私は超絶ブスです。

小学生時代、見た目のことでいじめられていたこともあるレベルで、本当に人類史上最強のブサイクだと思います。

しかし、こんな私にも彼氏がいます。

すごく優しい人で、私から告白して、付き合ってもらってます。

ですが、鏡を見るたび、自分の容姿が気持ち悪すぎて消えたくなるので、家の鏡はバキバキです(うつる自分に耐えられなくて割りました)。

こんな私が彼の横にいてはいけない気がしてきます。デート中に、ガラスにうつった自分の姿をみたり、トイレで鏡をみると、デートを中断して帰りたくなります。

ほんとは彼と楽しく過ごしたいです。
でも、こんな容姿で存在してるのが辛くて消えたいです。こんな顔面で生きていくのが嫌です。別れた方がいいのでしょうか

こんな相談しても無駄なのはわかってます

本当にブスなやつの気持ちなんて誰もわからないんです。だって、みんな自分より下がいると思っているから。なんで私みたいな人類史上最強のブスが生まれてきてしまったのでしょうか
こんな顔面で生きるなら、生まれてこなかったほうがましでした。

A 回答 (11件中11~11件)

それって彼氏に大変失礼ではないかな? 彼氏に「わたしの何処が良いの?」と訊いてみよう。

「自分を下げて見ている所以外」と言うはず。
    • 2