プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔採点
正直にお願いします!

「顔採点 正直にお願いします!」の質問画像

A 回答 (7件)

何でもいいから出せ

    • good
    • 2

全然見えないのに顔採点って言われてもね...

    • good
    • 3

顔隠しておいて採点も何もないだろ。



見える範囲で言えば、
頭悪そう。
眼が死んだサカナみたい。
犯罪者ヅラ。
気持ち悪い。

100点満点でせいぜい9点。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとう!

頭悪そう→学年トップ
眼が死んだ魚みたい→そうですか?
犯罪者ヅラ→褒め言葉
気持ち悪い→わかりました!

お礼日時:2017/05/15 23:48

鼻の穴が目立つ


鼻低いっしょ
    • good
    • 3

38点。


口がわからない。
歯茎まで丸出しのすごい出っ歯だったり、
すごいシャクレだったりする可能性もあるから、
とりあえずこのぐらいで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
出っ歯でもないし顎もしゃくれてません。

お礼日時:2017/05/15 23:40

ガキ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供っぽいってよく言われます。

お礼日時:2017/05/15 23:37

フォントが普通すぎるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2017/05/15 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!