現役女子高生の方々に質問です!
彼女とかに電話してて、○○欲しい~買ってよとか言ってきます。
ここまではいいのですが…
どうしてもうまく利用されてるって気持ちが芽生えてとても怖いです。
もう少しで誕生日ってこともあるのですが…
うまく利用してる女子高生ってどんな特徴があるか教えてくれませんか?
すがってくれるのは嬉しいですがその反面、買ってもらえず別れよみたいなこと言われても困るので…
女の人ってそんなにほしい物があるのでしょうか?
服とか?
買ってあげたいのですが、どうしても言ったら買ってくれると思われたくないのです…

質問者からの補足コメント

• 誕生日買うのは決まってます。
    本人に買ってと言われてます。
    サプライズで渡す物もあります。

A 回答 (1件)

うまく利用してる女性の特徴は

買ってもらえず別れよ 

となる所ですね 利用価値なしって感じでしょうか
まぁ、予算に入るのなら買ってあげればいいのでは

質門者さんの懐事情を無視しているのなら、すでに利用されているでしょう
    • 1