多分お互い好きなのだとは思うのですが
色々理由があって付き合ってはいません。
付き合ってないからっていうのもあるかもしれないですけど
彼から1週間に2回ほどLINEが送られてきます。
しかしそれに返事をしても返事はありません。
1日くらいの未読無視。
既読ついたと思ったら今度は既読無視。
最初のころはLINEを毎日していてやりとりも続いていたのですが
だんだん減っていって今では上で書いた状態です。
電話は週0~2回くらいします。
私に対しての気持ちは変わってないみたいなのですが
どうしてもそうは思えません。
彼は私に飽きてしまっているのと思いますか?

A 回答 (3件)

LINEなんでダメ。


会わなきゃあ、会って 話をして、そうしないと
その先は無いよ。
    • good
    • 0

相手の気持ちなんていくら考えても、結局本人にしかわからないんだよ。

    • good
    • 1

他の人に取られたくないなら、理由が合って付き合わなくても


本当に好き同士なら告白ぐらいしといたらどうでしょう
後、No.1の人も言ってますが、会わないとダメですよ。
気持ちは月日とともに風化しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLINEの未読スルーや既読スルーの定義について質問です 本文に?のついたメールの返信を返さなかったら

LINEの未読スルーや既読スルーの定義について質問です

本文に?のついたメールの返信を返さなかったらスルーと言う事でいいのでしょうか?

例えば(雪降ってるから気をつけて)のメールに反応を返さなくてもスルーじゃないと言う事でいいでしょうか?

個人的にはこれにも返せと言われたら、いつメール切るのって思ってしまいます
( ^_^)

Aベストアンサー

「気をつけて」のメールやLINEを終わるには、
「気をつけて」といういたわりへの感謝を返せば、いいのです。

・「ありがとう」=感謝、だけ返す。
・ もうちょっと付け加えるなら、「ありがとう。あなたも気をつけて」

英語で言えば、Thank you and you too. みたいな。
このニュアンス、気持ちを表現すればいいので、そういう意味のスタンプだけでもいいでしょう。

?がついたメールへの返信は、内容にもよりますが、一応、?についての回答をしなければスルーになるでしょう。

世間話的な会話を終わりたい時は、「じゃ、またね。」とか、率直に「終わりを宣言」できる人間関係を作っていくようにした方がいいです。

ヒマに任せて、誰とでもダラダラ話しているだけの会話は、ヒマつぶし以外の価値はないです。
ヒマつぶしは、他にすることがない時にすることなので、他にすること、したいコトがあったら、適切に切り上げることができる人間関係を作っていく方がお互いにいいです。

それをイヤがる相手は、他にすることもないダラダラしてるだけの人なので、悪いけど、徐々に「整理」してしまった方がいいです。

「気をつけて」のメールやLINEを終わるには、
「気をつけて」といういたわりへの感謝を返せば、いいのです。

・「ありがとう」=感謝、だけ返す。
・ もうちょっと付け加えるなら、「ありがとう。あなたも気をつけて」

英語で言えば、Thank you and you too. みたいな。
このニュアンス、気持ちを表現すればいいので、そういう意味のスタンプだけでもいいでしょう。

?がついたメールへの返信は、内容にもよりますが、一応、?についての回答をしなければスルーになるでしょう。

世間話的な会話を終わりたい...続きを読む

Q小学校から好きな女の子にLINEなど送ってたんですが、既読無視ずっとされたんで、もう関わらない方がよ

小学校から好きな女の子にLINEなど送ってたんですが、既読無視ずっとされたんで、もう関わらない方がよろしいんですかね??

Aベストアンサー

察してあげるのが男だと思いますよ。
男女どちらにも言えますが、追う相手からは逃げたくなるものです。度重なるアピールに対する度重なる無反応は、そのかたなりの思いやりとも言えます。バッサリ落とされるほうが良ければ、やんわりでなくハッキリ突撃して○か×か一発勝負!ダラダラ煮え切らないのは男らしくないし、相手もときめきませんよ。
いつか後悔させてやる!いつか向こうから惚れさせてやる!て気持ちで、男を磨くのが吉!

QLINE既読無視は終わりって証拠なんですかね?

LINE既読無視は終わりって証拠なんですかね?

Aベストアンサー

相手あっての事なのでこればっかりは待つしかないと思います。
ちゃんとした人なら、最悪別れたいと思っていたとしても誠意をもってちゃんと話すと思います。
時間がかかっても、ちゃんと連絡くるといいですね。

Q男性にお聞きします。 2カ月付き合っている遠距離の彼氏のLINE既読スルーが増えました。 私はもとも

男性にお聞きします。
2カ月付き合っている遠距離の彼氏のLINE既読スルーが増えました。

私はもともとかなりマメに返信するタイプで、彼氏からのLINEとなればきっちり返信します。

仕事やいろいろ事情もあるようですが、それにしても既読スルーがひどいです。
かなりマメに返信してくれていたのに、2カ月で冷めるのはひどいと思って、仕返ししようかと思っています。

彼女の既読スルーはどう思いますか?
未読スルーの方が効き目はありますか?

それとももうしばらくLINEしなくていいよという方が危機感を与えられますか?

Aベストアンサー

男は基本的にLINEをそんなにしません。出来るだけ貴女に合わせようと頑張ってくれてると思うよ。男は、返事をすぐ聞きたいなら電話って、考えます。
貴女と同じような質問者さんが沢山います。女性はLINE好き。男性はLINEを強要されると冷めていく傾向がありそうです。
彼氏は、自分もスルーしてるし、気にしない。貴女がスルーに対して文句言っていたなら、貴女がスルーしたら「自分もスルーするくせに!」ってカチンとくるよね。

QLINE未読の心境は 知り合って一年ほどの好きな人がいます。 先々週末にLINEでやりとりをしまし

LINE未読の心境は

知り合って一年ほどの好きな人がいます。
先々週末にLINEでやりとりをしました。
夕方に「今日はお仕事?」と送ったところ9時半ごろに「今、終わって帰宅!今日はヤバい忙しさだったよ」と返信があり。私は10時半ごろに気付き「お疲れ様!大変だったね。ゆっくり休んでね」と返信しました。
それについては返信を求める内容でも無いので気にもしてなかったのですが、今朝彼にLINEを送ろうとトーク画面を開いた時に既読になっていないことに気付きました。
(事故なんかも考えましたがその前のやりとりからその可能性はない気がします)
知り合って以来、LINEや電話は週に3、4回ほど、1、2ヶ月に一度は二人で遊びに行く仲でした。ここ2ヶ月ぐらいは彼が転職し忙しいとのことだったので会うことは出来ておらずLINEも1週間~10日に一度ぐらいのペースに落としていました。(私発信も相手発信も半々ぐらいです。)
実は先月の初め頃に彼の方から「遊ぼう」と誘いがあったのですが、あちらの金銭的な都合でダメになりました。その事について「楽しみにしてたから悲しい。金銭的なことなら前もって分かることなんだから無理なら約束しないで欲しい」と私が文句を言ってしまったことがあったので嫌われてしまったかなとも思っています。
でも、友達としてのお付き合いでしたが一年間彼と接してきてそういう自然消滅させる様な真似をする人とも思えないのです。
ブロックはされてない様なのですが、メッセージを見ない=拒否だと察してくれということなのかと思ってしまってます。
正直、色んな思いがゴチャゴチャになり頭と気持ちの整理が出来てなくて彼に連絡するのが怖いです。

ブロックはせず未読にするのはどういう心境なのでしょうか?また、うっかり10日間ぐらい未読になってしまう様なことはありますか?
ご意見いただけたら嬉しいです。

LINE未読の心境は

知り合って一年ほどの好きな人がいます。
先々週末にLINEでやりとりをしました。
夕方に「今日はお仕事?」と送ったところ9時半ごろに「今、終わって帰宅!今日はヤバい忙しさだったよ」と返信があり。私は10時半ごろに気付き「お疲れ様!大変だったね。ゆっくり休んでね」と返信しました。
それについては返信を求める内容でも無いので気にもしてなかったのですが、今朝彼にLINEを送ろうとトーク画面を開いた時に既読になっていないことに気付きました。
(事故なんかも考えましたがその前のや...続きを読む

Aベストアンサー

shut0325です。お礼見ました。

約束の件、経緯わかりました。
前言撤回します。ごめんなさい。

それならば、あなたが言ったのは文句ではなく「苦言」ですね。
彼にとっても言ってよかったことだと思います。

あとは、彼がそれをどう受け止めたかで、あなたとの関係性が大きく変わります。
それは今後彼がどう変わるかでわかる事ではないかと思います。

自分自身(男です)はそのように苦言を呈してくる人は、人として信頼しますし、尊敬もします。特に年下のように言いにくい立場の人ならなおさらに。
人生のパートーナー(=嫁さん)ももちろん、そういう人です。

彼もそういう風に受け取ってくれているといいですね。
少なくともLINEの既読か未読かでは推し量れません。
特にプッシュ通知で見る限りは未読扱いですしね。

そろそろ様子伺いのLINEでもされてみてはどうですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報