顔採点よろしく(笑)

「顔採点よろしく(笑)」の質問画像

A 回答 (5件)

どんな場面で、このような姿での顔採点なのですか?

お見合いだったら、逃げ出します。
仮想パティ―なら、もう少し手を加えても良いかと思います。
年齢が若そうなので、特に費用等をかけずにできる学校の文化祭であれば、普通かもしれません。
家庭内でのパーティであれば、すぐばれると思いますので、失格です。
ちいさな子供を楽しませるための演出ならば、怖くないし、かわいいので、合格だと思います。
    • 1

顔出せ

• 0

これだと点数落ちる...

65点...
    • 0

4点

• 0

鼻がダンゴ

で、目が蒙古症の目
    • 0
この回答へのお礼