プロが教えるわが家の防犯対策術!

副業でユーチューバーになろうと思います!とにかく有名になりたいです。人を喜ばせたいです!どうでしょうか?ユウチュウバーさん!!

A 回答 (4件)

まずラジコンを皇居で飛ばせば有名になれるし、いろんな人を喜ばせることできるよ(゜ロ゜)

    • good
    • 1

ユーチューバーで人は喜ばない。

    • good
    • 2

頑張ってくださいね。



ただ、副業にまでなるかと言われると難しいでしょうね、よっぽど何か突飛もないことやって話題に上らないと。
それより、しっかり今の仕事をやることを考えたほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/15 23:22

>とにかく有名になりたいです



できれば、善行で有名になって欲しいんだが
道で歩けなくなったお年寄りや障がい者の方をおぶって自宅に送り届けたりとか、街頭募金に全財産をつぎ込むとか

でも、これだと笹川なんとかと一緒だな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!