顔採点よろしく(笑)

「顔採点よろしく(笑)」の質問画像

A 回答 (5件)

どんな場面で、このような姿での顔採点なのですか?


お見合いだったら、逃げ出します。
仮想パティ―なら、もう少し手を加えても良いかと思います。
年齢が若そうなので、特に費用等をかけずにできる学校の文化祭であれば、普通かもしれません。
家庭内でのパーティであれば、すぐばれると思いますので、失格です。
ちいさな子供を楽しませるための演出ならば、怖くないし、かわいいので、合格だと思います。
    • good
    • 1

顔出せ

    • good
    • 0

これだと点数落ちる...




65点...
    • good
    • 0

4点

    • good
    • 0

鼻がダンゴ


で、目が蒙古症の目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントサンキュー

お礼日時:2017/05/15 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顔を細くする方法ありますかー? また、私は面長ですっごく顔がながく横も大きいので本当に顔がでかいです

顔を細くする方法ありますかー?

また、私は面長ですっごく顔がながく横も大きいので本当に顔がでかいです…
もともと体も大きくデブなので痩せればいいのでしょうか?

回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

Aベストアンサー

確かに痩せれば多少は顔も小さく成ります。
しかし、顔の大きさは生まれつきなので、簡単には変えれません。
髪形や化粧である程度は変わりますので、研究してみてください。

Q「顔が左右非対称になってしまう原因は?」「顔のゆがみを治して左右対称の美人顔にしよう」などのタイトル

「顔が左右非対称になってしまう原因は?」「顔のゆがみを治して左右対称の美人顔にしよう」などのタイトルのウェブページがあるのは何故ですか?そもそも普段の行動の以前に、斜頭症で乳児のころから顔がゆがんでいる人もそこまで少なくないだろうし、斜頭症にならなかった人もいろいろな要因で左右対称を保つのは不可能だという情報もありますし、人の顔は左右非対称ということをポイントにした若く見られる髪型も報告されています。実際に顔が左右対称の人は存在しないのに、何故これほど左右対称顔になりたい人が多いのでしょうか?

Aベストアンサー

幻想を追い求めるのが人間です。
本質的な問題、現実的な問題がどうであるかは関係ないんです。
体重ばかり気にして体脂肪や筋肉量を気にしない女性ばかりなのもそんな理由だと思います。

Q知的な顔ってどんな顔?

中学時代、私の通っていた塾には「B・A・S・特S」の4段階のクラスがあり、
私は特Sだったのですが、それを知った同級生には
「その顔で?ありえね~」と言われました。
顔のせいで能力を低く見られてしまうことがよくあります。
顔面偏差値を診断してくれる掲示板によると、私の顔面偏差値は40代でした。
いずれは美容整形して舐められないようになりたいと思います。
そこで知りたいのですが、知的な顔にはどんな共通した特徴があると思いますか?

Aベストアンサー

顔のパーツの端と端が綺麗に整っている、または、パーツの線が整っていると案外知的に見られると思います。
例えば目。目頭・目尻が端まで綺麗にラインとして整っているか、唇の両端は綺麗にラインとして整っているか。(口で例えたらハクション大魔王が分かりやすいかと。ボワンとした丸い輪の形だとちょっと間抜けに見えます・・・)。絵で書いたときに、鋭角で交わるようなパーツは知的に見られやすいと思います。

あとは線で整っているかですが、鼻筋はすっと1本筋が通っている方がスマート(=知的)に見えますね。輪郭は丸顔よりアゴのとがったシャープな方が神経質そうに見えて頭も良さそう。

余談ですが、私は普段コンタクトですが、たまに眼鏡をかけると絶対に「頭良さそう」と言われます。きっと眼鏡の形が横長のいわゆる「秘書タイプ」の形の眼鏡だからかと。フレームのシャープで直線的な形が顔にプラスされることで、前述の効果を補っている為だと思います。とりあえずよく鏡で観察して、輪郭が丸ければダイエットを、顔のパーツが整っていなければスマートに見える形の眼鏡(ダテでもOK)をしてみてはいかがでしょうか。

顔のパーツの端と端が綺麗に整っている、または、パーツの線が整っていると案外知的に見られると思います。
例えば目。目頭・目尻が端まで綺麗にラインとして整っているか、唇の両端は綺麗にラインとして整っているか。(口で例えたらハクション大魔王が分かりやすいかと。ボワンとした丸い輪の形だとちょっと間抜けに見えます・・・)。絵で書いたときに、鋭角で交わるようなパーツは知的に見られやすいと思います。

あとは線で整っているかですが、鼻筋はすっと1本筋が通っている方がスマート(=知的)に見えま...続きを読む

Q縄文顔?九州人顔?

私は縄文顔だ、と言われます。昔「あなたは九州人の顔をしている」とも言われたこともあります(ご先祖からほとんど関東出身なのに)。このふたつは一体どんな顔の事をさして言っているのでしょうか。ふたつの顔に共通点はあるのでしょうか・・・。

Aベストアンサー

一般に縄文人、弥生人顔と区別されますね。どちらも
モンゴロイド系ですが縄文人は古モンゴロイドといわれ
アジア・シベリア方面から日本列島に来たのが弥生人に比べて数千年から一万年は古いといわれます。弥生人は
シベリア方面で寒冷気候に適応して顔面が丸く鼻も低くなったといわれます。縄文人はアイヌや沖縄方面の人にその特徴が引き継がれているといわれます。いわゆる彫の深い顔です。日本では目のはれぼったい鼻の低い弥生系統が多数派ですから縄文顔はあまり評価されませんが、海外では縄文顔が多数派です。

九州顔がどんな顔か知りませんが、このような決め付けは良くあることで気にすることはありません。大阪人という場合、いわゆる大阪人らしくない大阪人は除外して、大阪人らしい人を選んでやっぱり大阪人は、或いは
やっぱり九州人はと自己満足をするのが人間です。日本では地方の特色は100年前に終わっています。親の出身地はそれだけでは特に意味がありません。明治維新で
薩摩、長州人が大勢東京に移り住んでいます。又北海道
には明治新政府の政策で東北やその他の地域から移民が
行われています。

縄文人と弥生人の共通点はモンゴロイドだということです。モンゴロイドはアジア、オセアニア、新大陸に広く
広がっています。弥生人もアメリカインディアンもアステカもインカもアルゼンチンのパンパに住んでいたインディオも近縁の人々です。

一般に縄文人、弥生人顔と区別されますね。どちらも
モンゴロイド系ですが縄文人は古モンゴロイドといわれ
アジア・シベリア方面から日本列島に来たのが弥生人に比べて数千年から一万年は古いといわれます。弥生人は
シベリア方面で寒冷気候に適応して顔面が丸く鼻も低くなったといわれます。縄文人はアイヌや沖縄方面の人にその特徴が引き継がれているといわれます。いわゆる彫の深い顔です。日本では目のはれぼったい鼻の低い弥生系統が多数派ですから縄文顔はあまり評価されませんが、海外では縄文顔が多数...続きを読む

Q猿顔ってどんな顔の人の事?

昔、ヘイヘイヘイでダウンタウンが安室ちゃんの事を
「猿顔」と言っていましたよね?
私の周りの男の人も安室ちゃんの事を話すと
「猿顔じゃん」と言うんですが・・。


正直どこが猿なのかまったく分かりません。
肌が茶色だからですか?
猿の顔と子猿の顔の画像と比べてみましたが全然似てません。

ナインティナインの岡村さんなら猿顔というのは
分かるんですが、安室ちゃんの顔のどこが猿に似てるんでしょう?

Aベストアンサー

たぶん、口角がキュッとあがってるからそう見えるのだと思います。
リアルな猿というより、イラストで描くような猿に似てるのではないでしょうか?
イラストで描く時、猿の口ってキュッと口角あげて描きますよね。

ナイナイの岡村さんは、鼻の下が長くて人中(鼻の下の線)がはっきりしてるので、いわゆる「猿」に近い顔なのだと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報