彼氏がいるのですが、人にばれたくない?みたいな感じなんです。でも、私はばれてもいいし一緒に学校登校したりしたいし、みたいな感じなんですけど一緒いこというと絶対喧嘩なって結局私が諦める感じなんですけどこれからずっとこのままは正直いやなんですけど喧嘩もしたくないです。どうすればいいのでしょうか

A 回答 (3件)

先ず、男の子と女の子の考え方は違うと思っていないとダメだと思います。

好きの度合いと表現方法も違いますよね。

彼は質問者さんが初めての彼女サンなのでしょうか?
もし元カノがいて、その子とはどうしていたのでしょうか?

彼の性格に合わせられるなら、登校を別にする代わりの事を話し合うとか。

せっかく お付き合いされているのに喧嘩や要求ではもったいないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>後輩がめんどくさいから

同級生や友達はほとんど知っているのに、後輩がめんどくさいって何?ww
「あなたは後輩に茶化されるような情けない先輩ってこと?」って言ってやればどうですか?後輩がなにか言ってきても「うるせえ!お前らには関係ないだろ」と言えばいいだけじゃないですか。

>もう堂々としてほしいです正直。
その通りだと思いますよ。
友達とかに「今のままじゃ彼女が可哀想だよ」と言ってもらえばどうですかね。
    • 0

なぜ人にバレたくないのかが問題です。

①単に周りに冷やかされるのが嫌
②あなたが彼女だとバカにされると思っている
③他に本命がいて、その子に知られるのが嫌

①がよくありがちだと思いますが、これはあなたがそれとなく友達とかに
その彼氏と付き合ってることをバラして、周りはすでに知っている状況を作って
しまうのが早いかと。但し、あなたがバラしたことが彼に知られると喧嘩になる
恐れは充分あります。となると、彼氏を説得するしかありません。
「悪いことしてるわけでもないのに、なんでコソコソ付き合わないといけないの?
私が彼女じゃイヤなわけ?」と迫ってみましょう。

②、③の場合は、そんな男とはさっさと別れることですね。
    • 0
この回答へのお礼

彼の場合、後輩がめんどくさいから
と言っていました。
同級生や友達はほとんど知っていて
最近彼がTwitterにだしていいといわれたので付き合っていることを投稿しました。それなのに、一緒にいくのを嫌がります。もう堂々としてほしいです正直。