Q自転車は車道走らないと道路交通違反ってやっぱりおかしいとおもいます。 もし車道走ってて自転車がいきな

自転車は車道走らないと道路交通違反ってやっぱりおかしいとおもいます。
もし車道走ってて自転車がいきなり転けたりしてその転けた自転車を轢いたりしたら車が悪くなるんですよね?
避けようとして急ブレーキ踏んで後続車が追突そしてハンドルを切り対向車にもぶつかって大惨事がおきるとおもいます。
たかが自転車一台避けるためにこの惨事がおきた場合も悪いのは車ですよね?
やっぱり自転車は歩道を渡るべきです。
自転車は車の仲間でもレベルが違いと思います。
自転車なんて避けようと思えば避けるけど車は技術がいります。
自転車は通行人すぐ避けれるけど車は避けれません。
でも避けれるひとはどんな道でも華麗に避けれますよね?
自転車は歩道走った方が安全です。

Aベストアンサー

自転車は車両なので、車道を走ります。
馬、牛、馬車、大八車、リアカー、自転車は車両です。
自動車が増えて、自転車の交通事故が増えたので、特例で、歩道を走っても良くなったのです。
あくまでも、走っても良い。という扱いです。

後続車が追突って、車間距離不足ですね。前方で何があっても、速やかに停止できる車間距離と速度で走らなければいけません。
法廷速度や指示速度以内で、安全な速度で走らなければなりません。

QGW中ある方が自分の三井住友銀行口座に振り込んだのだがこれをセブン銀行で残高照会で反映されるのはいつ

GW中に、ある方が自分の三井住友銀行口座に振り込んだのですがこれを、
セブン銀行で残高照会として反映されるのはいつ(何日の何時でしょうか?)
また、三井住友銀行で残高照会をすると何日の何時でしょうか?

Aベストアンサー

システムの稼働が、月曜の8:30からなので
 SMBCは早くて8:30~8:45、7はその後
 SMBCで確実に確認出来るのは、8:45~、7はその後

Qやばいことしちゃいました。! 緊急わかる人アドバイスお願いします。 洗濯機に大丈夫でしょと思って白い

やばいことしちゃいました。!
緊急わかる人アドバイスお願いします。
洗濯機に大丈夫でしょと思って白い体操服とか色物をいれて洗濯機回してしまって、出したら、白い体操服柔道着がピンクっぽく変色してしまいました。これ、もうどうしょうもないですかね。いちお、体操服は酸素系漂白剤につけていますが、、、、

Aベストアンサー

>酸素系漂白剤をたくさんいれて

沢山入れたら能力が強くなるわけじゃありません
パッケージに書いてある量が適切な量、それ以上入れても効果は変わりません

一度、それで水洗いして、乾かしてください
そうする事で、色落ちが判ります。

それでダメだったらもう一度


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報