プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入金したのに商品が届かない。
何となく変だなとは思っていたのだが魔が差した。
振り込んでしまった。
許せないけど、もうあきらめるしかないのだろうか?
ウェブショップは観覧出来なくなっている。


商品:
1 x SIRIO 21A【シリオ】トレッキングシューズアウトドア トレッキング 登山 靴 ブーツ シューズ ハイキング山登り【SB】【P】 (B48035) = 6,976円
サイズ 25.0cm

小計: 6,976円
配送料: 0円
合計: 6,976円
---------------------------------------------------------------
お振込先
銀行名:..............【ゆうちょ銀行】
支店名:..............【八一八店】
支店番号:..............【818】
取引種類:..............【普通】
口座番号:..............【3886924】
記号番号: ............. 【18120-38869241】
名義人:..............【アサノ シ゛ュンヤ 様】
---------------------------------------------------------------
※当店の上記指定口座に入金して頂き、ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
※配送について: 配送は佐川急便でお届けいたします。通常、入金確認後、商品のお届けには約3~4日間お時間をいただきます。
●配送日のご指定可能です。また、時間指定もうけたまわります。指定できる時間帯は[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜20:00][19:00〜21:00]です。
※当店での領収書発行になりますので商品と同梱させて頂きます。
※ご入金期限は当店からの『商品代金ご入金のお願い』メール送信後、3営業日以内(土日祝日を除く)となります。期限内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
※ご注文内容に関しまして、不明な点がある場合は、メールにて確認させて頂く場合がございます。

A 回答 (3件)

店に電話をかけたり、内容証明を送る。


そして、警察に相談してみる。

なお、日本国の法律では、住所や電話番号の表記が必用となっておりますので。
ただ、偽の住所なり電話番号を記載する悪質な詐欺師がいたりします。
    • good
    • 1

口座番号など、公表すべきではありません!


急いで、この質問を閉鎖を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうも。
てか、何ですか?

お礼日時:2017/05/15 23:13

まぁ内容証明など順を踏んで警察に被害届を出したところで、


お金は引き出されているだろうし口座は下っ端やニートとかに
作らせたものだろうから無理だろうなぁ。

しかしこんな少額の詐欺か・・・
連絡も取れないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
残念ながら連絡は取れません。
今を思えば連絡先の番号すら無かったですね。
マイページの登録と有って、登録した後にマイページを観覧しようと
思ったらパスワード入力って。
でもパスワードなんて登録の時点で無かったですね。
そこで既におかしいと思って入金しなければ良かったのに魔がさしてしまいましたね。
高額ではないので諦めましたが気持ちが許せないので載せました。

お礼日時:2017/05/15 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!