プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し長いですが、読んでいただけたら嬉しいです!
高校2年生、女です。
簡単に言うと、彼氏がいるのに他の人を好きになってしまいました。
付き合ってもうすぐ一年になる一つ上の彼氏がいます。告白はあちらからで、断る理由がなかったのでOKしました。正直顔はイケメンとは言えませんが、とっても優しくて気が合います。
先日体育大会があったのですが、応援団をしている先輩に一目惚れをしてしまいました。性格は聞く限り悪くなく、一度だけ話したのですが、優しくて大人しそうな人でした。
ここまでだったらまだいいのですが、同じクラスのいつも一緒にいるメンバーのうちの1人もその先輩が好きと言っていてます。ここは、彼氏のいる私が諦めるべきだと思うのですが、どうしても諦めきれません。
どうしたらいいと思いますか?
もし同じ立場だったらどうしますか?

A 回答 (1件)

当面 あこがれの存在 でいいのでは



友達も一目惚れするぐらいなら、ライバルは多そうですしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、
ありがとうございます
参考になりました!

お礼日時:2017/05/16 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!